葵つかさ一覧

【動画あり】明日花キララ、葵つかさ、他…年末年始の飲み会シーズンに鑑賞したい。人気のセクシー女優たちが本気で飲みまくりハメまくる!ガチ酔いSEX泥酔系AVベスト5

★シェアお願いします

忘年会に新年会と、お酒を飲む機会が多くなるこの季節。

酔ってハメを外しエロくなってしまうのはおっさんだけではない。

セクシー女優さんたちも酔えば普段とまったく違う痴態を魅せてくれるのだ。

この季節だから見てみたいお薦めの泥酔系ガチ本番AV5作品!

続きを読む


【超レアレポート!!】大槻ひびき、AIKA、三上悠亜、市川まさみと受賞者が大集合し【DMM.R18アダルトアワード2016】の舞台裏秘話を告白!! 参加者しか聞けなかった後夜祭の様子を詳細レポート!!

★シェアお願いします

AWARDkouyasai160519-32

DMM.R18アダルトアワード2016アワード後夜祭開催!!
湊莉久ちゃん、白石茉莉奈ちゃんの司会で会場は大盛り上がり!!

いまだ興奮冷めやらず!

5月4日に華々しく行われたAVの祭典【DMM.R18アダルトアワード2016
今年は苦節8年、キカタン出身の大槻ひびきちゃんが感動の涙を流し、多くのファンの共感を呼び幕を閉じましたが祭りはまだまだ続きます!!

【DMM.R18アダルトアワード2016】の宣伝部長を務めた、2015年覇者の湊莉久ちゃんと準グランプリの白石茉莉奈ちゃんが今年の受賞女優を招いて行われた、後夜祭の様子をどこよりも早くレポートします!

続きを読む


【DMM.R18アダルトアワード2016】最優秀女優賞は無名の女優からナンバーワン女優に輝いた大槻ひびき! 最優秀新人賞の三上悠亜は最優秀作品賞を含め、前人未踏の四冠奪取! 感涙! 号泣! 嗚咽! いく粒もの涙が流れる感動的な祭典に!!

★シェアお願いします

AWARD2016-2

今年のNo1女優を決める祭りが今年も開催!!
その栄冠に輝いたのはいった誰だ!?

「真のナンバーワン・セクシー女優は誰か?」という疑問に答えを出すDMMが扱う全メーカー、全作品の売り上げデータを元に上位のセクシー女優をノミネート。

DMMユーザーのネット投票と発表会場での当日投票により、アダルト界ナンバーワンのAV女優を決定する「DMM.R18アダルトアワード2016」が4日、東京で行われ最優秀女優賞、最優秀新人賞をはじめ各賞が決定しました!

今回で三回目の開催となるこのアワード。毎年、奇跡的なドラマが起こりますが、今年はどんな結末を迎えるのかさっそくレポートします!

続きを読む


あなたの推しメンに最後の応援を!【まもなく投票〆切!】例年になく激戦必至の“DMM.R18アダルトアワード”2016が熱すぎる!

★シェアお願いします

DMMが扱う全メーカーのAV作品の中から、売り上げデータを元にユーザーの投票を加味して決定するDMM.R18アダルトアワード

そのユーザー投票の〆切がいよいよ今週末(4月15日・金)に迫ってきた。

追い込みに入った賞レースからメインである『最優秀女優賞』にノミネートされている女の子をもう一度おさらいしてみよう!

続きを読む


【〆切注意!】松岡ちな、白石茉莉奈、つぼみ、葵つかさ…まだ間に合う! クリスマスに向けてエロカワサンタをゲットせよ!

★シェアお願いします

街はクリスマスムード真っ盛り…。

特に何のイベントも楽しみも無い記者の目に飛び込んできた文字…。

“今年もエロカワサンタがやってきた!!

エロカワサンタ!

これは是非ゲットしたい!

続きを読む


遂に明日花キララ、紗倉まな、小島みなみ等がパチンコでも名機の称号!『パチンコパチスロ AWARD2015』MVP候補に!

★シェアお願いします

CUBFOFOUkAAYPaV

『飛び出す3D演出!』『セクシー女優総勢20名が溢れ出す!』のキャッチで話題のパチンコ台CRジ ューシーハニーサンセイR&D

AVファンにはたまらないこの人気機種がなんと『パチンコ・パチスロAWARD 2015』(ニフティ主催)の MVP候補にノミネート!

続きを読む


『葵つかささんのAV界における大物さや、メーカーの自信と覚悟までが伺える“ザッツ・ジャパニーズ・アダルトビデオ”』~伝説デザイナーのAVジャケット時評

★シェアお願いします

 

top画像

最終連続絶頂アクメ 葵つかさ』(アリスJAPAN)

雑誌版『デラべっぴん』の伝説企画“オナマイド”を生み出した名デザイナー・ほうとう氏が選ぶAV秀逸パッケージ♡

続きを読む


【究極AVレビュー】葵つかさ『僕だけのヌードモデル』

★シェアお願いします

芸術という名の建前の元で…美術教室で激ピストン連発!

DVD『僕だけのヌードモデル』(アリスジャパン)

AVデビューから5年目を迎えたつーちゃんは、未だに少女の幼さを残した24歳だ。
今回は、美術同好会に所属する好きな男子に近づくため、
自らヌードモデルを提案する健気な女子大生を熱演。

モデルを務めるに当たり、アソコを突き出す卑猥なポーズを要求され、
好きな男に振り向いてもらうために必死で応じるつかさ。
恥ずかしさで瞳もアソコもじっとり濡れている。
男もさすがに我慢できなくなり、自分も服を脱ぎ捨ててお互いを求め合い…。
結合部を見せつけられ「ダメ、恥ずかしいよ」なんて言いながら悶える。
そして付き合うことになった2人。
愛に溢れた、甘酸っぱいSEXも良いものですな。

ところがその状況を他の人にも知られてしまい、皆のヌードモデルを務めることになってしまった。デッサンするはずの教室で、彼氏と先輩での3Pプレイになだれ込み…。
この先輩、かなりねちっこい性癖の持ち主で、
つかさの体力、気力ともに消耗させてしまう恐るべき人物。

激突きでイカされ、ぐったりした彼女を容赦なく転がしまくるのだ。
後輩にお尻が真っ赤になるほどスパンキングさせ、彼女が泣いてもお構いなし。
しかし2連続ロングSEXに、彼女の性欲は燃え盛り…。

遂に彼氏に別れを告げ、皆の慰みものになることに悦びを感じるようになったつかさ。
男子の新入生相手に、彼女自らモデルになってヌードデッサン指導まで。
ディープスロートに光速手コキで発射寸前の男子に
「すごい上向いてるわよ。イヤラシイ」
なんて言葉まで投げかける。

今回、片思いする清純な少女から、あっという間にビッチへと成り下がった女子大生役を好演した彼女。
いつも通りの安定したドラマものは、安心するけどちょっとマンネリを感じるのも確か。
だけど、メーカーに溺愛される彼女にはこの路線が妥当、現状で満足することとしよう。

(掲載/『月刊DMM5月号』)


葵つかさS1移籍インタビュー! 「おま○こ、くぱぁ」は 初めてやって 恥ずかしかった…

★シェアお願いします

 「ディルドオ○ニーは『40分も50分も続けてやれるのはすごい』ってほめられました」

010-01

 潮吹いて新たな快感を知り大量顔射や黒人も収穫あり

——痩せたねー。

葵つかさ(以下、葵)加圧トレーニングをやって7キロ痩せました♪

——経験人数3人でイクことも知らずにデビューして6年目。

どの作品からイケるようになったの?

 どれやろ……。初めての潮物の撮影で加藤鷹さんにコツを教えてもらったんです。

奥のGスポットをやればいいんだよって。そこから潮を吹けるようになって、新しい快感を知りました。

 

——分岐点になったような作品は?

 顔射物をやった時に、それまでイヤで顔をよけてたんが、

あまりにたくさんかかったんで、もういいやって思えるようになりました。

汚れる美徳やないけど、見てる人はこれがいいんやっていうのを知って。

——汚れる美徳ネ(なにげにつかさちゃんらしい言い回し)。

 キスもイラマチオも躊躇してたんやけど、(他の)人のAVも見て、

激しくやったほうがエッチでいいんやって気づいて、積極的にやれるようになったんです。

 

——デビュー作を撮った坂本優二監督が「あのコは普段から淫語を喋る練習をしていた」って褒めてたよ。

 淫語物のAVを見て、いろんな言葉が詰まらずにポンポン出るようにメモしてたんです。

——とりあえず今月号に『vs黒人』のレビューが載るんだけど、初めての黒人はどうでした?

 すごくおっきかったので、無理やぁって思ったけど入りました。

興奮してくると「オーイエス」みたいに英語を喋って私の目を見てくれるんで、濡れやすかったです。

——見つめ合うというのは大事?

 私はそれ重要です。気持ちが全然違ってくるんですよ。

 

——では、S1に移籍して第1弾となる4時間の大作の見どころを。

 有名なシリーズ物をいくつかやらせてもらいました。

ディルドオナニーは「40分も50分も続けてやれるのはすごい」って褒められました。

あと、とにかくいっぱい潮を吹いてます。それと制服を久しぶりに着れて嬉しかった。似合ってるかどうかは不安やけど。