「 美涼りな 」一覧

美涼りなインタビュー! 2社同時デビューの美乳美女のHなJK時代「高校生のころからAVを見ていました女優さんのエッチなテクを学びたかったんです…」【後編】

★シェアお願いします

(潮を吹きすぎて)一瞬、ユルくなっちゃったかなって心配しましたね。
吹いたままの潮がずっと床に溜まっているのも恥ずかしかったなあ。

023-01

ミリオン☓MAXING、2社同時デビューの期待の新人・美涼りなちゃん。インタビュー後編。
前編ではHなJK時代のエピソードを語っていただきましたが、後編ではデビュー作のエピソードをお送りします!!

大手2社同時デビューなら性感帯の開発速度も2倍!?

——デビュー作の話をお願いします。最初はどっちのメーカーさんの撮影だったのかな?

りな ミリオンさんです。
前の日は緊張で全然寝られなかったですね。ただトラブルもなく順調でした。
初絡みは森林さんとだったんですけどとにかく優しくて。

続きを読む


美涼りなインタビュー! 2社同時デビューの美乳美女のHなJK時代「高校生のころからAVを見ていました女優さんのエッチなテクを学びたかったんです…」【前編】

★シェアお願いします

オナニーってしないんですよ。それまでしたいって思ったことなくて。
一人でヤるくらいなら男の人とヤったほうがいいなって

022-01

ミリオン☓MAXING、2社同時デビューの期待の新人・美涼りなちゃん
癒し系美乳美女の意外とエッチなプライベートやデビュー作の感想をたっぷり聞いちゃいます!!

JK時代からAV三昧だったちょっと早熟な癒し乳美女

——素朴な疑問なんですが、これまでAVを見たことはありましたか?

美涼りな(以下、りな) AVは実は高校生のときから見ていました。基本レンタル派で、一気にまとめて4、5本本借りますね。

——こんな可愛い子が18禁コーナーに! どんなのを見るの?

続きを読む


【AV女優エロいい話 タレコミ部屋】紗倉まな、小島みなみ、上原亜衣などなど人気女優勢揃いのBBQに潜入!! ミリオン☓MAXING同時デビューの新人・美涼りなちゃんてどんな娘?

★シェアお願いします

02美涼りな02

美涼りな(みすず・りな) 1994年7月10日生まれ T157/B88(F)W59H90 東京都出身 A型 趣味・特技:ウォーキング、極真空手

ロケット乳娘は恥ずかしがり屋だけどエッチ積極派!

ミリオンとMAXINGから11月に同時デビューした「すずりな」こと美涼りなちゃんですが、クールキャラと思いきや、意外と下ネタには乗ってくるしイイ感じのエロさが漂う女のコ。

「クンニは恥ずかしいんですよね」とか「騎乗位は私が乱れているところを見られるのがちょっと…」と照れ屋なんだけど、「挿入されながら電マでクリ責めされちゃうのが気持ちイイ」と、素直に答えてくれちゃうのだ。

続きを読む