「 レジェンド女優 」一覧

みづなれいインタビュー「自分も昔は何もできなかったし、昨日の自分ですらもう恥ずかしいし、生きてて全部が恥ずかしいです(笑)」【後編】

★シェアお願いします

自分も昔は何もできなかったし、昨日の自分ですらもう恥ずかしいし、生きてて全部が恥ずかしいです(笑) 

B

 僕らの股間をいつも熱くさせてくれる、あのレジェンド女優にインタビュー!!
今回は、年齢サバ読みを告白したことで話題となった美形女優のみづなれいさん!
昨日に引き続きインタビューの後編をお届けします。

めったに怒らないみづなさんが怒った撮影とは?

——みづなさんはデビュー当時から揺るがない感じがあるんですが、もともとぶれない人なんでしょうか?

みづな いや、私は実はすごくだらしない人間なんですよ。
『ちゃんとしなきゃ』ってずっと思ってるんですけど……。
朝起きるのがまずめんどくさい、っていうくらいだらしないんです(笑)。

続きを読む


みづなれいインタビュー「30歳の誕生日に実年齢をカミングアウトしたんですけど。 その次の現場がセーラー服で…(笑)」【前編】

★シェアお願いします

年齢サバ読んでたのを「30歳です!」って告白したのに、まだ女子校生役をやってて、人妻役があんまり来ないんですよね。

 A

 僕らの股間をいつも熱くさせてくれる、あのレジェンド女優にインタビュー!!
今回は、年齢サバ読みを告白したことで話題となった美形女優のみづなれいさん!

サバ読んでたのを告白!なのに次もセーラー服撮影

——みづなさんは今年、女優歴八年になりますが、最初から長く続けたいという気持ちはありましたか?

みづな いつも『あと二年がんばろう』って思ってました。
毎年毎年『あと二年、あと二年』って思ってて。
でも、今年になってからは『できるところまでやってみようかな』って思うようになりましたね。

続きを読む