「 人妻 」一覧

【こんなにシミが♥】29歳/欲求不満若妻がパンティ履いたままオナニーしてみたら・・・♥ 本気オナニー後のとっても恥ずかしいシミパンティをご覧くださいwww

★シェアお願いします

top

 

リアル人妻(30歳)の果穂さん(仮名)に、なんとカメラの前でガチオナニーを披露していただきました。生理前でかなりムラムラが溜まっていたご様子の果穂さん、オナニー後のパンティには、鼻をつく刺激臭とともに恥ずかしいシミがたっぷりと付着。熟れた肉体から染み出したイヤラシイシミをじっくりとご覧ください。

 

続きを読む


フルート吹いちゃう巨乳音大生に美人妻。ハードプレイOKのヤリマン金髪ハーフ、Fカップ美人パチスロライターと変化球もアリの6人を紹介!!【今週デビューの新人ちゃん

★シェアお願いします

633A0477

月曜恒例、今週デビューの新人ちゃんですが、AVメーカーのリリースは月末と月初めが多いため、今週はそれほどいないかな……と思いきや結構いました。
かなりバラエティに富んだラインナップなので今週も必ず一人はオキニが見つかるはず!

続きを読む


【本気汁べっとり♥】30歳/妖艶若妻が生理前のムラムラ度MAX状態でガチイキオナニーした後の恥ずかしいパンティをご覧くださいwww

★シェアお願いします

DMA-05_IMG_5379

 

リアル人妻(30歳)の果穂さん(仮名)に、なんとカメラの前でガチオナニーを披露していただきました。生理前でかなりムラムラが溜まっていたご様子の果穂さん、オナニー後のパンティには、鼻をつく刺激臭とともに恥ずかしいシミがたっぷりと付着。熟れた肉体から染み出したイヤラシイシミをじっくりとご覧ください。

 

続きを読む



【初モノ! 】1000年に一人の人妻がデビュー!! 水原梨花「Mなのでじらされたら濡れるし かまってほしい時は 猫の手つきでちょっかい出すよ」

★シェアお願いします

3Pと野獣SEXが叶った 36歳の子連れルーキー

自分の中にあったストッパーが外れて36歳にして初めて潮も吹きました
「1000年に一人の人妻」水原梨花

「1000年に一人の人妻」水原梨花

─ ファッションモデルで人妻で母親でもある梨花さんが、36歳にして熟女AVの名門マドンナからデビュー。何がきっかけだったのでしょう。

水原梨花(以下、水原)事務所の関係者の方からお誘いを受けて、モデル界ではもうベテランだったので新たな世界に飛び込むチャンスだと思ったんです。 続きを読む


【究極AVレビュー】希咲あや『出張チン舐め主婦 希咲あや』

★シェアお願いします

ゴックン好きじゃなくてももってかれちゃう飲みっぷり

『出張チン舐め主婦 希咲あや』

『出張チン舐め主婦 希咲あや』(煩悩組/妄想族)

チンポ好き、ザーメンはもっと好き
こんなに嬉しそうに臭チン舐める人妻
初めて会いました…まさに本物です!

生まれて初めてごっくんAVを観たときのことは今でも覚えている。
確か、ザーメン女優との呼び声高い小泉キラリが出演した『ドリームシャワー』だった。こんなにかわいい子がこんなふうに笑顔でザーメンを飲むなんて……。
なんかもう、すごいのを通り越してどうしていいかわからなくなった。
人間を越えた存在がいると思った。

それから十数年。ある程度の経験を積んだ女優は当たり前のようにザーメン物に挑戦する時代がやってきた。
100発越えなんていうギネスみたいな作品も作られ、ザーメンマニアにとってはまさに天国。
『ドリームシャワー』が切り開いたぶっかけ&ごっくん物ラインは円熟の極致を迎えたと言っていい。

……でも、人間ていうのはワガママなもので、かわいい子が大量にごっくんしてくれるようになると、だんだん慣れてきちゃうんですよね。
ごっくんをエンタメ化させていいのか? 
やっぱり一番のキモは「いかに本人が興奮して飲んでいるか」だろ!? 
なんて余計なことを考え始めるわけですよ。

というわけで、ザーメン御大・ラッシャーみよし監督の本作。
一周して基本に戻った感じに、まんまと打ち抜かれてしまいました。

何が素晴らしいって、まずパッケージにある「巣鴨で見つけた素人の人妻ピンサロ嬢」というキャッチコピー。
ごっくん=巣鴨のピンサロというストレートな設定に癒されます。
「ごっくんは会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだよ!」
というみよし監督の声が聞こえてくるよう。

そして、何といっても希咲あやのガチ具合ですよ。
何も考えてなさそうな笑顔、甘いロリ声、フェラが巧そうな口元。
どれをとってもごっくん向き! 
しかもくっさいチンポが三度の飯より大好物だっていうんだからこれ以上の人はいないでしょう。

「今度うちで出張ごっくんパーティーしない?」と誘われ、「ホント〜? やったぁ!」なんて超軽い感じでやってくる希咲あや。
もう初っ端から変態臭が漂っちゃってるんですが、実際にチンポを目の前にすると、5日洗ってないチンポを美味しそうに味わったり、トイレでおしっこだらけのチンポをジュルジュル舐めまわしたりと本領発揮。
(計22発と数的にはそれほどではないものの、一発一発が濃厚で飲み物というより食べ物みたいで、見てると口の中がネトネトしてきます……。)

中でも「キモ汁ごちそうさま」のコーナーは凄かった! 
汗で湯気が立ちそうなデブキモメンの肉に埋もれたチンポを引っ張り出してジュポジュポ。
「喘いでる顔がかわいいですね!」って、あんた天使か

撮影は基本ハンディカメラで画もそれほど綺麗じゃないんですが、この安い感じも生々しくて逆にナイス。
ごっくんはパフォーマンスじゃない。愛であり、変態であり、巣鴨のピンサロなんだ! 
ということを再認識させてくれる一本です。 

 

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/遠藤遊佐) 


【究極AVレビュー】安野由美『ノーパンで僕を誘惑する 隣の奥さん』

★シェアお願いします

美熟女のノーパンプリケツが女日照りの若者の股間直撃!

『ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美』(マドンナ)

『ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美』(マドンナ)

熟女のわざとらしいノーパン誘惑術!
欲求不満かな、からかい半分なのかな
こんなの絶対引っかかるっての…

一人暮らしの浪人生がほのかな行為を寄せるのが隣の若奥さん。
年上の女性に対する憧れにも似たほのかな感情は、ある日洗濯中の彼女がノーパンであることに気がついてしまい…ああもう劣情が抑えきれない! 
というどこか懐かしい定番の性春ストーリー。

それにしても、相変わらず50歳とは信じられないルックス。
童顔なのもあるが、身体の線も崩れてないしアラフォーでも納得しちゃうよね。
肌の張りこそ熟女のそれだが、ツヤのある肌、トロトロの肉質、そしてヘアの毛並みも美麗というから隙がない。

DT臭くてカワイイ浪人クンをからかい半分でノーパン大開脚見せつけ、手をとってマンタッチさせて反応をみるイタズラおばさん。
それでも、まさか浪人クンが本気で発情してしまうとは思ってないという天然小悪魔というのがキモ。
夫婦仲は悪くなくいまもパワフルなSEXで満たされ、浮気は考えたこともなし。だが、そのSEXを覗き見て完全にやる気満々になってしまった浪人クンに鼻息荒く迫られてしまうと女心が思わず…と、抱かれてしまう。
この辺の心の機微がお芝居バッチリ。ノリはコメディかと思いきやしっかり本格ドラマしてるのです。

熟女らしく、チンポしゃぶりはかなり入念でストロークのテンポも早め。ヨダレをたっぷり出した口元からはブチュブチュ小気味いいフェラ音も鳴らしちゃうとか、まー恥かしい。
腰フリはやや控えめで、男の腰の動きにのせて動かすセーブ型だが、その分思いっきり感じるし喘ぐ。
マンコの奥に当たる感触に酔っているのかピストンに合わせた「アッアッ」と小刻みなアヘ声は耳触りも良くてもっと責めてヤリたくなるね。

ただドラマシーンで扇情的だったヒップが、カラミではそこまででもなかったのと、50歳らしさが良くも悪くもなかったのが気になったか。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』) 


【体験レポ】愛知・名古屋[人妻ヘルス]名古屋妻たちの エロいランク争い【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
激安本●デリからロシア金髪美女まで丸ごと実体験!

ライバル心を煽って生挿入をゲットせよ

全国に風俗街は数あれど、東京よりも、大阪よりも、風俗が熱い街といえば……そう、名古屋に違いない。

東京の山手線内より小さな地域に風俗街が点在し、お手軽な店舗型ヘルスも充実している。

で、今回は名古屋の店舗型の中から人妻系に狙いを絞ったわけなんですが……。

左マンガひとコマ目のランキングは、ネットの口コミをこまめにチェックして、記者が作製したその店のランキング。

ご覧の通り、過激さが順位に反映されているので、上位ランキングの嬢たちが順位を死守しようとする様子がありありと伺えるのであります。

そこで今回は、そんな人妻たちの自己顕示欲をちょこっと利用させてもらったというわけ。

「あのコのサービスだったら上位ランキングでも文句ないよな」

なんて言われちゃえば、ライバルとしてはオモシロくない。
ひょっとしたらいつもよりイイことができるんじゃないかって思惑だったんですが、まさにビンゴでした(笑)。

とはいえ、この店。実は上位ランクの人妻だけでなく、どなたでも結構すんなりとデキるって噂の店なんです。

もちろん、下位の人妻たちはゴム挿入。
ライバル心を煽って生に持ち込むには、ナンバー3くらいが丁度いい。
まさに、記者の作戦勝ちでしょ、これ?

名古屋事情裏風俗はにあり?名古屋風俗の不思議!

風俗の発達した名古屋ですが、実は「大人のお付き合い」前提の裏風俗が発達してない、というか、なかなか見つからないし、見つかったとしても、レベルが低い場合が多いんですよね。

その理由はひとつ。名古屋はデリヘルでも箱ヘルでも、予想以上にサクサクと本●できてしまうからに違いありません。

表風俗でかわいいコと本●できちゃうんだから、わざわざブサイクが多い裏に行く物好きなんて、風俗ライターくらいのモンじゃないでしょうか?

ちなみに、過去に潜入した名古屋の裏風俗……新幹線口や大門のポン引きにピンクチラシのDC、三行広告白人デリ、納屋橋の立ちんぼは、プレイも嬢の質もイマイチ。
そのせいか、いまやどれも風前の灯といった現状です。

でもなぁ、表の風俗店でヤレるったって、女のコ次第って言われたらそれまでだからなぁ……。

やっぱり、誰でも確実にヤラせてくれる、レベルの高い裏風俗は、あるに越したことはないですよね?

【潜入データ】
女性年齢/36歳
料金/60分1万16000円
名古屋のヘルスらしく、店内は豪華で女のコのレベルもまずまずだけど……ランク外にいる人妻の中には、整形ブスや普通のパネマジも在籍するのでご注意を!

(掲載/「実話大報」7月号)