「 希志あいの 」一覧

【永久保存版!】これで見納め!2015年にAV界を去ったスーパーアイドルたちの引退作10選!【動画あり】

★シェアお願いします

1star617pl

今年も美乳、清純、ナイスボディ、ロリータ等々、各ジャンルのトップランナーとして、僕たちのチンポを奮い立たせてくれた、幾人かのスーパーアイドルがAV界を引退してしまった…。

という訳で! 今回は惜しむらく引退してしまったスーパーアイドル&その引退作を一挙に大紹介!

彼女たちが見せたラストファックは一体何だったのか!? そこんとこも教えちゃうぞ♪ 

続きを読む


【引退】ありがとう希志あいの! 僕たちは君を忘れない…限りある残された時間を無駄にしない為に…

★シェアお願いします

846d0fa02019a1ae8f644dde3d278395

DMMアダルトアワード』で今年12月の引退を発表。

いよいよラストカウントダウンへと突入した希志あいのちゃん。

もう彼女に会える時間はあと僅か…。

この限られた機会を絶対に逃すな!

続きを読む


遂に明日花キララ、紗倉まな、小島みなみ等がパチンコでも名機の称号!『パチンコパチスロ AWARD2015』MVP候補に!

★シェアお願いします

CUBFOFOUkAAYPaV

『飛び出す3D演出!』『セクシー女優総勢20名が溢れ出す!』のキャッチで話題のパチンコ台CRジ ューシーハニーサンセイR&D

AVファンにはたまらないこの人気機種がなんと『パチンコ・パチスロAWARD 2015』(ニフティ主催)の MVP候補にノミネート!

続きを読む


遂に抗争勃発!? 蒼井そらに続き、麻美ゆま、みひろ等大物が参戦! 明日花キララがガチ泣き…

★シェアお願いします

 

30

セクシーアイドルグループ・『恵比寿★マスカッツ』総出演の人気深夜バラエティ『マスカットナイト』。

前回(11月4日)放送に続き11月11日放送でも旧マスカッツOGから新メンバーへの激励を兼ねた愛のムチ”の嵐が続いた…。

さらに今回は蒼井そらに続き2代目リーダー・麻美ゆま、さらにはみひろ等、大物メンバーが続々登場!

このメンバーが揃って無事で終わるわけはなかった!

続きを読む


【テレビ事件簿】初代マスカッツ初音みのりが新メンバーにビンタの洗礼! さらにエース明日花キララの美顔に生◯◯ぶっかけ!?

★シェアお願いします

mascats2

 

セクシーアイドルグループ・『恵比寿★マスカッツ』総出演の人気深夜バラエティ『マスカットナイト』。その11月4日深夜放送回で、なんとOGメンバー・初音みのりが新メンバーにビンタの洗礼! 早くも新旧マスカッツの抗争が勃発か!?

続きを読む


トップAV女優が集う“夢のような”バーベキュー会に遭遇!

★シェアお願いします

FireShot Capture 61 - お元気ですか? _ かすみ果穂のブログ♪ - http___blog.livedoor.jp_kasumi66_archives_52194979.html
先日、某ブログに上がったこの写真。
和気あいあいとバーベキューを楽しむ可愛い5人の女の子たち。
だが、よく見るとこの5人…。
トップクラスのAV女優たちなのだ!
もしそんな夢のようなシチュエーションに遭遇したらもう死んでもイイかも♡

続きを読む


【お試し動画あり】メガベッピンSP9月号発売!!

★シェアお願いします

希志あいのデビューAVをたっぷり収録『メガベッピンSP9月号』発売中!

1509

『メガベッピンSP9月号』

告知がちょっと遅くなっちゃいましたが
雑誌メガベッピンSP9月号発売中です!

気になる内容は…
・恵比寿マスカッツの三代目リーダーとしてセクシー女優たちをけん引してきた我らが希志あいのがついにAV引退を発表!
迫りくるきっしーロスに涙するファンたちのために今月号はなんと彼女のセルAVデビュー作を長尺60分収録!

・残暑もツルマンでさわかやかに「パイパンがいっぱいぱん」

・電撃引退のえみとんこと浅野えみちゃんの緊急インタビュー!

蓮実クレア香西咲の一人エッチもオリジナル動画で収録!

・常にかわいいつぼみちゃんや小島みなみちゃん、さくらゆらちゃんの連載コラムも大好評!

・メガ盛り最新AVレビュー256本

などなど、美少女なのにエロ度満点な彼女たちを堪能できる『メガベッピン9月号』はたったの298円! 

昼飯抜いてでもメガで抜け!

気になる付録DVDの内容を↓↓↓ちょこっとだけ公開!↓↓↓
ムラムラしちゃったら今すぐ書店にGO!

 






AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指のももクロ好きといえばこの人!

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

意外とアグレッシブなきっしーを見てみたい!

03希志あいの01

きし・あいの 1988年2月1日生まれ T157/B87W57H83 東京都出身 AB型 趣味・特技:ダンス、器械体操

2月にバースデー&デビュー7周年記念オフ会が開催されたのですが、歌を披露する時も、しっとり系のみではなく、『女々しくて』などを激しく歌い踊るエンターティナーっぷり。

自分の似顔絵をファンに描いてもらったのですが、「誰だ、コレ描いたの!」とか、「ちょっと後で話し合いましょうか」など爆笑を誘うコメント力。

もちろんかわいい絵には大喜びします。一挙手一投足がそこいらのお笑いタレントよりもレベルは遥かに上なのです。

作品では可憐でちょっとクールな美女のイメージなのにアクティブ。これはイベントに行かなきゃ知り得ませんな。

 

さきっぽとちかっちでちかっぽと呼ばれている2人

こちらも準レギュラーのおふたり。

右 ありむら・ちか 1990年4月15日生まれ T158/B85W58H88 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング 左 はつみ・さき 1990年10月15日生まれ T158/B86W58H86 東京都出身 O型 趣味・特技:ブログ更新、カメラ、音楽 【Twitter】@saki_hatsumi

右 ありむら・ちか
1990年4月15日生まれ
T158/B85W58H88
東京都出身 O型
趣味・特技:ショッピング

左 はつみ・さき
1990年10月15日生まれ
T158/B86W58H86
東京都出身 O型
趣味・特技:ブログ更新、カメラ、音楽
【Twitter】@saki_hatsumi

 

 

 

「ちかっぽ」としてユニットを組んでいる……ワケではありませんが、プライベートも仲良しで、引きこもりなちかっちを、さきっぽがアイドルライブを誘ったりしているわけです。

『有村×初美 ちかっぽトークライブVOL・1』では、「しゃしゅしょ」が発音できなかったちかっち。
当然ゲストの掟ポルシェ氏も「ぽしぇ」とか「ぽるしゅ」だったり…。

さきっぽは、「スケジュールは、プロレスとももクロのスケジュール を優先させるため、事務所に事前に申請している」事実を暴露され、さらに「『ももクロ、ももクロ…』とスケジュールが取れないマネージャーが恨み言をつぶやいていた」という証言も。

ちなみに、「ちかっぽ」という名前は、ふたりの通称を合体させたのだが、ちかっちの分量が「ちかっ」で、さきっぽは「ぽ」だけ。よって最近は、「ぽさん」と呼ばれております。

「ぽじゃ、自分の名前がまったく入ってない」と本人は笑いながらもボヤいてました。

ぽさん! なんか釜山みたいな……ま、まあいいか!


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指の「理想の奥様」女優って!?

★シェアお願いします


ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

その美貌とは正反対の画力といいことしたつもりが…

さくら・ゆら 1995年3月21日生まれ T156/B83W57H83 趣味・特技:音楽鑑賞、ウォーキング

さくら・ゆら
1995年3月21日生まれ
T156/B83W57H83
趣味・特技:音楽鑑賞、ウォーキング

まずは先月、本誌インタビューに登場した絶対的美少女・さくらゆらちゃん。

よく画力の話が出るけど、その筆頭である涼川絢音ちゃんの上手をいく画力の持ち主がいたことが発覚しました。

それは「ゆらぽ」こと、さくらゆらちゃん。それが天使もえちゃんとのニコ生『バンバンTV』では「金の鯱(しゃちこほ)」というお題に対して、書いたのは、エビの手足がとれたような物体…。どれも線でしか構成せず、「そっくりでしょ!」と言い張るゆらぽちゃん。

天使ちゃんお得意のウーパールーパーに至っては、「妖怪ウォ○チ」に出てきそうな物体としか言えないものに……。
これからゆらぽちゃんの画力を注目してみてはいかがですか?

私物プレゼントの抽選コーナーがあったが、一番笑いをとったのは、ゆらぽ。
「ふたつって知らなくて、今日着てきた服をプレゼントします!」と気前の良さを発揮したが、その服を司会者が確認した時に事件が勃発。

内側に「使い捨てカイロ」が貼りっ放しだった……。「いやこれは違うんです……忘れてた!」と動揺するゆらぽ。
当選したファンのかたは、付けたままでうれしそうに持って帰ったのは言うまでもありませんけど(笑)。

ゆらちゃんがそんな子だったなんて…。非常に魅力が高まりました! そして引き続き話題はキスチョコ2015。天海つばさちゃんの登場です。



【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(2) 希志あいの&小島みなみ

★シェアお願いします

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

もはや業界トップクラスのアイドル性と国宝級の絶品スレンダーボディ!ベテランの魅せる性技、ここに極まれり!!!

DVD『エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 希志あいの』

DVD『エスカレートする兄嫁の過激な誘惑 希志あいの』(アイデアポケット)

08年のアリスJAPANでのデビュー以来、マックス・エー、S1、アイポケと単体女優としては超エリート街道を突き進んでいるキッシーこと希志あいのちゃん。

ご存知、「恵比寿マスカッツ」では三代目リーダーも務めるし、はたまた男装させたらバッチリ決まる。エロだけじゃなく、ルックス、演技力、バラエティでのアドリブ力とアイドル性抜群のスーパー女優の一人ですね。

しかも彼女のスレンダーボディは右に出るものがいない超Aランク。
本誌でも以前、安田先生が「スレンダー好きにとっては、このボディはいつ見ても感動しますな。もはや国宝」と語っていたのを覚えております。

単に「ちっぱい」なだけじゃなく手足の長さや小振りなお尻、全体の華奢感が素晴らしいんですよね。
ムリにダイエットしてもこうはいかないものだし。

さて本作では、あいのちゃんは人妻役。ひょんなことから兄の家に居候の身となった主人公の「ボク」を不敵な笑みで翻弄する兄嫁を演じています。

正直ドラマ物としてはストーリーが凡庸で、盛り上がりに欠ける印象があるのですが、女優さんを前面に引き出すにはこれ位の軽さがいいのでしょう。

なにより注目すべきはあいのちゃんの小悪魔感たっぷりの性技。

序盤の主人公と禁断の一線を越える場面での焦らすようなジュボフェラは持ち前のSっ気が炸裂!
また終盤の痴女度マックスの絡みでは、チングリ返しにさせたアナル舐めや顔騎、と見せる責め技のウマさは格別。

27歳という女として経験値とほどよい熟し加減がその安定感を引き出すのかも。
最近は犯される役が多かったものの、本作や過去の「彼女の姉貴とイケナイ関係」「隣のお姉さんがこんなにスケベなんて」のような「エッチなお姉サンキャラ」はドンピシャだなあと改めて感じました。