「 ピンク大賞 」一覧

朝倉ことみちゃん、涼川絢音ちゃん、古川いおりちゃんが表彰式に登場! 「悶絶」「悦楽」「情炎」独自の文化と発展を遂げるピンク映画のお祭り!! 「第28回ピンク大賞」がこどもの日に華々しく開催!

★シェアお願いします

_MG_0126

今年で28回目の『ピンク大賞』授賞式が開催!!
朝倉ことみ、涼川絢音、古川いおりなど人気女優たちもあつまりました

ピンク映画情報誌『PG』と、ピンク映画の聖地『上野オークラ劇場』が主催する『ピンク大賞』が5日のこどもの日に開催!!
会場には大きなこども達も多数集結。
盛大に表彰式が行われました。

今回で何と28回目を迎えたこの『ピンク大賞』。
過去には主演女優賞を吉沢明歩ちゃんや、大槻ひびきちゃんも受賞しており、歴史と伝統を誇る一大イベントであります。

AVとは違う世界観を保ち、いまでも多くのファンが映画館に足を運ぶピンク映画。果たして今回はどの女優が受賞したのでしょうか!?

イベントの写真とともにお伝えします!!

続きを読む