「 素人 」一覧

【ドスケベ素人が大集合!!】「“本物”の素人投稿動画」が見られる!! 投稿エロ本の老舗『アップル写真館』の素人動画サイト!!

★シェアお願いします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-18-33-48-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

一流女優の極上SEXに満足出来ない男たちへ

容姿スタイルともに完璧な一流AV女優が数多溢れる現在のアダルトビデオ事情。そんな美女たちの激しいSEXを見ても何かしっくりこない、満足できないとお思いの男性諸君は少なくないのではないだろうか。
美人AV女優の極上SEXに少し食傷気味だと感じる男性諸君に、唯一無二のアダルト動画サイトをご紹介しよう。

続きを読む


【キスの日記念】RION、痴女、JK、素人…やらしい音を立てて唾液の交換…♡とにかくヌケる“ベラ噛みAV作品5選”はこれでした♡

★シェアお願いします

本日5月23日は“キスの日”だそうです。

その由来はさておき、SEXの流れの中でも最初に通るプレイといえる“キス”。

それだけでチンコビンビンになるのはデラべっぴんだけじゃない筈。

そんな“ベラ噛み”好きなデラ編が最近ヌいたベラべっぴんを紹介しましょう♥︎

続きを読む



【パンチラぱらだいす♥】超高感度小型カメラで捕らえた街撮り素人ギャル隠し撮り生パンチラ厳選28枚!!

★シェアお願いします

TOP

 

気温もぐんぐん暖かくなって街ゆくギャルたちのスカートの丈もぐんぐん短くなってきた〜♥ 素人娘たちのカラフルな生パンチラを高感度カメラで捕らえた、厳選生パンチラ!

 

続きを読む


【タダマン?】頼まれれば誰にでも股を開くそんな女が現れる!? 公衆便所なヤリマン女たちが出没するという噂のスポットを直撃!!【裏風俗】

★シェアお願いします

 

08

公衆トイレに誘い売春する援交痴女

ネットで知り合った男性に話を持ちかけて、公衆トイレで売春している女性がいるという。

なんでもその女性は、長い黒髪も美しい、なかなかの美女とのこと。この情報提供者に間に入ってもらい、さっそくその女性に接触してみることにした。

続きを読む


【アングラ風俗】高層ホテルで開催されるヤリ方放題乱交サークル!【1万7000円!?】

★シェアお願いします

新宿南口高級ホテルが乱交会場だった!

一時期は大ブームとなった乱交パーティ。しかし昨今では摘発が相次ぎ、なかなか遊びに行くのが難しくなってしまった。そんな中で今も健在のパーティーを発見した!

02

この日は都内でも指折りの高級ホテルが乱交会場だったが、摘発を逃れるために日によって場所を変えているらしい

かつて大流行して、都内の至る所で催されていた乱交サークルだったが、公然猥褻罪として槍玉にあげられるようになってからは、すっかり尻すぼみ状態で大々的な広告なども見られなくなった。

そんな状況下にも関わらず、とある乱交サークルでは、1日に2回もパーティーが開催される人気を誇っているという。会員の紹介がないと参加できないというこのパーティーだが、記者のネットワークをフル回転してどうにか繋ぎを得ることができた。

教わった番号に電話を掛けると女性が出て「料金は3時間1万7000円です。3時前に新宿南口改札から電話を下さい」と用件のみの素っ気ない電話対応。なんとなく不安を感じるも指定された場所に足を運んだ。そして、南口に到着すると再び電話を掛ける。

「○○ホテルの22階△号室へ来て下さい」

開催場所を聞いて耳を疑った。まさか、都内でも指折りの高級ホテルが乱交会場になっていようとは。期待と不安を胸にホテルへ足を運び、指定された部屋のチャイムを鳴らした。

扉が開くと玄関に主宰者と思しき女性が出てきて、名前の確認、参加費17000円の支払いを求められる。室内はごくごく普通のホテルの一室。ここがパーティー会場になるのか。

メンバーは記者を含め男性が6名、主宰者含めて女性が2名。男性陣は裸にタオルを腰に巻く勇ましい姿だが、初参加と思しき男性はどこか不安げな表情。記者も同様だ。一方の常連会員らしい男女は顔なじみのメンバーと談笑している。とてもこれから乱交パーティーが始まるとは思えない和やかな雰囲気。果たしてこの後、一体どうなるのだろうか?


【素人女性に大調査!!】淫ら女医衝撃SEX診療!!(1) 断わりきれずに 患者のチ●ポを…

★シェアお願いします

人手が足りないとされる医療の現場。
苛酷な職場環境の中、ストレスをセックスで発散させるエロ女医も多いという…!

病院はセックスを 楽しめる環境!?

ナースや女医が病院で…

ナースや女医が病院で…

 最近では、ヒットした医療ドラマのイメージもあり、女医と聞くと華々しく活躍している姿を思い浮かべてしまう。
が、実際の医療の現場はかなり苛酷。極限までストレスを溜め込んむ女医も少なくない。

「なにしろ仕事の忙しさが尋常じゃありません。
診察や手術にてんてこ舞いで、家に帰るのも億劫になって、何日も病院に泊まり込んだりしますからね。
それも寝るのが医局のソファーだったり。
で、そんな日が続くと、妙にイライラしてくるんです」
(34歳・外科医)  

そんな女医のストレス発散法は様々。飲んで発散するタイプもいれば、たまの休日を趣味に費やすことで癒しを得るタイプも。
しかし意外に多いのが、セックスでのストレス発散法だ。

「医局に寝泊まりすると、わざわざ外に飲みに行こうって気が起こらないんですよ。
必然的に病院内でなんとかすることになるんだけど……幸いベッドはたくさんあるし、相手になってくれそうな男の人もいっぱいいるじゃないですか。
自然とやることも決まってきます(笑)」(同前)  

病院はセックスを気軽に楽しめる条件が整っているってわけである。
ちなみに彼女の場合、手を出しても問題なさそうな入院患者にあらかじめ目星をつけているらしい。

「あとで痴女医なんて噂を流されたら仕事に支障をきたしますからね。
理想は口の堅そうな中年男性。若い入院患者だとSNSで拡散される恐れもあって、手を出しづらいんです」  

女医だけあって、なかなか抜け目ない様子だ。


【究極AVレビュー】飯岡かなこ『飯岡かなこ お貸しします。』

★シェアお願いします

今話題のスレンダー美女が…お部屋突撃励ましリアルプレイ

DVD『飯岡かなこ お貸しします。』(クリスタル映像)

DVD『飯岡かなこ お貸しします。』(クリスタル映像)

色白で清楚なルックスだが、そこはかとなく漂うアバズレ感がイイ。
ブリッコでもギャルでもない、至って普通の話し方と性格は、見る者を安心させる。何でも許してくれそうな、ユルい雰囲気も◎。
何も知らされず車に乗り込み、ローター当てられながら「素人さんの家に向かいます」と告げられても怒るわけでもなく、苦笑いのみ。
この娘ならアドリブでもイイ仕事してくれそう、そんな期待を抱かせてくれる女優さんなのだ。

早速、ネットで募集した素人男性の自宅を順番に廻るかなこ。
「上京したらかなこチャンに会えるかと思って…」不純な理由で浪人生活を始めた、ちゃらんぽらん少年に顔をしかめる彼女。
「私が喝を入れてあげる」コートを自ら脱いだ彼女、何も着けていなくてビックリ仰天! 
少年の腫れたチンポを綺麗な唇で覆い、「もっと気持ちよくさせてあげる…」とヌルヌル舌技&手コキを披露。
アメとムチを使い分ける、大人の女!

086-1-1-012日目は、サラリーマン男性のお宅訪問。至って普通の素人君だが、何とツイスターゲームがしたいと希望。
「勝ったらSEXしていいよ!」と言われた男性、俄然やる気でかなこをやり込める。
ペナルティでローターを仕込まれ、ゲームに集中できなくなってあっという間に敗退。
そのままSEXへ…素人の激しくはないが一生懸命なクンニに心を打たれ、ヌチャヌチャ騎乗位のプレゼント。
大きく開いた股間を凝視すると、モザイク越しにもクリが紅く勃起しているのがよく分かる。
「そこダメェ!」新感覚の素人SEXにいつも以上に興奮した様子。

その後、車中生着替えや素人相手にまさかの中出し姦までこなすかなこクン。
ほのぼの素人祭にそこまでの激しさは必要か?とも思ったが、
4人それぞれが喜ぶプレイを瞬時に出来る彼女の力量に感動した。 

(掲載/『月刊DMM6月号』)