「 体験レポ 」一覧

【これがAVの未来なのか…((((;゚Д゚))))】『アダルトVRフェスタ』あまりに盛況すぎてイベント中止のハプニングも発生した話題のVRコンテンツ展示会イベント実体験レポ!!

★シェアお願いします

TOP

 

「こ、これがAVの未来なのか…((((;゚Д゚))))ガクブル」あまりの盛況ぶりに突如イベント中止の事態も発生した、VR(ヴァーチャルリアリティ)コンテンツ展示会『アダルトVRフェスタ』の模様を潜入レポート!!

 

続きを読む


【体験レポ】愛知・名古屋[人妻ヘルス]名古屋妻たちの エロいランク争い【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
激安本●デリからロシア金髪美女まで丸ごと実体験!

ライバル心を煽って生挿入をゲットせよ

全国に風俗街は数あれど、東京よりも、大阪よりも、風俗が熱い街といえば……そう、名古屋に違いない。

東京の山手線内より小さな地域に風俗街が点在し、お手軽な店舗型ヘルスも充実している。

で、今回は名古屋の店舗型の中から人妻系に狙いを絞ったわけなんですが……。

左マンガひとコマ目のランキングは、ネットの口コミをこまめにチェックして、記者が作製したその店のランキング。

ご覧の通り、過激さが順位に反映されているので、上位ランキングの嬢たちが順位を死守しようとする様子がありありと伺えるのであります。

そこで今回は、そんな人妻たちの自己顕示欲をちょこっと利用させてもらったというわけ。

「あのコのサービスだったら上位ランキングでも文句ないよな」

なんて言われちゃえば、ライバルとしてはオモシロくない。
ひょっとしたらいつもよりイイことができるんじゃないかって思惑だったんですが、まさにビンゴでした(笑)。

とはいえ、この店。実は上位ランクの人妻だけでなく、どなたでも結構すんなりとデキるって噂の店なんです。

もちろん、下位の人妻たちはゴム挿入。
ライバル心を煽って生に持ち込むには、ナンバー3くらいが丁度いい。
まさに、記者の作戦勝ちでしょ、これ?

名古屋事情裏風俗はにあり?名古屋風俗の不思議!

風俗の発達した名古屋ですが、実は「大人のお付き合い」前提の裏風俗が発達してない、というか、なかなか見つからないし、見つかったとしても、レベルが低い場合が多いんですよね。

その理由はひとつ。名古屋はデリヘルでも箱ヘルでも、予想以上にサクサクと本●できてしまうからに違いありません。

表風俗でかわいいコと本●できちゃうんだから、わざわざブサイクが多い裏に行く物好きなんて、風俗ライターくらいのモンじゃないでしょうか?

ちなみに、過去に潜入した名古屋の裏風俗……新幹線口や大門のポン引きにピンクチラシのDC、三行広告白人デリ、納屋橋の立ちんぼは、プレイも嬢の質もイマイチ。
そのせいか、いまやどれも風前の灯といった現状です。

でもなぁ、表の風俗店でヤレるったって、女のコ次第って言われたらそれまでだからなぁ……。

やっぱり、誰でも確実にヤラせてくれる、レベルの高い裏風俗は、あるに越したことはないですよね?

【潜入データ】
女性年齢/36歳
料金/60分1万16000円
名古屋のヘルスらしく、店内は豪華で女のコのレベルもまずまずだけど……ランク外にいる人妻の中には、整形ブスや普通のパネマジも在籍するのでご注意を!

(掲載/「実話大報」7月号)

 


【体験レポ】東京・鶯谷[激安裏デリ]ホテル代込みで 挿入も込み込み!【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
激安本●デリからロシア金髪美女まで丸ごと実体験!

激安を謳う本●デリのカラクリとは如何に?

写真はイメージです

写真はイメージです

いやはや、スゴい時代になったもんです。
まさか、ホテル代込みで8500円を謳うデリが出てくるとはねぇ。しかも、本●ありですよ、本●!

とはいえ、これにはカラクリがあったって話なんですよ、今回は。

まず、料金。電話で女のコを頼むと店員さんが、

「交通費が2000円かかります。まぁ、女のコの指名料だと思ってお願いします。あと、(ごにょにょ)代が500円。合計1万1000円ですね」

広告に偽りありですが、それでもホテル代込みと思えば安いですよ。

で、もうひとつが、女のコの体型……覚悟はしてましたが、低身長のロリ娘を妄想してただけに、ガッカリ度はハンパありません。

とはいえ、若いのは若い。しかもプレイの方は本●も含めてまずまず。

電話ではあえて聞きませんでしたが、彼女の口から、

「オチ●チン挿れてぇ」

という言葉が出たときは、よっしゃ! と思ったもんです。
あ、聞き取れなかった店員さんの(ごにょごにょ)代500円って、ゴムのお金だったかも!?

 


【体験レポ】栃木・宇都宮[人妻デリ]若カワ系よりテクの街 宇都宮は人妻指名が吉【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
激安本●デリからロシア金髪美女まで丸ごと実体験!

日本一アレが短い街の手ヌキ娘と即々生中母

写真はイメージです

写真はイメージです

宇都宮といえば餃子の街ですが……。
実はそのほかにもこんな売りがあるのをご存知ですか? 
実は、水戸と並んで「日本で一番女のコのスカートが短い街」なんだそう。

実際、オリオン通りを歩いていると、東京なら深夜の歌舞伎町でしか見られないくらいギリギリのミニスカで歩く女のコを何人も見かけた。

さらに、ギャルデリのコが着てたのは、ワンピースの脇に上から下までスリットの入ったボディコン。
もちろん、見せブラ、見せパンらしいですがね。

ところが、見た目がエロいのに、プレイはマンガの通り手抜き系。

さらに、ソープに行ってみると……。
若い姫で、さすがにサービスは悪くはないんだが、これといって美女でもないし、すごい技を持ってるわけでもない。

どうなってるんだい、宇都宮のギャル系たちは?

こうなりゃ、残るは人妻系のみってことで、人妻デリヘルを呼んでみた記者。

現れたのは、スタイルは抜群だが顔は中の中。
しかし、仕草も雰囲気も色っぽいんだなぁ、これが。

で、マンガでお伝えする通り若いデリ嬢の愚痴をこぼしたら、

「お詫びに私が……」

 と言って生中出し! 

「その若いコ、私の娘かも」

 なんて言ってましたが……親子丼デリだなんて、宇都宮なら本当にありそうで恐いワ(笑)。

 


【体験レポ】東京・小岩[タイ式エステ]微笑みの国の可愛い 若妻系と異文化交流【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
エステから箱ヘル噂のNNデリで発射オーライ!

タイ式マッサージ店の秘密の個室にご案内!

画像はイメージです

画像はイメージです

それにしても、小岩の地蔵通りに現れる中国エステの客引きは、どうにかしろってくらい、うっとうしいですな。
この間も、中央通りから地蔵通りに入ろうとしたあたりでゾンビのように絡まれたんですが……。

中国人とは違うイントネーションの声が耳に入ってきたんです。
何より「タイマッサ」って響きに思わず反応しちゃいました。

そこにいたのは、少し浅黒い肌にエキゾチックな顔つきの可愛いコ。
年齢的には若妻系って感じでしょうか。
同じ大陸系でも、あきらかに中国人とは違う微笑みの国の美女で、思わずニヤけちゃっいました。

そういや小岩って、なにげに「食ベ●グ」で人気上位のタイ料理屋が集まってるし、タイマッサージも少なくない。
タイ人風俗がない方がおかしいくらいのオリエンタルな街だよね。

で、タイ美人に連れられて入ったのは表向きからして普通のマッサージ店。
正式なタイマッサは他の客と一緒の大部屋だそうですが……秘密の個室にご案内。
「ナンかある!」と思ったら、ホントに気持ちいいマッサージ屋さんだったってわけなんです(笑)。

彼女は商売っ気もなくウブっぽくて、オレのリードを待ってる感じ。
それなのにキスは濃厚。本気っぽい反応にビンビンでしたワ。
いっそのこと、地蔵通りまるごとパッポン通り(バンコクの歓楽街)に変わらないかなー。

 


【体験レポ】東京・大塚[NNデリ(噂)]1万円で生中出し なんてあり得る?【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
エステから箱ヘル噂のNNデリで発射オーライ!

飲み屋の客が自慢げに話す生中出しのデリ!

写真はイメージです

写真はイメージです

馴染みの居酒屋のカウンターで飲んでいると、隣で飲んでたオヤジが話し掛けてきたんすよ。
そしたら、店の大将が「この人、風俗ライターなんだよ」って。

余計なこと言うなよぉ、と思ったんですが……。

オヤジ「大塚に生中出しのデリがあんの、知ってる?」

記者「大塚と鶯谷は生の店が多いっすよね。でも、2万が相場ですよねぇ」

オヤジ「それが1万ぽっきりなんだよ」

マジっすか……しかも、相手は若いコときたもんだ。

で、さっさと会計を済ませ、その足で大塚に向かっ

たというわけなんです。

で、スマホでオヤジが教えてくれた店のホームページを確認すると……在籍嬢は確かに若くて可愛いコばかりで、しかも1万円って。大塚だから本●はありとしても、ホントに生でやれんのか?

そんな疑問が頭から離れない記者。そしたら、その不安が的中してしまったんですわ。

やって来たコは中国娘で、激安の理由は判明。それはいいとして……。結果的にゴム挿入。聞けば、

「他の子は生でも大丈夫な子がいます。私は恐いから」

だそうで……。ま、今回は仕方なし、って感じでしょうかねぇ?

 


【体験レポ】東京・新宿[日本人エステ]箱型エステなのに… 熟練妻がシコシコ!【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
エステから箱ヘル噂のNNデリで発射オーライ!

ダメよダメダメぇ〜と言いながら手コキ!

写真はイメージです

写真はイメージです

デリヘルでよくあるんだけど「挿れていい?」って聞いたときに、即答で「いいよ」って言われると、なんかちょっと残念って思うタイプなんですよ、オレ。

どうせだったら、「え〜、どうしよっかな」とか、「ダメよ。ぜぇ〜ったいダメ」とか言いながら、ヌルンって挿れてくれちゃったりする方が、男としては興奮するじゃないですか。このエステもそんな店なんです(挿入ではないんスけどね)。

別名『ちょきちょきエステ』と言われていて、その名前を聞いただけである程度は予想ができちゃう店だったんですが……。

お相手は30代でスタイルのいいお色気妻系。胸元の広いTシャツとぴっちりした白のロングパンツが逆にセクシーです。

マッサージも期待を裏切らず、手がさりげなく玉に触れるように揉んでくれたり、足の甲が彼女の股間に当たるように股がったりするんです。そんなことをされたら当然、その気がなくても自然と勃っちゃうじゃないですか。すると、

「しょうがないですね。ウチはそういうお店じゃないんですよぉ」

なんて言いながら、ハサミで紙パンツを切って、天を突くように飛び出たチ●ポをシコシコし始めるんです。そしてさらに、

「風俗店じゃないから、出しちゃダメですよ」

なんて耳元で囁かれたらもう……。また、来週行く予定です(笑)。

 


【体験レポ】横浜・曙町[箱型ヘルス]元AV女優のキメ技は 肉ヒダ素股の生中?【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
エステから箱ヘル噂のNNデリで発射オーライ!

入ってる入ってない!?サオに伝わるアノ感じ

写真はイメージです

写真はイメージです

この女のコ、めちゃめちゃ美女ってわけではないのだが、プレイがどエロくて、現役の時代から記者も気になってるAV女優のひとりだった。

そのコが横浜の箱ヘルにいるという情報を見つけたとき、即遊びに行こうと店に電話してみると、「本日の予定は全て終了しました」という返事。

ま、そりゃそうだわなと思ったが、さらに行きたくなったのは、彼女の口コミを見てからだった。読む口コミ読む口コミ全てに、

『AV仕込みの感動フィニッシュ!』

みたいなことが書かれていたのだ。

それって、本●ってことじゃないの!? 元、とはいえ、箱ヘルでAV女優と本●できるなら、そりゃ予約で一杯になるわけだ。で、その日から記者の予約争奪戦が始まったというわけ。

会員ではないので前日予約ができない記者は、開店と同時に電話するも、来る日も来る日も予約は満杯。ようやっと、平日夕方の早い時間のひとコマにありつけたのだった。

AVで見たより化粧が濃いが、確かに本人である。現役時代より幾分細めで、肌はスベスベだ。

で、聞きしに勝る濃厚プレイの連続に下半身もボッキンキン。最後まで合体部分は見せてくれなかったが、ありゃ、完全に入ってる感触で……てーことは、生中出しってこと? ハァ〜、まさに至福の一発でした。

 


【体験レポ】東京・池袋[潮吹きデリ]ふ●っしーも仰天マン潮ぶしゃー!!【気になる風俗試し隊】

★シェアお願いします

百戦錬磨の風俗ライターが自腹で遊んだ体験談!
エステから箱ヘル噂のNNデリで発射オーライ!

100%吹けるコをご案内いたします!

写真はイメージです

写真はイメージです

最近のAVでは、すっかり「潮吹き」が定番になってますから……いつか自分も吹かせてみたいと思っている方、多いですよね?

記者もそんなひとりなんですが、見つけたんですよ、そんな願望を叶えてくれるデリへルを!

「100%吹けるコをご案内しますから、ご安心ください!」

店に電話すると、自信満々の店員。で、この言葉にウソはなく……。
マンガでお伝えする通り、いやぁ、潮吹きマシーンのようにブシャブシャ潮を吹くコでした。
体といわず、顔面までビショビショにされちゃいましたよ(笑)。

女のコいわく、

「一日何度も潮吹きするから、プレイの前は水分補給しなきゃなんないの」

だそうで、お茶、もしくはポカリをバッグの中に常備しているとか。

さらに、電マでの刺激が一番吹きやすいと言っておりましたが……。

「指マンで吹かそうとする人が多いんだけど、マ●コをガツガツやられると痛いんだよね」

素人は、AV男優のマネはしない方がいいみたい?