宮沢ゆかり 一覧

【150センチAカップの人気ロリ女優・宮沢ゆかりインタビュー】「やっぱり気持ちよさを追求したくて『AVに入ればプロにしてもらえる!』と思って応募しました(笑)」【前編】

ロリ系女優として大人気!150センチAカップのミニマム美少女・宮沢ゆかりちゃんインタビュー! 一見内気そうにみえるゆかりちゃんの隠れたエロポテンシャルとは…。
前編・後編の2回に分けてお届けいたします!!

おとなしそうだけど人見知りもしないしフェスも好き

記事を読む


【レズビアンAV女優・椎名そらインタビュー】「(宮沢)ゆかりちゃんとの共演のときは、見つめ合ってる時にチュってして、『今日は私の彼女なんだからいいでしょ?』って言っちゃいました」後編

椎名そらちゃんインタビュー・後編。
今までの出演作でのエピソードを中心にお聞きしていきます!

棒読みで有名な椎名なのでドラマものは苦手です…

記事を読む