「 淫語 」一覧

「中出し」は?「パイズリ」は英語でなんて言う? 必見!!海外エロ動画サイト検索で使える最新エロ英語キーワード攻略ガイド!!

★シェアお願いします

TOP+

 

「中出し」「パイズリ」「ハメ撮り」などなど、おなじみのエロ用語を英語で言うと…? 海外エロサイト検索に役立つエロ用語の英語スラング徹底ガイド!! これでキミもグローバルエロ野郎に変身だ〜♪

 

続きを読む


ついに淫語ワールドの源流にたどり着いた!?……伝説デザイナーのAVジャケット時評

★シェアお願いします

14.隠語すぺしゃる大全集

淫語ワールドが時を超えて息を吹き返し、さらに様々なメーカーにまでデザイン面まで含めて綿々と伝搬し洗練し続けていたということが、今回の調査と考察で発見できた!

雑誌版『デラべっぴん』の伝説企画“オナマイド”を生み出した名デザイナー・ほうとう氏が選ぶAV秀逸パッケージ♡

続きを読む


【究極AVレビュー】浜崎真緒『淫語彼女』

★シェアお願いします

愛するあなたのために淫語もがんばっちゃう!

『淫語彼女 浜崎真緒』(ドグマ)

『淫語彼女 浜崎真緒』(ドグマ)

可愛い浜崎真緒ちゃんからラブラブムードの淫語をどうぞ。
じわじわと効いてきますよ〜♥

なにやら楽しそうにイチャイチャとしたデートシーンからスタート。

「え、淫語なんて言えないよ〜。でも、うまく出来るかどうかわからないけど、あなたのためなら頑張るね」

なんて、可愛いことを言ってくれる浜崎真緒ちゃんです。

淫語プレイに突入しても、そのノリのまま。

「あなたのおちんちんが見たいの」
「あなたのおちんぽしか真緒は興奮しないの」

なんて、恋人ムードの、いわばラブラブ淫語です。
でもそんな言葉を口にしながら手コキをしていくと、だんだん息が荒くなって興奮が高まっていくようです。

続いては、真緒ちゃんのお部屋で、これまた恋人ムードでのハメ撮り風淫語プレイ。
超魚眼レンズで撮影しているのが、昔のゴールドマン監督風ですね。
いちゃいちゃしながらのソフトな淫語とフェラ&手コキ。

そして「変態扱いしてイジメてほしいな」とお願いされた真緒ちゃんは、いよいよハードな淫語を解禁? 
「変態」を連呼したり「こんな淫語ビデオ見て、もう普通の可愛い女じゃダメなんでしょ?」
なんて言ったり。だんだん口調がハードになっていくんですが、それでも、あんまり柄が悪くはならないところが真緒ちゃんらしいですね。ただ、目つきがちょっと怖いです(笑)。

ラストは騎乗位での淫語プレイ。楽しげなデートシーンからいきなり、下半身丸出しで開脚騎乗位しているシーンにつないでるのが、ドキっとします。
ひたすら淫語を言いながら、騎乗位で腰を振りまくる真緒ちゃん。どんどん興奮してろれつが回らなくなっていくのがエロくていいですね。

真緒ちゃんの可愛らしさも堪能できるし、基本的にソフトでラブラブな淫語なので、淫語初心者にもオススメできる作品なのではないでしょうか。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/安田理央)

 


【究極AVレビュー】桜井あゆ『上品な淫語便器』

★シェアお願いします

 

優雅な口調で放たれる淫語で癒され、責められ、骨抜きに

DVD『『上品な淫語便器』』(ドグマ)

DVD『『上品な淫語便器』』(ドグマ)

「上品な淫語」ってさあ、そもそも「淫語が上品」なわけないじゃん?
「冷静な情熱家」みたいなこと? など屁理屈を垂れていた私も見て納得、聞いて満足、実用度、完成度双方ともに高得点な1作でした。
全編を通して着物姿のあゆちゃんが画面越しの「旦那様」に切々と柔らかな声と丁寧でゆっくりとした語り口で淫らな言葉を投げかけていきます。

まずは「癒しのシコシコ」なる手コキ。
「いつも頑張っている旦那様♡」と健気な台詞で手淫を開始。
「物欲しそうな顔してますよ♪」→「涎を垂らしていきますね」→「どうしてほしいですか?」と「痴女のホウレンソウ(報告連絡相談)」ルールに乗っ取って次から次へと淫語を投げかけシゴいていきます。
終始、優しい口調なのに、手は容赦なく動き続けるのがポイント。男潮まで吹かせます。

お次は肉棒をパンツの上からクンカクンカし、「くっさぁ〜い」と羞恥心を煽るあゆちゃん。
耳に心地よいソフトな声にウットリしていたらいきなり妖怪の断末魔の叫びのような「ぐええぇぇ…」というバキューム音が。
美女から発せられると思えない下品な音に脳天を直撃、鳥肌勃発でございます。

その後、少し趣向を変えて旦那様を「僕ちゃん」と呼ぶ赤ちゃんプレイへ突入。
肉竿を両手で交互に握り擦る「げんこつ手マ○コ」なる表現は神がかっていて衝撃的でした。

また最後は赤ふんどし姿で旦那様に股がり騎乗位挿入。
これまで脱ぎのシーンがなかった分だけ、このタイミングの露出にはテンションぶちアゲ。
ゆっくりじっくり出し入れを見せるM字騎乗位は流石です。

途切れることのない一人語りに、ヒーリング効果のありそうなあゆちゃんのエロ美声と微笑み…
どうぞ今宵は耳にヘッドホン、片手にオナホで上品な淫語の世界をゆるりお楽しみくださいませ、ウフ。 

(掲載/『月刊DMM6月号』)