「 制服 」一覧

【究極AVレビュー】『水泳部の男子部員は、 俺ひとりだけ。』

★シェアお願いします

ハーレムのような水泳部でオレのチ○ポは休む暇なしだ!

『水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。』(プレステージ)

『水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。』(プレステージ)

ツンデレお姉様から黒髪貧乳ロリまで
選び放題の水泳部。
男が俺1人なんてラッキー過ぎる。
放課後は連日射精!

娘6人がいいメンツじゃないか。制服姿で並ぶパッケージ写真には下の名前しか出ていないいわゆる素人物仕様だが、ワイら陽気なキカタン好きにはシビれる面々だよ。
フルネームを書いちゃいかんのだろうからやめておきますが、一番好きな「つぐみ」を筆頭に「もあ」、「美空」、まだまだ無名な「ゆきな」と「あさひ」、まんま「なごみ」。

ツンデレ上手なお姉様から貧乳ロリまで集う6人は、水泳部員。

そしてタイトルにある「俺ひとりだけ」の男子部員に扮するのは、大沢真司。アタッカーズでは旦那の弟役で陰険なレイパー芝居も上手になってきたが、サワヤカ笑顔は健在で、中二っぽいオドオド芝居も上手で、マッチョな胸板は水泳選手にぴったり。まことにもって憎いキャスティングだ。

4時間の7チャプターからなる長尺物。
冒頭から挨拶替わりというには余りに豪華な6人全員が群がるハーレム状態のロッカールーム。
貧乳っコのナイスな喋り。

「筋肉すごい。私よりおっぱいあるよ」

台本の台詞かアドリブか、この微妙さがいい。
ガチガチのドラマだと棒読み調などのボロも出るし、順番に淫語を発する集団痴女パターンは冷めて萎えることもあるからね。

冒頭から全員のカメラ目線フェラにテンション上がり、大沢君気分で発射を叶えたあとは、何人かごとに分散してのエピソードが連なる。
ドラマ物ではなくオムニバスのバラエティーの語り口です。

合間に、大沢君と美空ちゃんの2人きりのきっちりしたドラマっぽいカラミもいいアクセントになっている。

水中FUCKあり、レズの2人に巻き込まれてのWフェラありと、大沢君大活躍。
水着フェチは特に必見!
つぐみちゃんは軟体プレイ少なめで残念でしたー。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』) 


【究極AVレビュー】『文化部に所属するうぶな女子を 部活中に痴漢して何度もイカセろ! 〜科学部/美術部/天文部/新聞部〜』

★シェアお願いします

こじらせっぱなしの青春は精液と一緒に飛ばしましょう
冴えない学生時代の妄想を映像化!
無言ってことはOKってことだよね?
押しの弱い文化系女子を快楽に堕とす

『文化部に所属するうぶな女子を 部活中に痴漢して何度もイカセろ! 〜科学部/美術部/天文部/新聞部〜』(ナチュラルハイ)

『文化部に所属するうぶな女子を
部活中に痴漢して何度もイカセろ!
〜科学部/美術部/天文部/新聞部〜』(ナチュラルハイ)

大人しい文系女子の体をいじくり回して、強く抵抗されずに最後まで犯る。
あまり華々しくない青春を送っていた男の子たちの妄想が、忠実に再現されているようです。
スタジオから、キャスティングから、構成まで凝っていて、あー、こういう地味な男の子いたなあとリアルな感じに興奮します。
つい小中学校特有の鬱屈としたエロさみたいなものを思い出してしまいました。

男子だけでなく、文系女子4人のキャスティングもすごいのです。
全員、美人過ぎるオタサーの姫という感じ。
特に科学部の女の子は、表パッケージにも使われていることから、本命だと思われるのですが、見事な地味メガネ隠れ巨乳でした。

白衣の胸元をはだけて、ローターが仕込まれた股間をくねらせながら、よだれを垂らしてイラマチオする姿は2・5次元です。アニメか、これ。
最後に部室で白衣を脱がせて全裸にするシーンは、まさに学生の妄想といった感じでグッときました。

そして、なんと言っても、素晴らしかったのは、美術部のローション筆攻めです。なぜ流行らないのか、もう何年も疑問に思っています。DMMさん、筆攻めもジャンル項目に追加してください!

天文部と新聞部は3Pになっていて、立て続けに挿入されます。ナチュラルハイの作品は、潮吹きやおもらしが派手なところもいいですよね。
挿入中に何度も潮吹きさせるのが、とてもエロかったです。また女の子たちが付けている下着のセンスが絶妙に悪いのも、リアルでいい感じ。

口内に別の男の精液をため込んでる新聞部の女の子とキスしているのを見て、この辺が「ナチュラルハイ」という名前の由来かなあと思いました。
老舗メーカー最高! 

(掲載/『月刊DMM 8月号』) 

 

 

【究極AVレビュー】初川みなみ『おしゃぶり学級委員長』

★シェアお願いします

優等生がフェラ部を創設!?知的すぎるロリ痴女にキュン
清楚なお嬢様のままではいられない
濡れっぱなしの学級委員の唇は
青い精子を欲してエッチな猛特訓

『おしゃぶり学級委員長 初川みなみ』(ムーディーズ)

『おしゃぶり学級委員長 初川みなみ』(ムーディーズ)

どこから見ても清楚なお嬢様。
成績はいつも学年1位。そんな素敵で無敵な学級委員長のみなみちゃんが、突如、『フェラチオ同好会』創設を宣言。
学園中の男子を巻きこんでフェラの練習に励む、汁だく青春学園ドラマです。誰もいない教室に同級生を連れ込み、
「君が最初の練習台♪」と、チュッバッ…ジュクジュク…チュバと爆音を響かせる小悪魔ビッチなバキューム技に、冒頭から後頭部に一撃くらわされた気分になるはず!

そんなイケナイ部活動を、これぞわが青春とばかりに胸を高まらせた彼女の活動は、一気に過激化。
正式な部活動として認めさえようと教師に迫り「フェラの素晴らしさを追求したい!」と、自慢のフェラで屈服させ、興奮した教師のベロチュー攻撃もなんその。
嬉しそうに喘ぎ声を漏らして禁断のセックスを漫喫しちゃうのです。

そして、勢いづいた彼女は、やめられない止まらないモードに突入。
廊下に立たされていた劣等生を見つけると、目を輝かせてしゃぶりつき、校内一番のメガチンポを喉奥まで飲み込んで、水着姿でディープスロートを楽しみます。
クライマックスは、フェラ5連続。しかも、テストの合間の暇つぶしというまさかのシチュエーションがこれまた痛快!!

悪びれた顔もせずにやりたい放題した挙句、校内一の成績の持ち主って、どんだけ2次元キャラだよとつっこみつつも、それが似合ってしまうのがみなみちゃんの魅力。
ただの優等生キャラは卒業し、めきめきと女優力を高めていく彼女の成長ぶりが、手に取るように分かる痴女作品です。

美しい唇からからだらしなく精子を垂れ流す顔面崩壊ディープスロートを始め、激ピストン3P、唾液まみれの濃厚ファック等、さりげなくマニアックプレイがちりばめれたこだわりの構成力にも注目です。

(掲載/『月刊DMM 8月号』) 

 


【究極AVレビュー】神ユキ『憧れのスチュワーデスと性交』

★シェアお願いします

女神的美尻CAが密室でイクダダ漏れる淫汁は本気の証拠

誰もが憧れる現役美人CAのアソコは
ビックリするほど締まり抜群!
感度良好
パンスト越しの美尻も最高なわけで…

『憧れのスチュワーデスと性交』(ドリームチケット)

『憧れのスチュワーデスと性交』(ドリームチケット)

真ん丸美尻でおなじみだが、顔も丸い。人懐っこい笑顔が可愛らしい神ユキ。
彼女のようなCAと空の旅をしてみたいものだ。
ついでにHなことをしてくれたら最高。この作品ではそんな夢を叶えてくれる。

ホテルの部屋でCA制服姿のまま、大切な部分を弄るとハニカミながら感じ出す彼女。黒パンストを引き裂き、パンティをずらして指マンすると…蜜壷からねっとりとした淫汁が溢れ出す。

「あ、あっイっちゃう…」

見た目は成熟した大人の女性なのに、まるで少女のように素直に快楽に身を委ねる。自慢のデカ尻を高く突き出させ、そのまま挿入すると「奥まで…いっぱい来てる…オマンコ好きに使って」とまさかのM女丸出し発言。
尻肉を震わせ「ゾクゾクしちゃう」とピストンに酔いしれる姿は、高貴なCAというよりはただの牝。

「どこでも好きなところに出していいよ」

と微笑み、大量の精子をお口で受け止める。
だが実は口内発射が少し苦手だったらしい。「苦いけど美味しかったよ」献身的なアテンドにただただ感心。

そんな彼女のM性に着目し、お次は制服の上から縄で拘束するSM的SEX。
激ピストンに酔いしれ「すごい気持ちいいです。マンコ壊してください」「中でいっぱい感じたいです」長い脚を痙攣させて連続絶頂。そしてお口でザーメンを受け止め「さっきよりも少しだけ甘いかな」。
すっかり精子ソムリエと化した彼女、味わい深いコメントを出す。

自分から仕掛けるタイプではないが、男の欲望に従順で、何より優しい。
派手な見た目とは裏腹に、Hとなると恥ずかしそうな表情を浮かべる姿は抱きしめたくなるほど愛らしい。
今までのキャリアから言えばもっと激しく変態的なプレイでも良いのかも知れないが…。
正直激しさは無いが、気品を保ち続ける姿も立派だし、応援したいと思った。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)