「 香西咲 」一覧

【最強セクシーアイドルユニット・SEXY-Jライブリポ!!】新曲では難易度の高いフォーメーションダンスにも挑戦し進化し続けるSEXY-Jの姿を披露 尾上若葉ちゃんと通野未帆ちゃんが新メンバーに加わりますますパワーアップ!!

★シェアお願いします

20160514sexyj_-17

大人気セクシー女優アイドルユニット・SEXY-J
新メンバー加入でますますパワーアップ!!

最近のアダルト業界ではAV女優のライブ活動が盛んになっていますが、そのなかでもトップ女優ばかりが集まったセクシーアイドルユニット・SEXY-Jのライブが13日、六本木で行われました。その様子を早速レポートします!

続きを読む


【SEXY-J】あやみ旬果のソロ曲も初披露!! 人気AVアイドル大量出演!! SEXY-J「WHITE APPLE〜ちょっと早いクリスマス〜」ライブレポート!!【画像大量】

★シェアお願いします

001・集合写真

日本を代表するセクシー女優で結成されているユニット・SEXY-Jのライブ「WHITE APPLE〜ちょっと早いクリスマス〜」が12月10日新宿で行われたので、さっそくレポートしちゃいます!

続きを読む


瑠川リナ、天使もえ、天海つばさ等が本家顔負けの“神”パフォーマンス!『SEXY-J』in史上最大アダルトエキスポ

★シェアお願いします

IMG_3923

11月17日と18日の両日開催され、大盛況のうちに幕を閉じた国内史上最大の“アダルト”イベント『Japan Adult Expo 2015』。

そのメインステージで18日セクシー女優が懐かしのヒットソングを歌うユニット“SEXY-J”のライブが行われた。

司会の小島みなみの他、今回選抜されたメンバーは長澤えりなきみと歩実香西咲栗林里莉天海つばさ天使もえ瑠川リナ…。果たしてどんなステージに!?

続きを読む


【コス画像大量!】AV女優のハロウィンコスはやっぱりエロさのレベルが違いすぎてこっちがコスっちゃう♥レベルな件!

★シェアお願いします

CSpCsotUcAAJpN0 (1)

(画像引用元=ツイッター)

 

ハロウィンといえばコスプレ。そしてエッチなコスプレといえばやっぱりAV女優の右に出るものはいないでしょう!というわけで、エッチなハロコスを披露してくれたセクシー女優たちを画像大量でご紹介!!

 

続きを読む




【お試し動画あり!】メガベッピンSP10月号もうすぐ発売!

★シェアお願いします

波多野結衣AV長尺60分収録!『メガベッピンSP10月号』9/8(火)発売!

日本で一番いっぱいオナニーできちゃうエロ本『メガベッピンSP10月号』が
いよいよ明日9/8(火)全国書店にて発売です!!

気になる今号の内容は…
・『AV OPEN2015大特集!』AV界No.1メーカーエスワンの人気女優総出演の「エスワン七姉妹」ほか
今回のAV OPEN出品作品を大紹介! うーんどれ買っていいか迷っちゃうぜ!

・『S1デビュー!永倉せなちゃんインタビュー!」9/7デビュー、期待のS1新人・永倉せなちゃんに
初インタビュー! ロリカワなルックスなのにEカップのぷるるんオッパイ♥ しかもオナニー大好き
という今年下半期最も期待の新人ちゃんにたっぷり初撮影のこと聞いちゃいましたよ♪

・『波多野結衣 野外露出FUCK60分』キカタンNo.1女優・波多野結衣ちゃんの青姦露出FUCKを付録DVD
長尺60分収録! さらに誌面でははたちゃんの魅力を徹底解剖! 波多野結衣ファンなら絶対買いですっ!

・『憧れの女優がもてなすAVファン大感謝祭!』上原亜衣、神咲詩織、初美沙希、etc…今をときめく
トップ女優が素人男性をもてなすAVファン大感謝祭! こちらも付録DVD連動でたっぷりお楽しみ下さい!

などなど今月もヌケるコンテンツ目白押しっ!! もちろん毎号お馴染みの人気女優連載コラムも収録! 
というわけで明日の発売前に各女優コラム動画をチョイ見せしちゃいますよ♪

「つぼみたんとお散歩たんたん」
つぼみたんと海浜公園で潮干狩り&バトミントンなどなどイッパイ遊んじゃいました♪

「香西咲のおウチでxx」
今回のさきっちょはJK制服コスで自宅おなぬー♥ 制服姿まだまだいけますよぉ〜♪

「蓮実クレアおもちゃリポート!クレア、イキま〜す!」
クレアちゃんのおもちゃリポ、今回はダブルおもちゃ実況でいつもより余計にイキまくり?!

「小島みなみの世界カワイイ♥発見!」
コラム開始1周年を記念して、こじみなちゃんが自分でカワイイもの作っちゃいましたよ♪果たしてなにができるのか?!

「さくらゆらのさくら探検隊!」
じつは料理が得意というゆらちゃんに自慢の料理を作ってもらっちゃいました♪ お料理姿もカワイイゆらちゃんお嫁さんにしたい!!


 

「メガベッピンSP10月号」は税込298円!全国書店にて明日9/8(火)発売です! 今月のオカズもこれで決まりですよ!!!

 


【お試し動画あり】メガベッピンSP9月号発売!!

★シェアお願いします

希志あいのデビューAVをたっぷり収録『メガベッピンSP9月号』発売中!

1509

『メガベッピンSP9月号』

告知がちょっと遅くなっちゃいましたが
雑誌メガベッピンSP9月号発売中です!

気になる内容は…
・恵比寿マスカッツの三代目リーダーとしてセクシー女優たちをけん引してきた我らが希志あいのがついにAV引退を発表!
迫りくるきっしーロスに涙するファンたちのために今月号はなんと彼女のセルAVデビュー作を長尺60分収録!

・残暑もツルマンでさわかやかに「パイパンがいっぱいぱん」

・電撃引退のえみとんこと浅野えみちゃんの緊急インタビュー!

蓮実クレア香西咲の一人エッチもオリジナル動画で収録!

・常にかわいいつぼみちゃんや小島みなみちゃん、さくらゆらちゃんの連載コラムも大好評!

・メガ盛り最新AVレビュー256本

などなど、美少女なのにエロ度満点な彼女たちを堪能できる『メガベッピン9月号』はたったの298円! 

昼飯抜いてでもメガで抜け!

気になる付録DVDの内容を↓↓↓ちょこっとだけ公開!↓↓↓
ムラムラしちゃったら今すぐ書店にGO!

 






香西咲 復活インタビュー!「辞めようと思えばいつでも引退できる そんな状態だったからこそ、本当に 戻りたいと思えたのは大きかった」

★シェアお願いします

ル○バみたいに膣内をぐるぐる回って開発してくれて、最後には戻って来るそんなオモチャが欲しいなあ〜!

036-01

 自らを見つめ直した7ヶ月香西咲の第2章が始まる!

──復活おめでとうございます!

香西咲(以下、咲) ありがとうございます。7ヶ月ぶりの復帰ですね。

──休養中は、どんな風に過ごしていたんですか?

 胃腸が弱っていたのでそれを治すのを最優先にしてましたね。体調がいいときはアラサー女子でゆっくり旅したり。自分が本当はどうしたいかを見つめ直す重要な時間でした。

──内面的な変化もあった?

 はい、自分で言うのも変なんですけど、それまで真面目過ぎたんですよね。だからもう少し遊んでみようと思いました。「休養」と言いつつも辞めようと思えばいつでも引退できる状態だったからこそ、本当に戻りたいと思えたのは大きかった。

──なぜ戻ろうと思った?

 何が悔しかったって色んなトラブルがあったとはいえ、この仕事を始めたのは自分じゃないですか。自分が決めて始めたことに対して、あの終わり方は納得いかなくて。けじめをつけたくて。あとはエロの世界をもっと開拓したいし、やってみたい作品もたくさんあって。セックス自体も好きだから、結局、性欲で戻って来たってことなのかな…(笑)。

──どんなのを開拓したいの?

男の潮吹きや前立腺責め、縛りもやりたい。男の潮吹きはエスワンさんで一度挑戦したんですけど不発で終わって心残りだったんです。アタッカーズさんでやらせてくれるかなあ〜?(プロデューサーをチラ見して)