「 巨乳 」一覧

【2015年DMM上半期ランキング】第五位 七草ちとせ 作品4本一挙レビュー!!

★シェアお願いします

誰でもヤラせてくれそうな雰囲気が七草ちとせという罠である!

2015年DMM上半期ランキング女優編・第六位は七草ちとせさん!
七草ちとせの人気の秘密とは? 

簡単ですよ。誰でもヤラせてくれそうだからじゃないですか。
癒し系の笑顔で「セフレが10人いて1〜2週間でローテーションしてます」と語っている。
「サセコ」とは違う。「性に対して自由」な大人なのだ。

こういうおおらかさを見せる女優さんは10年に1人級! 
人なつこい笑顔とリンゴみたいな頬っぺでいながら、キツい香水の匂いもしそうじゃないですか。
危険な女じゃないですか。
でも香水つけてる女は僕たちをいつも誘ってるわけじゃないですか。

もし目の前に現れたら、瞬間、脳内で「俺にもヤラせてくれる!」とテンション上がるはずです。
女として失敗する要素が見当たらない天性が魅力につながっています。

ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!

『ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!』(h.m.p)

『ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!』(h.m.p)

痴女なお姉様&ドM娘どちらも私の本性です!

「もともとMだけど、セフレのMの人をベッドに縛って責めてあげました」と明朗に語るように、ちとせちゃんはオールラウンドプレイヤー。

爆乳マニアの男の子にはJカップ乳でサオを挟んで「ほら、チ●ポ飲み込んじゃった」と保母さんのような喋りで可愛がってあげ、汗だくになって手コキも絡めて抜いてあげる。
ドM男に対してもペニバンでアナルを掘りながら手で抜いてあげる。

最後のセックスはベテランの貞松にイラマをされ、じらされ「チンポください」とおねだりし、後背位で尻ビンタをいっぱいされ、首も絞められながら「イクイクイク!」絶叫。

要は快楽に対して貪欲な女の子だなと伝わるのです。

肉感解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK

『肉感解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK』(Fitch)

『肉感解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK』(Fitch)

デカチンの黒人も驚くJカップ爆乳と鉄マン

「60本くらい出演した」そして「私生活も充実しています」と日々セックスに不自由していないようだが、黒人だけは未経験。

まずは黒人のデカマラを口いっぱいに頬張ってフェラで発射させる。すっかり自信がついて、下の口に挿入してもらうが、「最初はお腹が苦しかった」と語るように、経験のない巨チンを入れられ呻くばかり。でも、途中から愛液が潤滑し、気持ち良さそうに喘ぐ。

最後は3Pだが、騎乗位で突かれて「あーイキそう、イッちゃうイッちゃうイッちゃう!」と絶叫。
正常位でも「イク」連呼で連続中出しで終了。

いつものスッキリしたような癒し系のスマイルで締めた。タフなマンコだよ!

凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX

『凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX』(ムーディーズ)

『凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX』(ムーディーズ)

私がこの世のパイズリの全パターン見せたげるわ

カメラ目線で「まだイッちゃダメよ」と淫語を駆使しモザイク不要のディルドパイズリから始まり、
おっぱいマニアの男性にお母さんのような口調で語りかけてゴシゴシ、
好きな先輩を部屋に呼んでドキドキしている少女が胸の谷間で興奮させたり、
タンクトップにホットパンツのお姉さんになって男たちの前に現れたり、
回春マッサージのお姉さんになって施術したり、
手錠拘束からのセックスが展開したり、
主観アングルで恋人気分をオイラに味わわせるラブリーなのがあったりと、
すべてがパイズリからの挟射で締める。

タイガー小堺と五右衛門の両監督が4編ずつ担当した3時間のパイズリ大全集。

むっちりすけべな若奥様 七草ちとせの魅惑肉欲フェチ性活

『むっちりすけべな若奥さま 七草ちとせの魅惑肉欲フェチ性活』(まぐろ物産)

『むっちりすけべな若奥さま 七草ちとせの魅惑肉欲フェチ性活』(まぐろ物産)

僕の隣の爆乳奥様は通称行列のできるヤリマンだ

おっとりしたちとせちゃんだから、どんなマニアを前にしてもほんわかムードが崩れないんだよね。

むちむちで爆乳で、人のいい奥様に扮して、僕らの家の隣にこんな可愛くて尻軽な奥さんが住んでたらいいな! の妄想を叶えてくれる。

ちとせちゃんはミニスカからパンチラし放題の爆乳奥さんで旦那とラブラブなエッチをやったり、
旦那の会社の部下と一緒にお風呂に入って肉の洗体サービスをしたり、
ヌルヌルのローションにまみれたJカップパイズリがあったりと、
七草ちとのとこんな肉肉しいカラダとこんなことできたら最高だなァを叶えてくれる、
さすが(AVメーカー)まぐろ物産。かゆい所に手の届くメニュー満載編。   

(文/沢木毅彦 掲載/『月刊DMM』10月号)

 


【究極AVレビュー】あかね杏珠『あかね杏珠、イキます。 初体験4本番』

★シェアお願いします

究極Gカップ美乳娘の第2弾オイル、3P初体験4本番!

『あかね杏珠、イキます。 初体験4本番』(S1)

『あかね杏珠、イキます。
初体験4本番』(S1)

身長149cmの清純派な女の子が
恥ずかしさに必死に耐えながら
変態3Pで思わず本気イキする!

身長149センチながらGカップの豆タンク系女優・あかね杏珠ちゃんのAV2本目。
やっぱり『AV無理』出演して撮影慣れしているのかな? 冒頭のエロインタビューにもあまり表情変えず、若干ツーンとしている。M字開脚でおまんこビロ〜ンと拡げられても、「恥ずかしいです」とは言うものの赤面はせず。

うむぅ〜、AV好きのおじさんとしては、もう少し乙女の恥じらいが欲しい気が……と思っていたら眉毛ヒクヒク。手にガチガチ感もある。むむむ、よく観察すれば実は我慢してないか? 
私はイイセックスを見せたい、見せたいという思いが先行しすぎちゃってるけど、本音の部分ではまだまだ恥ずかしいんだ!! 

「性感帯のおっぱい気持ちいいです」

と言うもんだから、たっぷり揉んだ後に思いっきりバックで犯してあげる。
すると、国宝級と言えるお椀型デカパイがブルルンブルルン素晴らしく揺れる! 
あんなに犯されているのに、しっかり形キープしているのは凄いっすな。SEX自体も安定感がありエロい。

次のオイルセックスでも、初体験の感触に若干戸惑いの表情を見せるも、男優の手マンや問いかけには噛みしめるように我慢するのが可愛い。

ハメている最中だって少しカメラ睨み気味。でも声が漏れちゃうの。相当なツンデレ感がありますな。
チャプター3の「焦らされ体位のセックス」でも、口にはさほど出さないものの、男優を見ながら「早く私にブチ込みなさいよ」感を出すのが可愛い。

そしてラストの3Pでは、屈強なやりちん系男優2人を用意して、思う存分にズコバコしたらさすがの彼女も悲鳴じみた絶叫をあげる! 
へへへへ、遂にこの女、完全に追い込まれおったぞ。AV女優という素材としては間違いなく一級品。もう少し自分を開放できたら、とんでもない女優になれる気がしました。将来期待したい。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/加藤カジカ)

 


【coverGIRL】小麦色の肌にGカップバスト!ギャルカワイイ十枝 梨菜 (とえだ りな)ちゃん最新グラビア!【第一弾】

★シェアお願いします

toeda-0323

Gカップバストがこぼれちゃう!十枝梨菜ちゃん

健康的な小麦色の肌に水着からこぼれちゃいそうなGカップバストのグラドル・十枝梨菜ちゃん

彼女の最新DVDからとっておきグラビアを大公開!

ギャル好きのあなた見逃せませんよ!

[DVDイベント]

2015年9月20日(日) 12:00~
ソフマップアミューズメント館8F イベントホール
詳細はコチラでチェック!

1992年6月11日生まれ
血液型A型 出身地東京
T157cm B90cm.W59cm.H86cm
趣味=ダンス,甘いものを食べる
特技=ダンス
公式ブログ ナーリーSTYLE
Twitter @RRRina19

(記事/デラべっぴん編集部)

関連商品

ナーリーエンジェル 十枝梨菜

商品の詳細を見る


【人気女優インタビュー!】水野朝陽『セクシー痴女になって責めるより 小馬鹿にして遊びながらいじりたい』

★シェアお願いします

ツンとデレの比率は8:2 私から「好き」は言えない

顔面騎乗は顔見えないけど楽しい。あと何秒したらどこうかな♪みたいな。ほんとに苦しんでくれるとテンション上がります。

C

── 水野朝陽って、生徒をたぶらかす女教師役などが抜群にキマるよね。

水野朝陽(以下、朝陽)Sっ気が強いんです。痴女でも、いやらしくてセクシーなのよりは、小馬鹿にして遊びながらいじる感じの方が楽しい。

── あーその感じだね! でも、彼氏の前ではゴロニャンってなるの?

朝陽 いや、一緒にいても男の人の前を歩きますね。私、手をつながないから。

── エッチする時の主導権は? 続きを読む


【究極AVレビュー】桐島綾子『下宿屋女将の淫欲 〜熟れた肢体に群がる男達〜』

★シェアお願いします

下宿人を引き留めるために女将は今夜も変態サービス!

美熟女の条件を完璧に揃えた彼女が、
レイプ、母性筆おろし、淫乱系まで
全ての欲望叶える下宿女将を好演!

『下宿屋女将の淫欲 ~熟れた肢体に群がる男達~ 桐島綾子』(オルガ)

『下宿屋女将の淫欲 ~熟れた肢体に群がる男達~ 桐島綾子』(オルガ)

熟女の魅力——。年齢を重ねた女性ならではの身体つき、色気、そして母性。その全てを兼ね備えた女優が、桐島綾子さんではなかろうか。
演技も巧い彼女だからこそ、様々な役柄をこなしている印象を受けた。

物語設定は夫に先立たれ、一人下宿屋を切り盛りしている未亡人役。
最初の絡みでは利子返済の為に取り立て人に犯されてしまう「レイプ編」。
脅され抵抗できず、なすがまま。下品な貪るような愛撫から生挿入。
泣いている時独特の呼吸の荒さ、キッと男を睨みつける表情など、儚くも犯される人妻演技としては完璧だ。

シーン切り替われば、「お色気編」と言わんばかりに、今度は下宿人の若い男たちを前にして、ネグリジェ姿の彼女が公開オナニーショーを始める。
下宿人が出て行かないよう色仕掛けのサービスなのだが、先程とは打って変わって、艶めかしい笑顔でM字開脚。挑発するような激しい指使いがたまらない!

続いては「母性編」か。ひきこもりの下宿人を諭すように押し倒し、「恥ずかしがらなくていいのよぉ〜」と学生ズボンを下ろしての濃厚フェラチオだ。
酸いも甘いも噛み分けた女だから出来る、濃厚リップである。 

そして再度レイプ編では、下宿人に覗かれていることに興奮してしまう「寝取られ(NTR)」要素あり。
そのままの流れで下宿人のWフェラするときは、急に主観映像的になりカメラにまたも妖艶に挑発しながらディープフェラを決めてくれるのだ。

最後は「筆おろし」的なエッチもあって、一本の作品で熟女の様々な顔を見せてくれた。監督の要求をしっかり叶えて、物足りないシーンは正直なかった。
贅肉がほんのり乗った体型も生々しくエロいし、熟女好きは買っておけば確実に興奮ポイントはあるのではなかろうか。
そんな鉄板的な作品と言えた。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』文/加藤カジカ)   


【究極AVレビュー】白石茉莉奈『白石茉莉奈 初中出し解禁』

★シェアお願いします

まりりんが生中出し解禁!旦那以外で初の小作りSEX

『白石茉莉奈 初中出し解禁』(SODクリエイト)

『白石茉莉奈 初中出し解禁』(SODクリエイト)

 

子作り以来の久しぶりの生ち○ぽ!
旦那以外の肉棒なのに感じて中出し
ご満悦の2回戦要求でイキまくる!

ママドル・白石茉莉奈さんが、AV転身24本目にしてようやく中出し解禁。
冒頭インタビューから「ナマの良さは知ってます」と豪語。
そりゃ子供いるから当然。

「旦那とはセックスレス気味なので、久しぶりです」

と子作り以来のナマに早くも興奮気味だ。

いざ始まった本番。相変わらずのボリューミーな体に、男優も容赦無い鬼ピストンでパンパン追い込む。
彼女もせつなげな喘ぎ声あえげて本気モードだ!! と思ったら、あれ男優予告なく発射してもうたよ。
……あれ、「中に出してぇ!」みたいな掛け合いは? ちょっと期待したので少し消化不良。

でも、2つめの主観映像で挽回された。朝起こしてくれる茉莉奈さんが、

「ソファで寝ていたら疲れ取れないよ♪」

なんて、さすが子役あがりの素晴らしい新妻感を出してくれます。
朝食を終えたら……レッツ子作りです。基本的に「アナタ」はマグロ気味に寝ていますが、そこに彼女が熱烈キッス。
指フェラから直にチンポ舐めるときも、愛しそうに旦那を見つめる姿は本当にキク。

そして生挿入すれば騎乗位で必死に腰振ってくれて、爆乳や爆尻が目の前でタプンタプン揺れちゃうのは超絶景。

「あなたのこと大好きよ、大好き」

と頬染めて言ってくるから、ピストンも(シコりも)ついつい本気になっちまう。

「子宮に当たっているのわかる」
「ゴリゴリしてぇ!」

なんて最高淫語のオンパレード。これよこれ、俺が観たかったのは。そして生中出しで肉厚マンコから溢れる精子がエロいのなんの。

しかも彼女はお掃除フェラから二回戦要求という困ったちゃんで、またも

「いっぱい出して」
「膣にいっぱい出してぇ!」

と連射要求する始末。このスケベっぷりにハートを鷲掴みにされた。

後半戦では連続中出しの4Pに、暗闇の中で終わらない中出しSEXを収録。
中出し後にベテラン男優が精液たっぷり付着したマンコを吸ったりして「ん、少しマニアプレイ過ぎない?」と思ったけども、概ね満足。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/加藤カジカ)


【初モノ! 】S1新エースはもうこの子で決まり!「ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです」園田みおんインタビュー

★シェアお願いします

エッチの経験は少ないからどうやっていいのかわからないんですよね。

003-01

外見は派手だけど、実はすごく地味なんです

——週刊プレイボーイでのヌードグラビアを経て、いよいよAVデビューとなったわけですが、AVって見たことはあったんですか?

園田 見てましたよ。中学生の頃から、ドラマの『嬢王』とか、『おねマス』とか見てて、明日花キララちゃんとか、RIOちゃんとか、麻美ゆまちゃん可愛いなーって思ってましたから。
それでAVの動画なんかも見てました。

——じゃあ、最初は普通のタレントみたいに思ってたのかな。AV女優だと知って驚いたりしなかった?

園田 特になかったですね。もともと職業に偏見はなかったし、AVも可愛いなぁ、スタイルいいなぁって、感じで見てたんですよね。

——自分がAVに出演するという話が来た時はどう思いました?

園田 向いてなかったらやめればいいし、とりあえずやってみようかなっていう気持ちでした。

——でも、性体験は少ないんですよね。

園田 そうなんですよ。経験人数は2人くらい。
見た目に派手でギャルっぽいから、遊んでるって思われるんですけど、実際は外出するのが嫌いなんです。
人混みが苦手なんです。

——それはちょっと意外。ブイブイ遊んでそうなイメージなのに。

園田 渋谷なんかも用事がなかったら行かないし、クラブも人生で一回行っただけで、これは無理だと思いました。

——家では何をしてるんですか?

園田 一日中、アニメみるか、ゲームしてるかですね。最近は『ツムツム』とか『スクフェス』(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)とかやってますね。

——え、そんな格好してるのに、中身はオタクなんですか?

園田 ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです。
あんまり大人数でワーって遊ぶのも好きじゃないし。


【coverGIRL】Iカップグラドル・菜乃花。どんなシチュエーションでもオッパイが揺れちゃう♥【グラビア第一弾】

★シェアお願いします

HカップからIカップにスケールアップした菜乃花ちゃんの最新グラビア!!

誕生日の7月7日生にちなんで菜乃花(なのか)という名前になったという今年注目のグラビアアイドル菜乃花ちゃん

チャームポイントはなんといってもこのバスト!
最近HカップからIカップになったんだとか

そんな菜乃花ちゃんの最新DVDからとっておきグラビアを大公開!
はみ出しそうなバストに釘付け間違いなし

【DVD発売イベント】

2015年9月26日(土)
ソフマップアミューズメント館8F イベントホール
16:00~
イベント参加要項はコチラでチェック!

なのか
1989年7月7日生まれ
血液型B型 広島県出身
T160cm B90cm W58cm H86cm
趣味ゲーム,筋トレ
公式ブログ:Natural
Twitter:@nnk_77

 

 


【107cm天然Mカップ! 】ポルノスターが日本のAVに興味津々!?  アンジェラ・ホワイト

★シェアお願いします

14歳でSEXの虜になってからバストが一気に巨大化したの祖母も母も私より大きいからDNAね!

018小-01

14歳でSEXに目覚めて 自ら爆乳専門誌に応募!

── WAO、Nice tits!(いいオッパイね)

アンジェラ・ホワイト(以下・アン) フフ(急にペッドボトルで谷間を隠す)。

── あら、残念!

アン フフ、ジョークよ。撮ります?(Mカップの生乳をポロリと出す!!)

── す、スゴ過ぎる!! 

アン サンキュー。でも、日本人はシャイボーイが多いから、この服装で歩いてもチラ見程度よね。

── えっ、この服で街を歩いてるんですか!?

アン 今日は抑え目かな。普段からバスト強調されるような服装をしているわ、私の武器だから。

── そのバストは、いつ頃大きく?

アン 初体験を済ませた頃だから、14歳ぐらい。家系的にバストが大きいの。祖母、母は私より大きいぐらいよ。

── 爆乳一家。見た過ぎる……。

アン 前に巨乳好きの男友達を家に呼んだら、いつのまにか居なくなって、リビングで母を口説いていたわ(笑)。

── いい話だなぁ〜(笑)。バストケアはしているんですか?

アン ま〜ったくしてないわ。DNAで大きくなったものだし、そのまんま。

── 日本のAV女優は、バストケアの為にエステに通ったりしますよ。

アン それって男性が揉むもの?

── いえ、女性のエステティシャン。

アン ワ〜オ、信じられない。日本人女性の美に対する追求心は凄いわね。私はスポーツジムで上半身を鍛える程度よ。

── なるほど。ではアンジェラさんは何故AV女優に?

アン これでも子供の頃はジャーナリストか弁護士になりたくて、勉学少女だったの。
でも、14歳で初体験を済ませ……、もうSEXの虜になったわ。彼とは会う度に彼に求めていたのに、すごいタンパクな男で。

「キミはスケベ過ぎる」

って言われて、こっちからバイバイよ(笑)。
経験人数が増えていく中で、海外爆乳専門誌「SCORE」を知って、コレだ!って思ったの。

── なるほど。

アン 18歳になるまで待って、SCOREに写真と、「是非モデルとして撮影して欲しい!」と手紙を送って採用されたの。それからはメルボルン大学に通いながら、ポルノモデルとして活動したわ。


【究極AVレビュー!】七草ちとせ「爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせJ-cup」

★シェアお願いします

少し清楚でド級の淫乱!七草ちとせ初心者に是非

爆乳揺らして悶絶する淫乱ボディ!
「もっと!もっと!」肉棒懇願し突かれるたびに恍惚アヘ顔!

『爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせJ-cup』(クリスタル映像)

『爆乳ハミ乳競泳水着
ちとせJ-cup』(クリスタル映像)

冒頭のインタビューからノリノリなちとせちゃん。
言われるがままに電マを受け取り早速自慰披露。「あ、そこそこ」といい声でアヘぎ始めてまずは軽イキ。
イッた後は「もう中に欲しくなった」と言いながら自分で乳首を弄り出しトロンとした目に。

監督に止められてとりあえずは男優さんとご対面。
話しているうちに「カメラの前でのエッチは初めて」という話となり一瞬「?」となったが、まぁそういう設定ということで。
男優にオッパイを揉まれるとすぐいい顔になり、勃起チンポを出すと自然と舌なめずり。
初めての撮影とは思えないスケベさを見せながらジュポジュポとおしゃぶり。
気持ちいいほど淫乱でどっぷりと彼女の世界に入り込める。スイッチが入ると「もっと!」とチンポをおねだりし、舌を少しだけ出しながら悶絶。
ピストンするたびに全身の肉が波打ち、その柔らかさについ触りたくなってしまう。

ホテルでのハメ撮り風ファックも好みの男優とのことでいつもよりハッスル。トロンと気持ち良さそうな目が可愛くて見つめられるとドキドキしてしまう。

しかし彼女が最も輝くのは乱交。2人っきりだと淫乱モードに入っても甘えているような可愛らしさがあるのだが、複数になった途端、チンポを心から愉しむ目に変わる。アヘ顔もだらけた顔になり淫乱さもアップ。

Wフェラで2本のチンポにむしゃぶりつくときの顔は本当に嬉しそうで、むしろ微笑ましく思ってしまう。やはり複数だと「ヤラれている感」が増すせいか、彼女のM性がグッと引き出されているように感じる。チンポ好きの淫乱M女。特に縛られていなくても彼女の中で「ヤラれている」という感覚があればド淫乱モードに切り替わるのだろう。複数の男にハメ続けられているときは特別に輝いて見える。

淫乱最高! 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)