「 オナホ探偵 」一覧

【オナホ探偵】デカ盛り?テラ盛り?肉質オモチャ!【コラム】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2015-09-01 16.59.01

オナホ探偵Gです。 最近無性に腹が減る! 休みの日だとメシ→オナニー→昼寝のルーティンを3回くらい繰り返してる気がするなー。 オナニーすると眠くなるし、寝ると腹が減るし、メシを食べるとチンコが元気になってまたオナニーしたくなる。 

メシもオナニーも昼寝も最高に好きすぎる! と、そんな事を考えてたら、また腹が減ってきた! さて、今日は何を食べようかなー。ということで、今回は無性にメシが食いたくなってくる? オナホを紹介する!

始めに紹介するのは、KTファクトリーの『食堂のオバちゃん 日替わりW定食 アナル&マ○コ』! 
なんと食堂のオバちゃんのオナホだ! 
重量860gの超肉厚ボリュームでアナルとマ○コをWで楽しめる2穴仕様! 
食堂のオバちゃんのアナル&マ○コ、どっちも挿れられるなんて贅沢すぎる〜! 
よし、今日の昼メシは定食屋の日替わりW定食にしようかなー。

次に紹介するのは、RIDEの『肉ドン! パイピーナ』! 
重量225gで小型と中型の間くらいの大きさだが、このくらいのサイズが一番、価格のお手頃さと気持ちよさのバランスが取れている気がする。 
内部を縦横無尽に駆け巡る肉パイプが挿入から奥までドンドン当たるから『肉ドン!』が名前の由来らしいが、なんだか無性に特盛の肉丼が食いたくなってきたぞ〜〜〜!

最後に紹介するのは、TIARAの『J-HOLE 印度の人妻の肉壷 Amurita』! 
その名の通り、インド人の人妻アムリタさんのオナホだ! なんかインドっぽさがあまり感じられない真っ白なボディーだが、良い意味で懐かしい感じの昔ながらのやわらか素材! 
インド人の人妻のマ○コはこんな感じなのかなーと想像してたら無性にインドカレーが食いたくなってきた! 

そういえば近所のインドカレー屋のお姉さん、ちょっとアムリタさんに似てたような? 
このオナホでオナニーする前にちょっと確かめに行ってみようかなー。 
ということで、今日の昼メシはカレーに決めました!!

オナホ探偵 都内某所に生息。 「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。 普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。 おしゃれボーイでもある。

(掲載/『月刊DMM』9月号)

関連商品

食堂のオバちゃん 日替わりW定食 アナル&マ●コ

商品の詳細を見る


【オナホ探偵】ふわとろ素材がきもちんよかー!【コラム】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2015-07-21 19.16.01

キツキツ系オナホが流行ってますが、今回はあえてふわトロ系で勝負!!

オナホ探偵Gです。 いやー、春ですね〜。 
春は暖かくてオナニーが気持ちいい! 窓から差し込むポカポカ陽気でオナニーのあとの昼寝も格別の気持ち良さだ! 昼寝のあとは公園まで散歩。 ベンチで暫くぼんやりしたら、コンビニでシュークリームを買って帰宅。 
家に帰ったらコーヒーを淹れて、コーヒーと一緒にシュークリームを食べたらまたオナニー! 
今日もオナホ探偵は忙しい!

ということで今回は、春のまったりとした気分に合う、まったりオナニーを楽しめる『ふわとろ』素材のオナホを紹介する!

最近はどちらかというと、キツ系やハード素材の刺激寄りなオナホがトレンドだが、『ふわとろ系』も素晴らしいオナホがたくさん出てますよー!

最初に紹介するのは、G PROJECTの『ぷにばーじん1000ふわとろ』! 
G PROJECTの大ヒットオナホ『ぷにばーじん』の大型版『ぷにばーじん1000』のふわとろ版だ! 
約1000グラムの超肉厚ボディーにふわとろな挿入感で、かなり満足度高めな気持ち良さ! 
肉厚なので柔らかい素材ながら内部のメリハリもしっかりと感じることが出来て、これは素晴らしい!

次に紹介するのは、キテルキテルの『半熟サキュバスホワイト超絶ふわとろ極ソフト』! 
新興メーカー、キテルキテルのオナホ『半熟サキュバス』のふわとろ版だ! 
約550グラムで、ハンドホールとしてはかなりの肉厚! 
ふわとろ素材と大粒イボの超まったり構造で、オナニーしながら思わず寝てしまうほどの超まったり加減! 
まさに夢見心地の気持ち良さだ!

最後に紹介するのは、ラブクラウドの『ふわトロ東京名器物語』! 
販売総数50万個以上を誇る超ロングセラーオナホ『東京名器物語』と、超大ヒットした究極のふわとろオナホ『ふわトロめいき』のコラボ! 
『東京名器物語』のヒダ構造と『ふわトロめいき』の究極ふわとろ素材の融合で、これはもう超最高! 
奥まで続くふわとろの連続ヒダがきもちんよかー!

(掲載/『月刊DMM6月号』)

オナホ探偵
都内某所に生息。
「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。
普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。
おしゃれボーイでもある。

【オナホ探偵】次世代オナカップには夢がある!?【コラム】

★シェアお願いします

Mushroom GENMU

 

 

 

 

 

 

ウレタンを使ってない【次世代オナカップ】!?

先月号のOMECOM TOYで特集されていたPREMIUM TENGA、皆様は使ってみましたか? 
確かに従来のTENGAディープスロートカップよりも内部のメリハリが効いてるし、高級ウレタン使用で挿入の違和感も少なく、拭き取りやすいローションも素晴らしい! 納得のプレミアム品質だ。

しかし、TENGAカップシリーズの中で僕が一番好きなエアクッションカップと比べちゃうと、うーん、どうだろう?
TENGAディープスロートカップをはじめとするリーズナブルなオナカップって、どれも薄いゲル素材の回りにウレタンが巻いてあるのですが、個人的にはどうしてもウレタン独特の不自然な感触が気になっちゃう。 

少々値段は高くなるけど、エアクッションカップのようにウレタンを使ってないオナカップのほうが挿れ心地が良いと僕は思うのですがどうでしょうか?

ということで今回は、ここ数年台頭してきたウレタンを使ってない【次世代オナカップ】とも言うべき、従来よりもやや高級なオナカップを紹介する!

ひとつめは次世代オナカップの先駆けと言うべきマックスビジョンの『GENMU』! 
お洒落なデザインのカップの中に肉厚なシリコンホールが内蔵されていて挿れ心地最高! 
個人的にもお気に入りだ。

次はタマトイズの『女子校生は僕専用オナホール!?』! 
こちらは『くぱぁタイプ』『アナルタイプ』『フェラタイプ』の3種類あり、それぞれ挿入口にリアルなデザインが施されてるので本物のJKとヤッてるような気分が味わえて素晴らしい!

最後はアームズの『Mushroom』! こちらは先端の蛇腹をローリングして刺激にメリハリを与えられるキノコ型のデザインがユニークな次世代オナカップだ!

 いずれも従来のオナカップと比べると少々値段は高いが、肉厚で挿れ心地も良く、しかも洗って繰り返し使える!  
そして、TENGAもAIR-TECHなる次世代オナカップの新商品を海外で既に先行販売中とか……。
日本発売はいつになるのかなー?

 

オナホ探偵
都内某所に生息。
「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。
普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。
おしゃれボーイでもある。

 

(掲載/『月刊DMM5月号』)


【オナホ探偵】普段使いのリーズナブルモデル【コラム】

★シェアお願いします

 ボクのおなぺっとZERO

普段使いのリーズナブルモデル

オナホ探偵Gです。先月も書いたけど、春は暖かくてオナニーが気持ちいい! 
気持ちよすぎて休日だと一日に4〜5回はオナってるのですが、オナニーの回数が増えれば増えるほど家計に占めるオナホ係数が高くなって金欠に陥ってしまいます。トホホ。

ということで今回は、金欠の時でも気持ちよくオナれるリーズナブルなオナホの中から、特にオススメのものを紹介しちゃいます!

はじめは、メイトの『ボクのおなぺっとZERO』! 超ロングセラーの『ボクおな』シリーズの最新作! 
『ボクおな』の特徴とも言えるヒダ構造を更に進化させ、2カ所の大ヒダを追加してメリハリのある刺激に! 
肉厚になりバキューム感もアップ! 
シリーズの中でもこれは最高傑作なのではないでしょうか。

次はライドジャパンの『バンジーシェイクハード』! 
ストリングス構造の傑作オナホ『バンジーシェイク』のハードバージョン! 
ストリングス構造とは、オナホ内部に張られた紐状の内部構造がオナホのスライドと共にプリンとした刺激をもたらしてくれるオナホ界の素晴らしき大発明なのですが、ハードバージョンはノーマルの『バンジーシェイク』よりも更に弾力がアップしてて、ストリングス構造の気持ち良さがわかりやすくなってて非常にいい感じです。

最後はトイズハートの『SI-X Type.G』! 
ファインクロスという発泡素材の人気オナホ『SI-X』シリーズの最新作です!
Type.Gとは、オナホ探偵Gのことでは勿論なく、ゴージャスのGだそうです。
ゴージャスの名の通り、メリハリに富んだ多彩な刺激で、ファインクロス素材との相性が非常にいい! 
『SI-X』シリーズはリーズナブルなのに耐久性もあり、ふわふわな感触が気持ち良くて、シリーズ全てオススメなのですが、中でもこのType.Gは、万人にオススメ出来る仕上がりなのではないでしょうか。

高級な贅沢オナホもいいけど、毎日使うならやっぱりリーズナブルなオナホが最高!

 

●Profile
おなほたんてい・じー
都内某所に生息。「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。おしゃれボーイでもある。