初モノ一覧

【初モノ! 】1000年に一人の人妻がデビュー!! 水原梨花「Mなのでじらされたら濡れるし かまってほしい時は 猫の手つきでちょっかい出すよ」

★シェアお願いします

3Pと野獣SEXが叶った 36歳の子連れルーキー

自分の中にあったストッパーが外れて36歳にして初めて潮も吹きました
「1000年に一人の人妻」水原梨花

「1000年に一人の人妻」水原梨花

─ ファッションモデルで人妻で母親でもある梨花さんが、36歳にして熟女AVの名門マドンナからデビュー。何がきっかけだったのでしょう。

水原梨花(以下、水原)事務所の関係者の方からお誘いを受けて、モデル界ではもうベテランだったので新たな世界に飛び込むチャンスだと思ったんです。 続きを読む


【初モノ!】美人現役女子大生 AVでSEXに目覚める!? 佐々木マリアインタビュー

★シェアお願いします

性の面でも受け身で、男性に合わせます求められるがまま、激しいエッチでもちょっと我慢しちゃうんです

006-01

美人JDは恥ずかしがり屋!オナニーなんて言えません

——人生初インタビューという事で。

佐々木マリア(以下、佐々木) あ、あの……凄く苦手なんです、話すのが。

——作品を見ましたが、自己表現が得意じゃなさそうですね。

佐々木 正解です(笑)。AV出演もとにかく恥ずかしくって。撮影前日も全然眠れず……。大勢に裸を見られることなんて、普通の女性ではない事ですからね。

——どこを見られるのが恥ずかしい?

佐々木 う、う〜ん…、お腹?(笑)。だって、胸やお尻はどんな女性も似たようなものじゃないですか。
お腹は…自分的にちょっと太っていると思うので(笑)。
あとはエッチ撮られるのも、やっぱりダメでしたね。

——そもそも、こんな恥ずかしがり屋がなぜAVに出ちゃったの?

佐々木 お話いただいた時は絶対ムリ!と思っていたんですけど、……月日が経つにつれて徐々に変化が。
ある意味、自分を変えるチャンスでもあるし。奥手なんです、私。

——でしょうね! 伝わってきますよ(笑)。

佐々木 わかりますよね(笑)。そもそも男性経験もそんなに多くないんです、私。

——何人ほどで?

佐々木 10人未満ですね。初体験も遅いんです。ずっと部活動に打ち込んでいて、大学に入ってから、ある男性に一目惚れして。

——どんなシチュエーションで恋に落ちて?

佐々木 食堂で、なんとなく……。スポーツマンに弱いんです、身体能力高そうな男性に惹かれますね(笑)。

——自分から告白を?

佐々木 いや、私基本的に常時受け身なんです。待っちゃうんで、なかなか恋愛も成就しない。
フラれることもあるし……。無理だな、と思ったら自然消滅を狙ったり(笑)。

——どんなデートをしていたの?

佐々木 バッティングセンターとか。あとは、ほとんどお互いの家でしたね。

——そんな、体力自慢の男と一緒にいたら、相当求められたのでは? 

佐々木 はい、性の面でも受け身なので。求められるがまま、押されるがまま。結構激しいものを。
回数だったり、長さだったり。相手によって違うんですけど、皆総じて「元気だな」と思ってました(笑)。

——激しいSEX疲れない?

佐々木 私自身も運動経験長いので大丈夫。でも、中には手でするのが痛い男性がいて……。この時も我慢しちゃんです、私。


【初モノ! 】S1新エースはもうこの子で決まり!「ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです」園田みおんインタビュー

★シェアお願いします

エッチの経験は少ないからどうやっていいのかわからないんですよね。

外見は派手だけど、実はすごく地味なんです

——週刊プレイボーイでのヌードグラビアを経て、いよいよAVデビューとなったわけですが、AVって見たことはあったんですか?

園田 見てましたよ。中学生の頃から、ドラマの『嬢王』とか、『おねマス』とか見てて、明日花キララちゃんとか、RIOちゃんとか、麻美ゆまちゃん可愛いなーって思ってましたから。
それでAVの動画なんかも見てました。

——じゃあ、最初は普通のタレントみたいに思ってたのかな。AV女優だと知って驚いたりしなかった?

園田 特になかったですね。もともと職業に偏見はなかったし、AVも可愛いなぁ、スタイルいいなぁって、感じで見てたんですよね。

——自分がAVに出演するという話が来た時はどう思いました?

園田 向いてなかったらやめればいいし、とりあえずやってみようかなっていう気持ちでした。

——でも、性体験は少ないんですよね。

園田 そうなんですよ。経験人数は2人くらい。
見た目に派手でギャルっぽいから、遊んでるって思われるんですけど、実際は外出するのが嫌いなんです。
人混みが苦手なんです。

——それはちょっと意外。ブイブイ遊んでそうなイメージなのに。

園田 渋谷なんかも用事がなかったら行かないし、クラブも人生で一回行っただけで、これは無理だと思いました。

——家では何をしてるんですか?

園田 一日中、アニメみるか、ゲームしてるかですね。最近は『ツムツム』とか『スクフェス』(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)とかやってますね。

——え、そんな格好してるのに、中身はオタクなんですか?

園田 ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです。
あんまり大人数でワーって遊ぶのも好きじゃないし。


【初モノ!】衝撃!現役教師がAVデビュー! 小川桃果「女性向けメーカーの作品でオナニーしますね。ロマンチックな恋愛に飢えているんです(笑)」

★シェアお願いします

初エッチは痛いんだよって女生徒に指導しつつ、私は女性向けのAVをおかずにオナニーしてたんですよ

 10-01

AVに出演して懲戒免職になった本物の現役教師!

——撮影時は現役の先生で、デビュー作の中で「私学で中学では理科、高校では物理を教えていました」と。

小川桃果(以下、小川)はい。3月に教師を辞めて4月からAV女優、と切り換える予定が、懲戒免職になって、修了式を教え子と一緒に迎えられなかったことが残念でした。
でも、今は気持ちを切り換えて、AV女優として成功することだけを考えています。

——作中でAV界への憧れを語る際、「女性向けのAVが好きで可愛い系の女優が好き」と発言してましたね。

小川 女性向けメーカーの作品でオナニーしますね。ロマンチックな恋愛に飢えているんです(笑)。
女優さんは自分にはないキャラのロリ系を好きになっちゃいます。

——マックス・エー専属になれてよかったですね。
彩乃なな、橋本麻耶らロリ系がいっぱい。

小川 もう2人とも大好きです♥

——うん、プロデューサーが「桃ちゃん先生」の愛称を推しておられるようなので、彩乃&橋本を生徒にした学園ドラマをやってほしい!

小川 ときめいちゃいますねー! 
教師やっていた時も、女生徒とは友達のように付き合ってたんですよ。
「先生、初エッチは痛いんですか?」「めっちゃ痛いよ」って。

——いいセンセだー! 初体験が大学1年の18歳。意外に遅いですね。

小川 中高と超モテなかったんですよ。大人っぽい顔だちなので同世代にはウケがよくなくて、昔から40〜50代の人にすごく好かれるんです。

——なるほど。で、経験人数5人。

小川 としゃべってますけど、実際したのは4人です。
最初に大学の同級生とした時は痛くて入らなくて、気まずくなって別れちゃったんです。
2人目3人目の時もまだ痛くて、最後に付き合った人にようやくイカせてもらえたんです。

——他の彼氏と何が違ったの?

小川 1個上なんですけど、モテる人で、愛撫もちゃんとしてくれたんですよね。でも、浮気もされたんです。
複数と同時に付き合えるタイプだっていうことを、交際し始めてから知ったんです。

 

デビュー作で潮吹きまくりAVの大変さを実感!

——桃ちゃん先生が好きになる人ってどんな人?

小川 何かに真剣な人に惹かれます。
それで、私中心になられるのは好きじゃないんです。
「桃ちゃんが全てだから!」みたいになられると超さめる。
私が追いかけていたいから、引っ張ってくれる人がいい。

——おい、今日は中華食べにいくぞ、みたいに決めて?

小川 そうですね。何食べたい? て聞かれるのは嫌なんです。
アレ食べに行こうよ、ってリードされて私が服従していたいんです。
でも、浮気者はもう嫌です。

——肉体ではどこフェチ?

小川 好きな人の胸板に潜り込みたくなる♪。

——僕らがパイズリされたいのと同じだね。初脱ぎのシーンから恥じらいがあって初々しかった。

小川 すごく緊張してたんですけど、カラミが始まるとカメラを忘れて没頭できました。

——最後の田渕正浩との一戦は潮吹きまくりイキまくりで、顔に精液つけたまま「人生で一番良かった」と。

小川 はい。あんなに潮が出るとは思わなかったし、「名器だねー」なんて言われたのも初めてでした。

——当面、AVでどんなシチュエーションをやってみたいですか。

小川 ご主人様に命令されるメイドをやりたい。
「やめてくださいッ」みたいなの(笑)。       

——それ見たいわ! 基本M?

小川 そうです。普段も相手主導で、自分からエッチしようって言えないんですよね。

——教師とAV女優、どっちがしんどいですか?

小川 教師の頃の時間拘束の大変さからは解放されましたが、AV女優は求められるものをこなして、レベルアップしないと飽きられておしまいじゃないですか。
一作品一作品、成長していくしかないので、AV女優の方が大変かもしれませんね。

 

おがわ・ももか
1990年3月10日生まれ
160T/B91W61H92
千葉県出身 B型
趣味・特技:音楽鑑賞、空手(黒帯)
「桃果先生、AV出るってよ」(マックス・エー)発売中!

 

 (掲載/『月刊DMM 8月号』)

 桃果先生デビューAVのレビューはコチラ!

 

【初モノ!】北海道生まれのフレッシュボディ・水嶋杏樹「無料動画を見て喘ぎ声の練習をしました。でも上手になったのは電マオナニーだけ。天然美乳は自慢かな」

★シェアお願いします

エステサロンの上司に恋をしたから「マッサージしてください」って大胆に誘っちゃったんです

 008-01

私、どうしてもAV女優になりたいんです…!

——杏樹ちゃんはどうしてAVに出ることになったの?

水嶋杏樹(以下、水嶋)以前からAV女優になりたいと思っていました。
学校を卒業して、初めは札幌のホテルに就職。
でも夢が忘れられなくて、東京に近いと言われて(笑)箱根で仕事を始めました。
その時に知人に紹介してもらって、今のプロダクションに所属することになったんです。

——AVは好きだったの?

水嶋 はい。初体験が高2で、バイト先の先輩と付き合うようになって、そろそろ(SEXが)来るんではないかと思って、研究のためにAVを見るようになったんです。

——パソコンで無料動画?

水嶋 はい(苦笑)。
最初は研究目的だったのに、女優さんを見るようになって、明日花キララさんとか紗倉まなさんを可愛いなと思って、声の出し方とか研究したんです。

——研究の成果は?

水嶋 出せなかった。セックスが成立しなかったんです。彼も、2個上の大学生だけど初めてで、お互い裸になって、すぐ挿入したら、濡れてもいないし痛くて入らなくて、「入んないネ」で終わりました。

——(笑)終わるか?「ここ気持ちいいから舐めて」とか言って愛液分泌させようとかは?

水嶋 わかんなかった。それすらも。

——その人とはそれっきり?

水嶋 何回かはトライしたけど毎回痛くて入らなくて、亀頭の先くらいだけで、別れちゃいました。

——亀頭の先で終わったら初体験とは言えないよね。

水嶋 そうか。じゃあプロフィール用紙作り直さないと(笑)。

——この『初体験・17歳』の部分をね。ちゃんと貫通したのはいつ?

水嶋 高校出て、ホテルのエステサロンに就職して、そこの上司としました。
整体師で、30歳越えててカッコよくて、私「マッサージ教えてください」って言ったんです。

——ほぼ処女が露骨なアプローチ!

水嶋 はい。彼の車の中でマッサージしてもらうようになって、1ヵ月ほどそれだけで終わって、ホテルで初体験しました。

——車内で整体されながら彼の股間がもっこりなってるの気づいた?

水嶋(笑)。もっこりなってるのわかりました。

——互いに焦らしプレイがあった果ての、杏樹ちゃんの初セックスはどうだった?

水嶋 よかったです。血も出なかったんですよね。
以来ハマッちゃったんだけど、その人は妻子持ちで、モテる人だったから私がフラれました。

 

いつも電マオナニーしているのでクリはイキやすいです

 

——それ以降経験は?

水嶋 1人です。やっぱりホテル関係の人でイケメンでモテる人だったから、遊ばれて終わっちゃいました。

——好みのルックスは?    

水嶋 濃い顔の人が好きです。

——好きな体位は?

水嶋 バックです。最初から最後までバックだけでいい。

——尻ビンタされるのは?

水嶋 それも好きです。

——でも結局イクことを知らずにAV出演したわけだね。見どころは?

水嶋 フェラを見てほしいです。フェラだけでイカせたのは初めてだったから嬉しかったし、顔射も初めてだったんです。あと3Pも初めてで、頑張ったので見てほしいです。

——穴ではイケなかったけど、電マでのオナニーシーンはイッてたよね。

水嶋 いつも電マでオナニーしてるので、クリではイケるんです。早く中でイケるようになりたいです。

——オナニーのおかずは?

水嶋 AVで電マで女優さんが責められてるシーンが好きで、見ながら私も電マでオナニーします。

——じゃあ、目下電マが恋人の杏樹ちゃんに、最後チャームポイントなどの挨拶トークをお願いします。

水嶋 はい。チャームポイントは歯とおっぱいです。どっちも生まれたままの天然物です。Mなので、今一番やってみたいのは拘束系のプレイです。電マ必須で(笑)。皆さん、応援よろしくお願いします!

 

みずしま・あんじゅ
1994年12月1日生まれ
T155 B87.W58.H86
北海道出身
趣味・特技:ブラインドタッチ
million専属新人デビュー 水嶋杏樹」(ミリオン


(掲載/『月刊DMM 8月号』)

 


【初モノ!】バツイチ美女・菜々葉「初体験は16歳。 原宿で自分から声をかけた人です 人見知りなのに、 なぜあんなことができたのか…」

★シェアお願いします

(性感帯はどこですか?) 奥をあまり突かれると痛くなるので、入り口ですね でも…好きな体位は奥まで入っちゃう騎乗位です

006-05

離婚をきっかけに自分とは縁のなかったAV界へ…

——29歳でAVデビューという事ですが、どうしてAVに? きっかけを教えていただけますか?

菜々葉 少し前まで結婚していたんですけど、お互いの気持ちのすれ違いから別れることになりまして、心機一転の意味も含めて、AVに出てみようかな…と。AVのことはラブホでちらっと見た程度だったんですが、非日常のセックスへの憧れも、少しだけありました。

——経験人数は何人ですか?

菜々葉 10人前後ですね。

——初体験は何歳ですか?

菜々葉 16歳です。高校生。

——お相手は?

菜々葉 原宿に遊びに行って、そこでカッコいいって思った人がいてその人に番号聞きに行ったんですよ。で、後日会って、しちゃいました。

——自分から! 積極的ですね!

菜々葉 そうです。若かったですね(笑)。ホントは私、人見知りなんです。飲み会でも話しかけてくれるのを待ってるような。だからこのことは自分でも不思議なんです。

——ちなみに初体験の感想は?

菜々葉 痛かったです。途中で痛すぎてヤダなって思いました。

——初体験後、その人とは付き合わなかったんですか?

菜々葉 付き合わなかったですね。

——それはどうして?

菜々葉 なんでだろう…? 元々付き合うって感じじゃなかったのかもしれないですね。

——理想のタイプと付き合うタイプは違うって事なんですかね? その時はまだ男性と付き合ったことはありましたか?

菜々葉 まだなかったです。

——ちなみに今まで付き合った中で、一番印象的な彼氏は?

菜々葉 私、付き合ってもなかなか長続きしなかったんですが、1人だけ一年半ぐらい続いた人がいて、その人ですね。

——(旦那さんじゃないのか、というツッコミはせずに)肝心のセックスはどうでした?

菜々葉 相性悪くは無かったとは思います。

——菜々葉さんのプライベートのセックスはどんな感じですか? 真っ暗にして正常位しかしない!とかこだわりありますか? 

菜々葉 いえいえ。騎乗位とか色々しますよ。自分から誘ったりも。

——おお、さすが大人の女性。