「 水野朝陽 」一覧

ここで年末にムケての下準備!!【雑誌「DMM」ライター陣が選ぶ2016年上半期AV“極個人的”オススメNO.1AV女優!!】後編!!

★シェアお願いします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-11-29-40-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

昨日の前編に引き続き、弊社発行の雑誌『月刊DMM』のライター陣の【極個人的な】上半期No.1女優をご紹介!!
自分が推している女優さんが出てくるかどうかもチェックしてみてくださいね!

続きを読む


【白水力の業界独り言コラム】AVメーカーの社長をしながら、タイでトゥクトゥクのTaxi会社を経営しちゃったお話

★シェアお願いします

白水力

社風は「我が道をイク〜」“オンリーワン”のメーカー【セレブの友 】
代表プロデューサー・白水力の業界独り言コラム 第2回

続きを読む


【人気女優インタビュー!】水野朝陽『セクシー痴女になって責めるより 小馬鹿にして遊びながらいじりたい』

★シェアお願いします

ツンとデレの比率は8:2 私から「好き」は言えない

顔面騎乗は顔見えないけど楽しい。あと何秒したらどこうかな♪みたいな。ほんとに苦しんでくれるとテンション上がります。

C

── 水野朝陽って、生徒をたぶらかす女教師役などが抜群にキマるよね。

水野朝陽(以下、朝陽)Sっ気が強いんです。痴女でも、いやらしくてセクシーなのよりは、小馬鹿にして遊びながらいじる感じの方が楽しい。

── あーその感じだね! でも、彼氏の前ではゴロニャンってなるの?

朝陽 いや、一緒にいても男の人の前を歩きますね。私、手をつながないから。

── エッチする時の主導権は? 続きを読む


【究極AVレビュー!】飯岡かなこ,水野朝陽, 朝倉ことみ,板垣あずさ『姉とその同僚が エロすぎたから子作り』

★シェアお願いします

1人3発、合計12ドピュ!ライトすぎる子作りSEX

清楚な姉の同僚はヤリたがり
エロOL よってたかって迫られついつい中出し
ついでに姉ちゃんともヤッちゃった! 

『姉とその同僚がエロすぎたから子作り』(ズッコン/バッコン)

『姉とその同僚がエロすぎたから子作り』(ズッコン/バッコン)

いや、もうね。まずタイトルが狂ってますよ。
『姉とその同僚がエロすぎたから子作り』って。か、軽い〜。いまだかつて、これ以上軽い子作りがあったでしょうか! 
その後に続くチャプタータイトルも「ついに姉と子作り」「姉とその同僚全員と子作り」なんてサラリと言ってて、昭和生まれの私はドキドキしてしまいました。
そうか、みんなで子作りかぁ……(遠い目)。

とまあ、そんなことからもわかるように、本作は完全男子目線の夢シチュ作品。
「美女が束になって迫ってくるなんてそんな都合のいい話あるわけないだろ!」と思って観始めたんですが、予想以上にエロくて軽い、イイ感じの出来栄えになっておりました。

なんといっても、姉+3人の同僚のキャスティングが素晴らしい。
カタブツで真面目な姉(飯岡かなこ)、ライバルで肉食系の板垣あずさ、明るく天然系の朝倉ことみ、おっとりしてるけど実はエロい水野朝陽という無敵の好バランス。

まず最初にあーちゃんがお風呂に乱入というアクションを起こすんだけど、無邪気にグイグイ迫ってく姿は彼女のキャラにぴったりだし、見ないフリするかなこ姉ちゃんにわざと弟の痴態を見せつけるいたずらっ子っぷりもグッときます。

そんな態度に触発されちゃったのか、後半になると、ついにかなこ姉さんまで弟に告白するというメチャクチャな展開に。
清楚で真面目な子が本命ってパターンは美しいけど、よく考えたら近親相姦なんだよなあ。

さらに最後は酒を飲んでみんなで仲良く5P。
意味なくエロランジェリー姿だったり、4人揃って馬乗りになってくれたりと、サービスに次ぐサービスの嵐。
カメラはもちろん安心の全編完全主観で「ああ、男になりたい…」とつぶやく私なのでした。 

(掲載/『月刊DMM 8月号』)