「 友田彩也香 」一覧

【ミリオンガールズZラストライブ 大量画像&徹底レポート!】 星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんのミリオンガールズZ活動休止ライブの最後は爽やかに笑顔でグッバイ! 元メンバーもサプライズ出演し4人で感動のラストパフォーマス!! 最後は笑顔で「私たちがミリオンガールズZでした!」

★シェアお願いします

_mg_0047

AV界のトップアイドルグループ!「ミリオンガールズZ」感動のラストライブを詳細レポート!!

満員の会場からは鳴りやまない「MGZ! MGZ!」の掛け声、なかには号泣しながらサイリウムを振り乱すファンも多数見受けられる。
ステージでは全ての楽曲を歌い終え、深々とファンに一礼をし笑顔で去る星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃんミリオンガールズZ
虚脱感と満足感、この矛盾した思いが交錯した瞬間のなか、ミリオンガールズZは惜しまれつつも活動を終了し、メンバー3人は新たなる世界へと旅立った…

12月6日、東京渋谷で行われたミリオンガールズZの活動休止ライブ「ミリオンガールズZ LAST GIGS」。
涙あり、笑いありと様々な感情が入り混じったなか大盛況のうちに幕を閉じました。
この活動休止ライブを大量画像とともに徹底速報レポートします。

続きを読む


【友田彩也香ミリオン卒業インタビュー】「奉仕型のMなんで『エッチの時クンニとかいらない』って言ったらきずぽん(佐倉絆)に怒られちゃったんです(笑)」【インタビュー動画あり】

★シェアお願いします

_b3a0012

昨日の前編に引き続き、友田彩也香ちゃんのミリオン卒業インタビュー後編。
前編ではプロレスについてたっぷり語っていただきましたが、後編ではミリオンガールズZのことや、AVのことなどをたっぷり語っていただきます!!

違うグループでV2を達成!? まさにAV界の武藤敬司!!

続きを読む


【友田彩也香ミリオン卒業インタビュー・前編】惜しまれつつ12月に人気メーカー・ミリオンを卒業する友田彩也香ちゃんが、ミリオンラブ、緊縛ラブ、そしてプロレスラブを語りつくした!「ガタイがいい人が好きなんじゃなくて、プロレスが好きなんです!!」

★シェアお願いします

_b3a0011 

2009年10月にデビュー、2015年2月にミリオンガールズZに加入し、同年4月にミリオンの専属女優となった友田彩也香ちゃん。これまで20数本ミリオンから作品が発売されましたが、この12月でミリオンを卒業。
そこでミリオンでのAV作品やミリオンガールズZでのライブ活動の話はもちろん、プロレス好きとしても知られる友田彩也香ちゃんのプロレス愛も語ってくれました。

ガタイがいい人が好きなんじゃなくて、プロレスが好きなんです!!

続きを読む


星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんが主演ドラマ『侵略!ガルパンダZ』の撮影秘話を大公開!! 残り少ないミリオンガールズZの活動を目に焼き付けろ!

★シェアお願いします

_b3a0239

ミリオンガールズZがパンダ衣装で登場しマル秘トークも展開!!

セクシーアイドルグループ・ミリオンガールズZ星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃんの3人が主演したドラマ『侵略!ガルパンダZ』のDVD発売記念イベント「侵略!ガルパンダZ DVD発売記念イベント トーク&視聴会」が11月6日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われました。
チケットは当日券なしの完売状態。会場にはミリオンガールズZのファンはもちろんのこと、ドラマの監督を務めた河崎実監督のファンも多数駆けつけました。
その模様を早速レポートします!!

続きを読む


【まさにセクシー女優版紅白歌合戦!】この秋最大のライブイベント『LADY MADONNA』が開催!!  総勢約40名ものセクシー女優がパフォーマンス! ロックあり、ポップスあり、アニソンあり、クラシックありと多才なライブで魅了!!

★シェアお願いします

_MG_0005

ザ・ビートルズの楽曲名に由来し、レディガガやマドンナのような才能のあるディーヴァ(歌姫)の名前にあやかったライブイベント「LADY MADONNA」
その拡大版で今年最大級のライブ「LADY MADONNA 〜All You Need Is Sexy Idol〜」が10月13日にClub Citta’川崎で開催されました。
19組、総勢約40名ものアーティストが参加したこの世紀のビッグイベントをまたまたどこよりも早く詳細レポートします!

続きを読む


【SEXY-Jライブリポ】小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃんらメンバー14人が完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンスで観客熱狂の夏フェスに!!

★シェアお願いします

20160724_SEXYJ_-9

出演メンバーたちの抜群のパフォーマンスに詰めかけた観客も大熱狂!!

この夏はセクシー女優のアイドルグループによるフェスが大盛況!
今回は昭和のヒットソングを歌うセクシーアイドルグループ・SEXY-Jの「SUMMER“GIFT”LIVE 2016」が23日、東京都台東区の「東京キネマ倶楽部」で開催されたのでさっそくレポート!

続きを読む


満足度1000000(ミリオン)%!! 「ミリオンガールズZ」のライブあり、新人女優のトークありと充実のイベント しかし、美少女の名門・宇宙少女が中年男性の足を嗅ぐハプニングが発生!

★シェアお願いします

_MG_0026

(上段左から)佐倉絆、星美りか、友田彩也香 (下段左から)河北はるなちゃん、結城あい菜ちゃん、最上架純ちゃん

昨日行われた「KMP女優祭り」の様子を最速リポ!!

大手AVメーカーのKMPが開催したビッグイベント「KMP女優祭り〜女神々の降臨、はらったまキヨッタマ〜」が30日に開催され、多くのファンが集いました。

KMPがプロデュースするセクシーアイドルグループ・ミリオンガールズZのライブや新人女優の紹介、そして多くのグッズ販売も行われ、イベントは大盛況!!
その様子を今回もデラべっぴんRがどこよりも早くレポートしちゃいます!

続きを読む


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 レズった女優を虜にしちゃう♥ロリ&ドS女優【朝倉ことみ】

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

ロリ系ルックスなのに生粋のドS!レズった女優を虜にしちゃう♥

朝倉ことみちゃん

朝倉ことみちゃん

デビュー5周年を迎えても、変わらずキュートなロリ娘の朝倉ことみん。
今回は彼女と共演するなど、関わった人たちからの声を拾ってみましょう。

「もうね、可愛くて可愛くて! 
ことみんって下の毛は剛毛なんだけど、撮影でパイパンにされちゃうことが多いんですよ(笑)。
だから共演するときに、最初聞くのは『ことみん、今日は剛毛? パイパン?』って(笑)。
そうするとあの笑顔で、その時の下の毛を説明してくれるの!」

とは大槻ひびきちゃんからのコメント。そのことをことみん本人に確認すると、

「え〜! 改めて言われると恥ずかしくなっちゃう(笑)。
そこを楽しみにされても(笑)。でもひびやんの聞きたくなる気持ちは分かります」。

続きまして、友田彩也香ちゃんからの声。

「ことみんとレズすると、すっごく気持ちイイんですよ。
彼女、あんな感じのルックスなのにドSだから、リードするのがとっても上手で最高。
キスだけでも気持ちイイし、アソコを舐めるときとかも優しくて丁寧だし。
あとね、前に話したような私自身の性感帯とか好きな責め方を覚えていてくれて、そうやって責めてくれるんです。
私がS(タチ)で、ことみんがM(ネコ)だとしても、いつの間にか入れ替わっている感じがするんですよね〜」

これも本人に尋ねると

「いやぁ〜。そうやって言われるとだから恥ずかしいって言ってるじゃないですか(笑)。
確かに私はドSですけど(にっこり笑顔でこう答える女優さんは珍しいです)、責める時は相手がどうやると気持ちイイのかを考えるんですよね。
だから気持ちイイ反応をしたり、レズなら愛液が溢れてくると嬉しくて。
それにレズに限らずですけれど、相手が気持ちよければ、エッチは気持ちイイしね」

だそうです。

ことみんは、レズ共演した女優さんから「とっても気持ちイイ」という声がキカタンからよく聞かれます。
本当のドSというのは、ただ自分の欲求のままではなく、相手の反応をよく見ながら責めているということ。
ことみんのレズAVを見るときは、共演者の反応をじっくり見ると、またひと味もふた味も楽しみ方が変わってくるはずです。

あさくら・ことみ
1987年3月11日生まれ
T158 B76W57H81
神奈川県出身 A型
Twitter:@kotomin_a

(掲載/『月刊DMM』9月号)

 


ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(後編)

★シェアお願いします

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

インタビュー前編

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)
昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増...

中出しも難なくこなす!キモメンだって指名する!ミリガZの懐の深さを見た!

彩也香 中出しのときも最後、精子をアソコから出すとき、場合によっては力むと音が出そうになったりするから焦る〜。

あゆ あ〜あるある。たまに自分のお尻の穴をコッソリ触って確認するもんね(笑)。

──絆ちゃんも最新作『緊張…興奮… 初中出し解禁!!』で中出

しに挑戦しているね。

りか 中出し気持ちよかったぁ〜?

 うんっ!男の人ってイクときが一番チンコ硬いじゃないですか。

AYAMORI-01

あやもり・いちか 1996年3月31日生まれ T155/B88(D)W61H89

超硬い状態のチンコをずっと入れたままでいられる中出しって一番気持ちイイなって思ったよ〜。

りか しかもパイパンだから精子が出てくるのがよく見えるよね〜。

彩也香 りかちゃんも最新作が中出しものじゃん。しかも10連発だ!

りか 11Pは一連(カメラを止めずに撮影すること)だったからすごかったぁ〜。

スタジオに準備できたよって呼ばれて行ったら、お酒がバーって置いてあって男優さんたちがパーティー帽を被って

「りかちゃ〜ん待ってたよ〜!(キモ声をマネて)」って言われて。知らない人ばっかりでマジでヤバかった!(爆笑)

あゆ これ男優だれ〜?

りか 知らない人ばっかだったかも。

あゆ あんまりいっぱい現場こなしてない男優さんは濃い精子が出るのかもしれないね〜。

一同 確かに。

──あれ、でもりかちゃんってキモメンもイケる口じゃないの?

りか ジャック天野さんは好きですね。これまで唯一、指名した男優さんです。キャラが最高で!

 あ〜ってことは中途半端にキモい人はイヤってことか。

りか そうそうそう! 個性があるキモい人がいいんですよ。性格が好きなの。

あゆ 私、絡んだことある〜昔。めっちゃ罵倒し倒した(笑)。

──あゆちゃんの淫語責めは迫力あるよね〜あれは素なの?

あゆ 全部素です。インカムで指示されるときは監督が興奮するのが分かると私も興奮しちゃうな。


ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

★シェアお願いします

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

個性もキャリアも5人5様ますますパワーアップした新生・ミリオンガールズZ 

──新生ミリオンガールズZ、こうやって一堂に会すと華やかですねえ。

桜井あゆ(以下、あゆ)今日ってなんの取材ですか? もちろんウチら、表紙ですよね?

友田彩也香(以下、彩也香)ちょっと〜やめなよ〜(笑)。

 

──(押され気味になりながら)メンバーも新しく加入して星美リーダーから見た新生ミリガZの印象は?

星美りか(以下、りか) 前回よりユニット感が増してますね〜。

佐倉絆(以下、絆)レッスンの時点で私とリーダーは涙目になってました。

3人とも歌もダンスも完璧に覚えてきていてスゴかった〜。

──3人はどんな風に練習したの?

彩也香 DVDいただいたので自主練して覚えて行きました。

あゆ 私、こういう活動って初めてで。キャラじゃないんですよね、

だからずっと「なんで私が選ばれたんだろう?」ってビックリしてた。でもやるってなったらすっごい頑張ろうって思って。

彩也香 アラサー最年長の私にとってはこの衣装、罰ゲームだから〜! 

いちかちゃんなんてまだ19歳だし、お肌が違うんですよお〜!

 

──いちかちゃんは「研究生」ということだけど、4人のオネエサンたちはどう?

絢森いちか(以下、いちか)みなさん、楽しい方ばかりで…ウフフ。

──この場で「コワイんです〜」なんて言えないもんねぇ(笑)。

SAKURA-01

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84

 あ、これ! いちかちゃん、こないだ誕生日だったよね、おめでとう〜!(となにやら紙袋を渡す)

いちか あ…え!? いいんですか? ありがとうございます!

──一人でプレゼント渡してるっ!

 ふふ〜「絆さんはイイヒトだな」って思ってもらおうとねっ!

りか もぉ、せこいんだよ〜ぉ!(笑)

 

──ちなみに彩也香ちゃんとあゆちゃんはキカタンから単体になったけど、実際どうですか?

彩也香 撮影の日数は減りましたけど稼働日数は変わらないですね。

今まで現場だった時間が営業やイベントになったってかんじ。

でも撮影が月1回だとそこに向けて体調管理できますよね。

あゆ それはある。

キカタンは体調管理が大事と言われてもできないこともあったし。

──二人とも出演本数は?

あゆ 550本くらい。

彩也香 私はもうちょっとで600。

りか すげー! うちら子供みたいだなあ〜。

 私は5月作品で10本目。

りか うちはまだ50本いってるのかいってないのか…かなあ。

いちか 私は最新作で4本目…。

彩也香 初々しいよねえ。