「 インタビュー 」一覧

【姫野心愛インタビュー! 】かわいいのにエッチはドエロ&ドSの無頼派女優!!

★シェアお願いします

Sってよく言われます。騎乗位で「イカせてください」って言わせてずっと寸止めしてイジメたい(笑)

ひめのここあ

18禁話は苦手なはずなのに本性は男をイジメたい!?

——実は人生初インタビューだそうで。

姫野心愛(以降・姫野) はい、かなり緊張しています。何しゃべれば良いか……。

——ツイッターでは「18禁話が苦手」と書いてて、チンコって言えない?

姫野 そうですね、オチンチンもオマンマンも言えませんねぇ〜……(笑)。

——言えてるじゃん! 清純そうに見えて、経験人数は70人という情報が。

姫野 友達がお薦めする男性と一度会い、一度エッチしてみよう!という、お盛んな時期がありまして……(苦笑)。ある日、このままじゃダメだ!と我に返ってからは落ち着きました。

——ちなみに初体験は?

姫野 中学3年生で、相手は同じ塾だけど、違うクラスの男の子。貼りだされた用紙に書いてあった、彼の「名前」に一目惚れしてしまったんです。

——な、名前に!? 伊集院光とか、我修院達也とかそんな高貴な名前!?

姫野 いえ、フツーなんですけどね(笑)。共通の知り合いに連絡先を聞き、会ってみたら「あ、私この人と付き合うんだ!」と運命感じて。後日、告白して、そのまま彼の家に行って……。

——告白後にスグにエッチ!? おいおい、AVみたいな展開だね!

姫野 彼がくすぐってきて、そのまま……彼もしたかったんでしょうね。お互い童貞処女で、手探りで。でも私、ヴァージン喪失したけど不思議と血も出ず、痛くなかったんです。

——へぇ〜、なんでだろね?

姫野 う〜ん、一度好きでもない男の子と付き合って、手で愛撫されたからですかね〜。スゴく痛かったです。

——そ、それだ! ちなみに好きな男性のタイプは?

姫野 男らしい方です。芸能人で言うならば、織田裕二さん。

——おっ、結構歳の差が。

姫野 年齢は関係ないです。20歳の頃に、35歳の男性と付き合っていた事もあります。ただ、私がお子様過ぎたみたいで、「スウェットとかで一緒に歩きたくない」と注意された事もあって……。ある日彼の家に行ったら、もぬけの殻。後日連絡がとれて、「東北に旅立つ」とメール着たから、「そっか、じゃあね!」という別れで(笑)。

——な、なんだそれ。


【レジェンド女優インタビュー! 】二宮沙樹 純粋培養された「普通の女の子」 デビューから11年経った今もなお 彼女が輝き続ける理由はそこにある!

★シェアお願いします

月に数回しか「女優」になることがないので、自分の仕事がなんなのかよく忘れそうになるんですよね(笑)

A

最初の頃は「来月辞めよう」毎月そう思ってました

——二宮さんは2004年デビューで、もう十年以上活動されてますが、これまでのキャリアで転機ってありましたか?

沙樹 特にないんですよねぇ……。気がついたら今に至るというか、そんな感じです。

——最初の頃は、慣れない苦労もありましたよね?

沙樹 ありました。いつ辞めようかと思ってましたね。「来月辞めようかな〜」とか。できないことばっかりだったので、落ち込んで。

——どのへんから楽しくなってきたんでしょう?

沙樹 だんだん慣れてきて、あまり緊張しなくなった頃じゃないですかね。現場の雰囲気に慣れてから楽しくなってきたかな。毎回撮るものも、スタッフの人も変わるし、いつも新鮮な気持ちでいられるのが面白いと思うようになりました。

——この世界に入ったときって、毎日同じことをするような仕事は嫌だという気持ちはありました?

沙樹 昔はなかったんですけど、このお仕事を続けてるうちに、もうそういうお仕事は無理かなと思うようになっちゃいましたね(笑)。

——これまで長く続けてこられた理由は何でしょう?

沙樹 正直なところ、生活には困らないですよね。それが一番の理由かなと思います。

——でも、このお仕事って続けたいと思っていても、出演依頼がなければ続けられないですよね。人気がずっと続いているのは、どういうところが良かったんだと思いますか?

沙樹 私、自分のDVDって観ないんですよ。観て勉強してる方のことは尊敬してるんですけど……。でも、今思えばそういうところが逆に良かったのかな? と思います。意識しなかったせいで、変わらずにいられたというか。

——AV以外でも、テレビ出演とかいろんなお仕事をする機会があったと思いますが、芸能活動に意欲はありますか?

沙樹 できないんじゃないですかねぇ(笑)。司会をやって場を回すとか、そういうのできなさそうな気がします。

——他人事っぽく言いますね(笑)。

沙樹 あはははは(笑)。たまにちょこちょこ新しいことをやってみたりするんですけど、やっぱり難しいなって感じます。撮影の方が楽だなって。人間、向き不向きってありますしね。

——割り切ってますねぇ(笑)。普段はどんな生活をしてるんですか?

沙樹 すごい地味ですよ。何も予定がない日は、朝起きて納豆ご飯とか食べて、だいたい家にいますね。お酒も飲まないですし。

——撮影って月に2〜3回ぐらいですよね。それ以外のお仕事も入れても、けっこう時間ありますよね。家で何してるんですか?

沙樹 映画観たりとか……。でもそんな趣味ってほどじゃないですけど。

——時間、余りません? 寝てるにも限界ありますし。何してる時が楽しいですか?

沙樹 ……ネット(笑)。

——ネット!(笑) こんなキレイな人が、毎日ネットを!(笑)

沙樹 ふとんの中でスマホ見てて、気づいたら寝てたみたいな生活してます(笑)。


【107cm天然Mカップ! 】ポルノスターが日本のAVに興味津々!?  アンジェラ・ホワイト

★シェアお願いします

14歳でSEXの虜になってからバストが一気に巨大化したの祖母も母も私より大きいからDNAね!

018小-01

14歳でSEXに目覚めて 自ら爆乳専門誌に応募!

── WAO、Nice tits!(いいオッパイね)

アンジェラ・ホワイト(以下・アン) フフ(急にペッドボトルで谷間を隠す)。

── あら、残念!

アン フフ、ジョークよ。撮ります?(Mカップの生乳をポロリと出す!!)

── す、スゴ過ぎる!! 

アン サンキュー。でも、日本人はシャイボーイが多いから、この服装で歩いてもチラ見程度よね。

── えっ、この服で街を歩いてるんですか!?

アン 今日は抑え目かな。普段からバスト強調されるような服装をしているわ、私の武器だから。

── そのバストは、いつ頃大きく?

アン 初体験を済ませた頃だから、14歳ぐらい。家系的にバストが大きいの。祖母、母は私より大きいぐらいよ。

── 爆乳一家。見た過ぎる……。

アン 前に巨乳好きの男友達を家に呼んだら、いつのまにか居なくなって、リビングで母を口説いていたわ(笑)。

── いい話だなぁ〜(笑)。バストケアはしているんですか?

アン ま〜ったくしてないわ。DNAで大きくなったものだし、そのまんま。

── 日本のAV女優は、バストケアの為にエステに通ったりしますよ。

アン それって男性が揉むもの?

── いえ、女性のエステティシャン。

アン ワ〜オ、信じられない。日本人女性の美に対する追求心は凄いわね。私はスポーツジムで上半身を鍛える程度よ。

── なるほど。ではアンジェラさんは何故AV女優に?

アン これでも子供の頃はジャーナリストか弁護士になりたくて、勉学少女だったの。
でも、14歳で初体験を済ませ……、もうSEXの虜になったわ。彼とは会う度に彼に求めていたのに、すごいタンパクな男で。

「キミはスケベ過ぎる」

って言われて、こっちからバイバイよ(笑)。
経験人数が増えていく中で、海外爆乳専門誌「SCORE」を知って、コレだ!って思ったの。

── なるほど。

アン 18歳になるまで待って、SCOREに写真と、「是非モデルとして撮影して欲しい!」と手紙を送って採用されたの。それからはメルボルン大学に通いながら、ポルノモデルとして活動したわ。


【初モノ!】衝撃!現役教師がAVデビュー! 小川桃果「女性向けメーカーの作品でオナニーしますね。ロマンチックな恋愛に飢えているんです(笑)」

★シェアお願いします

初エッチは痛いんだよって女生徒に指導しつつ、私は女性向けのAVをおかずにオナニーしてたんですよ

 10-01

AVに出演して懲戒免職になった本物の現役教師!

——撮影時は現役の先生で、デビュー作の中で「私学で中学では理科、高校では物理を教えていました」と。

小川桃果(以下、小川)はい。3月に教師を辞めて4月からAV女優、と切り換える予定が、懲戒免職になって、修了式を教え子と一緒に迎えられなかったことが残念でした。
でも、今は気持ちを切り換えて、AV女優として成功することだけを考えています。

——作中でAV界への憧れを語る際、「女性向けのAVが好きで可愛い系の女優が好き」と発言してましたね。

小川 女性向けメーカーの作品でオナニーしますね。ロマンチックな恋愛に飢えているんです(笑)。
女優さんは自分にはないキャラのロリ系を好きになっちゃいます。

——マックス・エー専属になれてよかったですね。
彩乃なな、橋本麻耶らロリ系がいっぱい。

小川 もう2人とも大好きです♥

——うん、プロデューサーが「桃ちゃん先生」の愛称を推しておられるようなので、彩乃&橋本を生徒にした学園ドラマをやってほしい!

小川 ときめいちゃいますねー! 
教師やっていた時も、女生徒とは友達のように付き合ってたんですよ。
「先生、初エッチは痛いんですか?」「めっちゃ痛いよ」って。

——いいセンセだー! 初体験が大学1年の18歳。意外に遅いですね。

小川 中高と超モテなかったんですよ。大人っぽい顔だちなので同世代にはウケがよくなくて、昔から40〜50代の人にすごく好かれるんです。

——なるほど。で、経験人数5人。

小川 としゃべってますけど、実際したのは4人です。
最初に大学の同級生とした時は痛くて入らなくて、気まずくなって別れちゃったんです。
2人目3人目の時もまだ痛くて、最後に付き合った人にようやくイカせてもらえたんです。

——他の彼氏と何が違ったの?

小川 1個上なんですけど、モテる人で、愛撫もちゃんとしてくれたんですよね。でも、浮気もされたんです。
複数と同時に付き合えるタイプだっていうことを、交際し始めてから知ったんです。

 

デビュー作で潮吹きまくりAVの大変さを実感!

——桃ちゃん先生が好きになる人ってどんな人?

小川 何かに真剣な人に惹かれます。
それで、私中心になられるのは好きじゃないんです。
「桃ちゃんが全てだから!」みたいになられると超さめる。
私が追いかけていたいから、引っ張ってくれる人がいい。

——おい、今日は中華食べにいくぞ、みたいに決めて?

小川 そうですね。何食べたい? て聞かれるのは嫌なんです。
アレ食べに行こうよ、ってリードされて私が服従していたいんです。
でも、浮気者はもう嫌です。

——肉体ではどこフェチ?

小川 好きな人の胸板に潜り込みたくなる♪。

——僕らがパイズリされたいのと同じだね。初脱ぎのシーンから恥じらいがあって初々しかった。

小川 すごく緊張してたんですけど、カラミが始まるとカメラを忘れて没頭できました。

——最後の田渕正浩との一戦は潮吹きまくりイキまくりで、顔に精液つけたまま「人生で一番良かった」と。

小川 はい。あんなに潮が出るとは思わなかったし、「名器だねー」なんて言われたのも初めてでした。

——当面、AVでどんなシチュエーションをやってみたいですか。

小川 ご主人様に命令されるメイドをやりたい。
「やめてくださいッ」みたいなの(笑)。       

——それ見たいわ! 基本M?

小川 そうです。普段も相手主導で、自分からエッチしようって言えないんですよね。

——教師とAV女優、どっちがしんどいですか?

小川 教師の頃の時間拘束の大変さからは解放されましたが、AV女優は求められるものをこなして、レベルアップしないと飽きられておしまいじゃないですか。
一作品一作品、成長していくしかないので、AV女優の方が大変かもしれませんね。

 

おがわ・ももか
1990年3月10日生まれ
160T/B91W61H92
千葉県出身 B型
趣味・特技:音楽鑑賞、空手(黒帯)
「桃果先生、AV出るってよ」(マックス・エー)発売中!

 

 (掲載/『月刊DMM 8月号』)

 桃果先生デビューAVのレビューはコチラ!

 

【初モノ!】北海道生まれのフレッシュボディ・水嶋杏樹「無料動画を見て喘ぎ声の練習をしました。でも上手になったのは電マオナニーだけ。天然美乳は自慢かな」

★シェアお願いします

エステサロンの上司に恋をしたから「マッサージしてください」って大胆に誘っちゃったんです

 008-01

私、どうしてもAV女優になりたいんです…!

——杏樹ちゃんはどうしてAVに出ることになったの?

水嶋杏樹(以下、水嶋)以前からAV女優になりたいと思っていました。
学校を卒業して、初めは札幌のホテルに就職。
でも夢が忘れられなくて、東京に近いと言われて(笑)箱根で仕事を始めました。
その時に知人に紹介してもらって、今のプロダクションに所属することになったんです。

——AVは好きだったの?

水嶋 はい。初体験が高2で、バイト先の先輩と付き合うようになって、そろそろ(SEXが)来るんではないかと思って、研究のためにAVを見るようになったんです。

——パソコンで無料動画?

水嶋 はい(苦笑)。
最初は研究目的だったのに、女優さんを見るようになって、明日花キララさんとか紗倉まなさんを可愛いなと思って、声の出し方とか研究したんです。

——研究の成果は?

水嶋 出せなかった。セックスが成立しなかったんです。彼も、2個上の大学生だけど初めてで、お互い裸になって、すぐ挿入したら、濡れてもいないし痛くて入らなくて、「入んないネ」で終わりました。

——(笑)終わるか?「ここ気持ちいいから舐めて」とか言って愛液分泌させようとかは?

水嶋 わかんなかった。それすらも。

——その人とはそれっきり?

水嶋 何回かはトライしたけど毎回痛くて入らなくて、亀頭の先くらいだけで、別れちゃいました。

——亀頭の先で終わったら初体験とは言えないよね。

水嶋 そうか。じゃあプロフィール用紙作り直さないと(笑)。

——この『初体験・17歳』の部分をね。ちゃんと貫通したのはいつ?

水嶋 高校出て、ホテルのエステサロンに就職して、そこの上司としました。
整体師で、30歳越えててカッコよくて、私「マッサージ教えてください」って言ったんです。

——ほぼ処女が露骨なアプローチ!

水嶋 はい。彼の車の中でマッサージしてもらうようになって、1ヵ月ほどそれだけで終わって、ホテルで初体験しました。

——車内で整体されながら彼の股間がもっこりなってるの気づいた?

水嶋(笑)。もっこりなってるのわかりました。

——互いに焦らしプレイがあった果ての、杏樹ちゃんの初セックスはどうだった?

水嶋 よかったです。血も出なかったんですよね。
以来ハマッちゃったんだけど、その人は妻子持ちで、モテる人だったから私がフラれました。

 

いつも電マオナニーしているのでクリはイキやすいです

 

——それ以降経験は?

水嶋 1人です。やっぱりホテル関係の人でイケメンでモテる人だったから、遊ばれて終わっちゃいました。

——好みのルックスは?    

水嶋 濃い顔の人が好きです。

——好きな体位は?

水嶋 バックです。最初から最後までバックだけでいい。

——尻ビンタされるのは?

水嶋 それも好きです。

——でも結局イクことを知らずにAV出演したわけだね。見どころは?

水嶋 フェラを見てほしいです。フェラだけでイカせたのは初めてだったから嬉しかったし、顔射も初めてだったんです。あと3Pも初めてで、頑張ったので見てほしいです。

——穴ではイケなかったけど、電マでのオナニーシーンはイッてたよね。

水嶋 いつも電マでオナニーしてるので、クリではイケるんです。早く中でイケるようになりたいです。

——オナニーのおかずは?

水嶋 AVで電マで女優さんが責められてるシーンが好きで、見ながら私も電マでオナニーします。

——じゃあ、目下電マが恋人の杏樹ちゃんに、最後チャームポイントなどの挨拶トークをお願いします。

水嶋 はい。チャームポイントは歯とおっぱいです。どっちも生まれたままの天然物です。Mなので、今一番やってみたいのは拘束系のプレイです。電マ必須で(笑)。皆さん、応援よろしくお願いします!

 

みずしま・あんじゅ
1994年12月1日生まれ
T155 B87.W58.H86
北海道出身
趣味・特技:ブラインドタッチ
million専属新人デビュー 水嶋杏樹」(ミリオン


(掲載/『月刊DMM 8月号』)

 


【初モノ!】バツイチ美女・菜々葉「初体験は16歳。 原宿で自分から声をかけた人です 人見知りなのに、 なぜあんなことができたのか…」

★シェアお願いします

(性感帯はどこですか?) 奥をあまり突かれると痛くなるので、入り口ですね でも…好きな体位は奥まで入っちゃう騎乗位です

006-05

離婚をきっかけに自分とは縁のなかったAV界へ…

——29歳でAVデビューという事ですが、どうしてAVに? きっかけを教えていただけますか?

菜々葉 少し前まで結婚していたんですけど、お互いの気持ちのすれ違いから別れることになりまして、心機一転の意味も含めて、AVに出てみようかな…と。AVのことはラブホでちらっと見た程度だったんですが、非日常のセックスへの憧れも、少しだけありました。

——経験人数は何人ですか?

菜々葉 10人前後ですね。

——初体験は何歳ですか?

菜々葉 16歳です。高校生。

——お相手は?

菜々葉 原宿に遊びに行って、そこでカッコいいって思った人がいてその人に番号聞きに行ったんですよ。で、後日会って、しちゃいました。

——自分から! 積極的ですね!

菜々葉 そうです。若かったですね(笑)。ホントは私、人見知りなんです。飲み会でも話しかけてくれるのを待ってるような。だからこのことは自分でも不思議なんです。

——ちなみに初体験の感想は?

菜々葉 痛かったです。途中で痛すぎてヤダなって思いました。

——初体験後、その人とは付き合わなかったんですか?

菜々葉 付き合わなかったですね。

——それはどうして?

菜々葉 なんでだろう…? 元々付き合うって感じじゃなかったのかもしれないですね。

——理想のタイプと付き合うタイプは違うって事なんですかね? その時はまだ男性と付き合ったことはありましたか?

菜々葉 まだなかったです。

——ちなみに今まで付き合った中で、一番印象的な彼氏は?

菜々葉 私、付き合ってもなかなか長続きしなかったんですが、1人だけ一年半ぐらい続いた人がいて、その人ですね。

——(旦那さんじゃないのか、というツッコミはせずに)肝心のセックスはどうでした?

菜々葉 相性悪くは無かったとは思います。

——菜々葉さんのプライベートのセックスはどんな感じですか? 真っ暗にして正常位しかしない!とかこだわりありますか? 

菜々葉 いえいえ。騎乗位とか色々しますよ。自分から誘ったりも。

——おお、さすが大人の女性。


本田莉子インタビュー「昔は月10本撮影すると疲労感がスゴくて 点滴打って翌日の現場に行ってました 今は撮影後ヨガ行っちゃうぐらい元気!」

★シェアお願いします

AVの中でSEXができるようになってしっかり感じて濡れるから痛くないんですホント、現場が楽しくってずっと続けたい

081-01

点滴打ちながらAV現場へ でも今は撮影でマジイキ!

─ ─ まずは下半期女優ランキング5位おめでとうございます! 

本田 わーい、ありがとうございま〜す。

─ ─ 毎月の出演本数が多いことで有名ですが、撮影は月に何日ほど?

本田 多い時で15日程度ですね。総集編・オムニバスを含めれば20本近く毎月私が出ている作品が販売されているそうです。

─ ─ 多っ。イベントも含めれば、休みなんて無いのでは?

本田 なのでイベントは月一回と決めてるんです。要望は多いんですけど、それでは私の休みもなくなってしまう。月一回集まろう!みたいな。結構差し入れも頂いて有り難いです。

─ ─ 差し入れ、何が理想ですか?

本田 お菓子・ケーキなど食べものが多いんでー……メカブとか?

─ ─ それも食べ物じゃん!

本田 あ、入浴剤とか嬉しい(笑)。疲れも癒せるので。

─ ─ 身体が資本の商売ですからね。

本田 以前は月一本だった撮影が、急に月10本に増えたので最初疲労感がスゴくて……。撮影終わったら、深夜やっている救急病院に直行して、端っこで点滴打ってもらってた時期もありました。

─ ─ て、点滴!

本田 朝起きて、「超元気だ、点滴スゴいぞー!」と声に出して言って、自分で奮い立たせて現場に行く、みたいな時期があって(笑)。今はもう大分体力が付いたので。

─ ─ 頑張り屋さんですな。

本田 あと、前は撮影重ねるとアソコが痛くなってたけど……最近はAVの絡みの中でSEXができるようになってきて、しっかり感じて濡れるから痛くないんですよ。前はもっとカメラを気にした「絡み」だったから体力的にキツかったです。

─ ─ AV撮影で気持ち良い、と。

本田 前々からそうでしたけど、やっぱりどこか仕事感が強くって。今は仕事なんですけど……しっかりSEXしている印象はありますね。

─ ─ おぉ〜。

本田 これも睡眠、食事に気を遣う様になり、あとヨガを始めたのも大きいです。はい、立ち木のポーズ!(その場で始める本田さん)

─ ─ あはは、スタイルの良さもヨガで作り上げているんですね。

本田 週4日は通ってます。撮影現場は早く終わればそのまま行って。風邪はひかなくなりましたね。

─ ─ ヨガ姿、エロそうですねぇ〜。

本田 ピタッとした服装でやってますからね(笑)。ホットヨガなので、汗ジミどころではなくて、全体的にビショ濡れですよ。女子禁制なので見れませんが……あ、違った逆だ逆だ男子禁制!(笑) 


【初モノ!】「3PはAVで初めてだったんですけど 実は中学生の時に男友達2人から 誘われて、OKしたことあります」桐嶋りの

★シェアお願いします

小学3、4年からオナニーしてました中に指を入れつつクリを触るんですやり過ぎて処女膜も破っちゃって…

014小-01

撮影即エロスイッチオン!幼い頃からエロエリート

——AVに出ようと思ったきっかけは?

りの AVって、いろんなシーンがあるじゃないですか、痴漢とか…。

——いきなり痴漢が出てきますか(笑)。

りの アハハ(笑)。ドMなので、そういうのもしてみたいなって。

——他にはどんなジャンルが好きですか?

りの 6Pとか、いっぱい男の子がいて全部ヤラレちゃうみたいなのが好きです。

——痴漢の次は6P(笑)。男5対女1?

りの そう! 激しいですかね(笑)。

——で、実際AV出てみてどうでしたか? 

りの 少し緊張したけど、現場は楽しくて面白くって、すぐエロスイッチも入りました。

——プレステージ史上一番エロい、『極エロ』ということですが、自分ではどんな所がエロいと思いますか?

りの 表情、あと身体つき。喘ぎ声(笑)。

——さっき「エロスイッチが入る」って言ってましたけど、どういう時に入るんですか?

りの 撮影が始まったら入ってます。スタートで身体触られてキスとかしてる間にもう入ってますから。

——そんなにエロくなったのはいつ頃から?

りの もう昔っから、小学校の時からエロかったです。自分で触ったのも小学3、4年ぐらいからだし。

——それはどこで?

りの たぶん布団の中だと思うんですよね。昼間にしたくなって、寝室に潜り込んで…。

——ホントにオナニー(笑)。よく言う無邪気な角こすりつけとかではなく…。

りの 目覚めるのが早かったですね。もうその時にイクことを覚えました。指を中に挿れてましたね。 

——凄い! 小学校3,4年で初めての時から指を挿れてオナニーって…。

りの 中に指を入れつつクリを触るんです。全部片手で。

——えー! 片手なの?

りの こうやってするんです(14ページ右上の小さい画像を参照)。

——へえ〜。手のひらでクリをこするんだ。

りの 家中に親のエロ本がいっぱいあったんですよ。それを隠れて読んでました。外人とか、エロマンガとか、浮世絵とか。

——お父さんバラエティに富みすぎ!

りの だからエロいのは親譲りなんでしょうね。オナニーしすぎて処女膜破っちゃいましたけど(笑)。


【初モノ!】由緒ある家柄のお嬢様がAV志願出演「フェラしている姿を相手に見られると 興奮して濡らしちゃうんですよ」有賀ゆあ

★シェアお願いします

運転している横顔を助手席から眺めてチ○ポをいたずらした勢いでカーセックスっていうのに憧れちゃう

011-01

彼氏の強引なリードが好きでも、ナンコツは塩だよ!

——若女将として実家の旅館を継ぐのがイヤでAV出演したゆあちゃんですね。出てみてどうでした?

ゆあ 皆さん優しかったので居心地がよかったです。男優さんもテクニックがプロだなーと思いました。

——見どころはどこだと思います?

ゆあ すごく緊張してたので、その緊張が伝わると思います。

——だよね。あの初々しさはデビュー作でしか見られない。3Pでもえらくテンション上がってました。

ゆあ 初めて3Pをやったんですけど、一番気持ちよかったです。責められるのが好きなんだなってわかったし、新しい自分を発見できました。

——経験人数が5人と作中で話してるけど、うち彼氏だった相手は?

ゆあ 3人です。

——初体験が18歳で最初から気持ちよかったようで。

ゆあ はい。彼氏は5歳上で経験豊富なのでリードしてくれました。

——ゆあちゃんちの旅館の空き部屋でエッチしたりは?

ゆあ それはないです(笑)。彼氏の家かラブホですね。

——どんな状況のエッチが好きなの。

ゆあ クルマの中でしたことがないので、やってみたいなという気持ちがあります。運転してる彼氏の横顔を見てるのが好きなんですよ。

——運転中に助手席からチンポをいたずらしてあげる親切なコ?

ゆあ してあげたいですね♪

——どんなタイプの男性が好き?

ゆあ 年上が好きっていうのもあるんですけど、引っ張ってってくれるような人がいいですね。

——デートの時も、彼が店を決めて予約して連れていかれるのが?

ゆあ いいですね。

——「ナンコツとつくね、タレで2本ずつね!」てオーダーも勝手にしちゃうくらい強引なのがいい?

ゆあ それはちょっと注意したいです。ナンコツは塩が好きなので(笑)。

——(笑)そこは私にも聞けやと。塩ついでですが、潮を初めて吹いたりイッたりしたのはいつ頃?

ゆあ やっぱり最初の彼です。いろいろ開発してくれたんです。


【初モノ!】南まゆ「3Pは男優さんが同時にくるので お姫様気分でスゴく好きです アソコも痛くならず気持ち良い。」

★シェアお願いします

監督さんから「もっと声出して」と言われたんですが緊張でなかなか……普段から喘ぎ声は小さい方なんです

008-01

経験2人の恥ずかしがり娘がAVで魅せる自然体エッチ!

——ツイッターに川上奈々美ちゃんとの2ショットをよく上げてるね。

まゆ アリスJAPAN専属の先輩として仲良くさせて頂いてます。昨日も一緒にモツ鍋を(笑)。

——先輩として助言はあった?

まゆ はい。「困ったときはいつでも私に相談してネ!」と。本当に良くして頂いてます。

——そもそも何故AV女優に?

まゆ 小さな頃からずっと芸能界に憧れていた事もあり、街でスカウトされた時に「このチャンス逃したくない!」とAVも受け入れました。今後はグラビアにも挑戦して、将来的には映画出演が目標です。

——デビュー前に「週刊プレイボーイ」でヌードグラビアも飾ってたね。

まゆ 写真家・川島小鳥さんに撮って頂いたのですが、あんな大々的な扱いとは知らず……。カメラ前で裸になるのは恥ずかしかったのですが、セクシーではなく自然体を求められたのが良かったです。

——お色気を求められるのは苦手?

まゆ う〜ん、まだまだですね(笑)。AV撮影前に勉強しようかと思ったのですが、監督さんから「自然体」を求められたので、本当にそのままの私、です。

——じゃ、じゃあデビュー作はプライベートっぽいSEXなのね?

まゆ いや、緊張でいっぱいいっぱいで違うかも(笑)。撮影前日はお布団に入ったのに全然眠れなくて。当日もスタッフさん10人位の多人数で驚いたし、撮影開始したら誰も物音立てずシーン…。明るいし…。

——いっぱいいっぱいなのね(笑)。

まゆ 監督さんから途中で「もっと声出して良いんだよ」と言われたんですが、出そうと思っても出ませんでした(笑)。普段から声は小さい方なんですけど。

——男優のペニスはデカかった?

まゆ 正直、あんまりマジマジと見ていません。恥ずかしさに目の焦点をズラしていたというか……。

——いやぁ〜、ウブだな〜。SEX自体はどうでした?

まゆ 長いんだな〜、という印象です。キスから始まってフィニッシュまで40分近くしていたので。

——えっ、40分って普通じゃね?

まゆ えっ、私は今まで20分程度で終わるのが多かったので……。そうなんですね、短いんですね……。