「 桜井あゆ 」一覧

【お疲れ様!! ちっぱい女優・桜井あゆ】引退ロングインタビュー「『桜井あゆっていう、なんか他とは違う女優がいたな』って覚えててもらえたら、それが一番嬉しいかな」(後編)

★シェアお願いします

IMG_5487

桜井あゆちゃんの引退ロングインタビューもいよいよ最終回
最後は、みなさんが一番気になっている引退後のことと、ファンのみなさんに向けてのメッセージをお伝えいたします。

続きを読む


【お疲れ様!! ちっぱい女優・桜井あゆ】引退ロングインタビュー「(ミリガの)衣装、最初に出されたのがダサかったから、私が109に買いに行ったりしました(笑)」(中編)

★シェアお願いします

IMG_5477

桜井あゆちゃんロングインタビュー中編です。
昨日公開の前編では引退についての今のキモチをお聞きしましたが、今回はAVと引退ライブまで駆け抜けたミリオンガールズZでの活動について!

続きを読む


【お疲れ様!! ちっぱい女優・桜井あゆ】引退ロングインタビュー「言ってほしいのは『頑張ってね』じゃなくて、『頑張ったね』なんです」(前編)

★シェアお願いします

IMG_5483

3月6日「ミリオンガールズZ」ライブで引退した桜井あゆちゃんのラストインタビュー!!
引退間際のあゆちゃんの思いを全三回に分けてたっぷり語っていただきます。
今回はその第一回目「引退のきっかけ」について。

続きを読む


No,1ギャル女優・AIKAが表紙の『月刊DMM』4月号発売!! 1位の栄冠は誰の頭上に輝く? 2015年DMM下半期女優ランキング大発表!!

★シェアお願いします

1604-1

2015年下半期AV女優ランキングにSOD期待の新人女優インタビューも!

2月22日発売の「月刊DMM」4月号は、冬なのにココだけ常夏? 人気ギャル女優・AIKAのエロい小麦肌の表紙が目印!!

続きを読む


【悲報か!?】“桜井あゆ♥︎本物ちっぱい”が豊胸を奨められる! 断固はんたーい!【デラ貧(ピン)乳の会】

★シェアお願いします

CWPxeB6U4AAf9Mq

どうしても“巨乳”=“正義といった雰囲気に支配されがちなAV業界…。

その中で自ら「ちっぱい」と称し、『スカパー!アダルト放送大賞』の女優賞にもノミネートされる等まさに孤軍奮闘ともいえる活躍をしているNOT巨乳女優桜井あゆちゃんだ。

そんな彼女のツイッターになんと「豊胸を奨められた」との情報が!
果たして!?

続きを読む


【大激戦!】小島みなみ、由愛可奈、初美沙希…強豪8人の人気女優が激突する本年度『スカパー!アダルト放送大賞』の行方は!?

★シェアお願いします

CVEiye-UEAE1apr

2005年に『日本アダルト放送大賞』の名前で始まった『スカパー!アダルト放送大賞』。

12月1日には“2016年度”にノミネートされた女優&作品が発表された。

その中でもメインともいえる“女優賞”にノミネートされたメンバーは8人。

今回もかなりの激戦が予想されており、それぞれの女優達がツイッター等で意気込みと不安を語っている。
続きを読む


【究極AVレビュー】桜井あゆ『上品な淫語便器』

★シェアお願いします

 

優雅な口調で放たれる淫語で癒され、責められ、骨抜きに

DVD『『上品な淫語便器』』(ドグマ)

DVD『『上品な淫語便器』』(ドグマ)

「上品な淫語」ってさあ、そもそも「淫語が上品」なわけないじゃん?
「冷静な情熱家」みたいなこと? など屁理屈を垂れていた私も見て納得、聞いて満足、実用度、完成度双方ともに高得点な1作でした。
全編を通して着物姿のあゆちゃんが画面越しの「旦那様」に切々と柔らかな声と丁寧でゆっくりとした語り口で淫らな言葉を投げかけていきます。

まずは「癒しのシコシコ」なる手コキ。
「いつも頑張っている旦那様♡」と健気な台詞で手淫を開始。
「物欲しそうな顔してますよ♪」→「涎を垂らしていきますね」→「どうしてほしいですか?」と「痴女のホウレンソウ(報告連絡相談)」ルールに乗っ取って次から次へと淫語を投げかけシゴいていきます。
終始、優しい口調なのに、手は容赦なく動き続けるのがポイント。男潮まで吹かせます。

お次は肉棒をパンツの上からクンカクンカし、「くっさぁ〜い」と羞恥心を煽るあゆちゃん。
耳に心地よいソフトな声にウットリしていたらいきなり妖怪の断末魔の叫びのような「ぐええぇぇ…」というバキューム音が。
美女から発せられると思えない下品な音に脳天を直撃、鳥肌勃発でございます。

その後、少し趣向を変えて旦那様を「僕ちゃん」と呼ぶ赤ちゃんプレイへ突入。
肉竿を両手で交互に握り擦る「げんこつ手マ○コ」なる表現は神がかっていて衝撃的でした。

また最後は赤ふんどし姿で旦那様に股がり騎乗位挿入。
これまで脱ぎのシーンがなかった分だけ、このタイミングの露出にはテンションぶちアゲ。
ゆっくりじっくり出し入れを見せるM字騎乗位は流石です。

途切れることのない一人語りに、ヒーリング効果のありそうなあゆちゃんのエロ美声と微笑み…
どうぞ今宵は耳にヘッドホン、片手にオナホで上品な淫語の世界をゆるりお楽しみくださいませ、ウフ。 

(掲載/『月刊DMM6月号』)


【究極AVレビュー】『マスターベーションインストラクション 4』

★シェアお願いします

海外のポルノでは既に常識!? 君はJOIを知っているか?

DVD『マスターベーションインストラクション 4 』(ROCKET)

DVD『マスターベーションインストラクション 4
』(ROCKET)

マスターベーションインストラクション(あるいはJerk Off Instruction。通称JOI)は、女性が淫語と動きで視聴者のオナニーをリードしていくというもので、海外のポルノではジャンルとして確立しています。
日本でも、「オナニーサポート」や「最高のオナニーのために」といった主観物のシリーズが内容的には近いんですが、JOIでは男優のチンポすら登場しないのが本式なんですね。
あくまでも、女性が言葉と動作、そして自分の身体を見せつけることで、視聴者のズリネタに徹しているのです。

本作では、全7人の女優が計5パターンのシチュエーションで視聴者のオナニーをリードしてくれます。
あなたは画面の向こうの女優さんの指示に従って、チンポをシコシコすればいいのです!

まずは、レースクィーン姿の桜井あゆ&紺野ひかるコンビ。
「あなたのチンポ、私たちに見せてください」
「こうやって、触って」
「おまんこを開いたり閉じたりするスピードに合わせてシコシコして」
「まだ行っちゃダメよ

などと、色っぽい2人の言葉に合わせてシコシコ。2人は常に手を上下に動かしているので、彼女たちにしごかれているような気持ちになってきます。
そしてラストはカウントダウンに合わせて射精!

続いては、携帯ショップ店員として波多野結衣、女医とナースとして椿かなり&伊藤りな、就活女子大生として大西りんか、温泉旅館の仲居として大塚れんが登場します。

072-1-1-025つもシチュエーションがあると、パターンが似てきて飽きちゃうかなと思いきや、
それぞれにニュアンスを変えていて、なかなか楽しめます。
例えば、就活女子大生の大西りんかちゃんは、アメリカ留学中にJOIを学んだ(!)という設定なので、明るくカラっとしたトーク。
一方、大塚れんちゃんは、京都弁でほんわかしたムードで語りかけてくれます。
他の女優さんが「おまんこ」と言ってるところを「おめこ」と言うあたり、関西圏の人にはグッとくるのでは。
さらに女医とナースが精液採取のお手伝いという設定の椿かなりちゃんと伊藤りなちゃんは、上下に重ねて同時に股間を見せてくれるなんて技も披露。
もちろん「おまんことアナルが好きな変態チンポなのね」なんて淫語も忘れませんよ。

前述の通り、男優のチンポも一切登場しないので、セックスはもちろん、フェラや手コキすら登場しないわけですが、その分自分のオナニーに集中できるのが意外によかったですね。
そこに他人のチンポが介在しないため、女の子と自分の2人だけの気分を味わえるわけですよ。

女体をじっくり見たい派としても、ドアップでしっかりとカメラに向かって見せつけてくれるのが嬉しい限り (ちょいモザイクが大きくてアナルがよく見えないのが残念)

JOI、これから日本でも定着してくれるといいなぁ、と思いました。 

(掲載/『月刊DMM5月号』)


ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(後編)

★シェアお願いします

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

インタビュー前編

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)
昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増...

中出しも難なくこなす!キモメンだって指名する!ミリガZの懐の深さを見た!

彩也香 中出しのときも最後、精子をアソコから出すとき、場合によっては力むと音が出そうになったりするから焦る〜。

あゆ あ〜あるある。たまに自分のお尻の穴をコッソリ触って確認するもんね(笑)。

──絆ちゃんも最新作『緊張…興奮… 初中出し解禁!!』で中出

しに挑戦しているね。

りか 中出し気持ちよかったぁ〜?

 うんっ!男の人ってイクときが一番チンコ硬いじゃないですか。

AYAMORI-01

あやもり・いちか 1996年3月31日生まれ T155/B88(D)W61H89

超硬い状態のチンコをずっと入れたままでいられる中出しって一番気持ちイイなって思ったよ〜。

りか しかもパイパンだから精子が出てくるのがよく見えるよね〜。

彩也香 りかちゃんも最新作が中出しものじゃん。しかも10連発だ!

りか 11Pは一連(カメラを止めずに撮影すること)だったからすごかったぁ〜。

スタジオに準備できたよって呼ばれて行ったら、お酒がバーって置いてあって男優さんたちがパーティー帽を被って

「りかちゃ〜ん待ってたよ〜!(キモ声をマネて)」って言われて。知らない人ばっかりでマジでヤバかった!(爆笑)

あゆ これ男優だれ〜?

りか 知らない人ばっかだったかも。

あゆ あんまりいっぱい現場こなしてない男優さんは濃い精子が出るのかもしれないね〜。

一同 確かに。

──あれ、でもりかちゃんってキモメンもイケる口じゃないの?

りか ジャック天野さんは好きですね。これまで唯一、指名した男優さんです。キャラが最高で!

 あ〜ってことは中途半端にキモい人はイヤってことか。

りか そうそうそう! 個性があるキモい人がいいんですよ。性格が好きなの。

あゆ 私、絡んだことある〜昔。めっちゃ罵倒し倒した(笑)。

──あゆちゃんの淫語責めは迫力あるよね〜あれは素なの?

あゆ 全部素です。インカムで指示されるときは監督が興奮するのが分かると私も興奮しちゃうな。


ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

★シェアお願いします

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

個性もキャリアも5人5様ますますパワーアップした新生・ミリオンガールズZ 

──新生ミリオンガールズZ、こうやって一堂に会すと華やかですねえ。

桜井あゆ(以下、あゆ)今日ってなんの取材ですか? もちろんウチら、表紙ですよね?

友田彩也香(以下、彩也香)ちょっと〜やめなよ〜(笑)。

 

──(押され気味になりながら)メンバーも新しく加入して星美リーダーから見た新生ミリガZの印象は?

星美りか(以下、りか) 前回よりユニット感が増してますね〜。

佐倉絆(以下、絆)レッスンの時点で私とリーダーは涙目になってました。

3人とも歌もダンスも完璧に覚えてきていてスゴかった〜。

──3人はどんな風に練習したの?

彩也香 DVDいただいたので自主練して覚えて行きました。

あゆ 私、こういう活動って初めてで。キャラじゃないんですよね、

だからずっと「なんで私が選ばれたんだろう?」ってビックリしてた。でもやるってなったらすっごい頑張ろうって思って。

彩也香 アラサー最年長の私にとってはこの衣装、罰ゲームだから〜! 

いちかちゃんなんてまだ19歳だし、お肌が違うんですよお〜!

 

──いちかちゃんは「研究生」ということだけど、4人のオネエサンたちはどう?

絢森いちか(以下、いちか)みなさん、楽しい方ばかりで…ウフフ。

──この場で「コワイんです〜」なんて言えないもんねぇ(笑)。

SAKURA-01

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84

 あ、これ! いちかちゃん、こないだ誕生日だったよね、おめでとう〜!(となにやら紙袋を渡す)

いちか あ…え!? いいんですか? ありがとうございます!

──一人でプレゼント渡してるっ!

 ふふ〜「絆さんはイイヒトだな」って思ってもらおうとねっ!

りか もぉ、せこいんだよ〜ぉ!(笑)

 

──ちなみに彩也香ちゃんとあゆちゃんはキカタンから単体になったけど、実際どうですか?

彩也香 撮影の日数は減りましたけど稼働日数は変わらないですね。

今まで現場だった時間が営業やイベントになったってかんじ。

でも撮影が月1回だとそこに向けて体調管理できますよね。

あゆ それはある。

キカタンは体調管理が大事と言われてもできないこともあったし。

──二人とも出演本数は?

あゆ 550本くらい。

彩也香 私はもうちょっとで600。

りか すげー! うちら子供みたいだなあ〜。

 私は5月作品で10本目。

りか うちはまだ50本いってるのかいってないのか…かなあ。

いちか 私は最新作で4本目…。

彩也香 初々しいよねえ。