「 井上綾子 」一覧

【AV女優たちのエッチな歌合戦!!】佐倉絆ちゃん、栗林里莉ちゃん、阿部乃みくちゃん、あず希ちゃん、羽月希ちゃん、AIKAちゃん、横山みれいさん、長瀬麻美ちゃんなど、スカパー!アダルト放送大賞2017ノミネート女優が歌合戦で夢の共演!果たして優勝はどのセクシー女優の手に?

★シェアお願いします

人気女優たちがエッチな罰ゲームを乗り越え熱唱!!

12月某日に行われた、2017年1月14日に放送される豪華番組「スカパー!アダルト放送大賞2017ノミネート女優大集合!! スカパー!アダルトチャンネル対抗セクシー歌合戦」の収録に潜入取材!! その様子を早速レポートしちゃいます!

続きを読む


【オルガイベントレポ】熟女界の重鎮・北条麻紀、川上ゆう、成宮いろはから若手熟女のホープ・波多野結衣、大槻ひびき、蓮実クレアまで総勢14人の熟女が登場! М字開脚、大開脚、お尻突き出しとセクシーランジェリー姿でファンを挑発!

★シェアお願いします

20160828_oruga_-4

(上段左から)黒瀬萌衣さん、成宮いろはさん、蓮実クレアさん、春原未来さん、希咲あやさん
(下段左から)波多野結衣さん、横山みれいさん、北条麻紀さん、川上ゆうさん、井上綾子さん、大槻ひびきさん

真夏の夜の奇跡!! 美熟女たちがセクシーランジェリー姿でファンを挑発!

熟女! 熟女! 熟女!
この1週間、アダルト界は熟女イベント真っ盛り。
その最後を締めくくるのは人妻・熟女専門の官能ドラマレーベル「オルガ」が開催した「真夏の夜の妖艶会vol.3」

北条麻紀さん、川上ゆうさん、井上綾子さん、横山みれいさん、波多野結衣さん、大槻ひびきさん、蓮実クレアさん、希咲あやさん、春原未来さん、成宮いろはさん、通野未帆さん、黒瀬萌衣さんの超豪華熟女系女優が12人もイベントに登場!

撮影会あり、ハーレムショットあり、ライブあり、セクシーファッションショーありと盛りだくさんの内容になりました。
そのスペシャルなイベントを今回も中出しならぬ、早出しで報告します!

続きを読む