「 SODプレミアムナイト 」一覧

【女優画像満載!】SODプレミアムナイト2015【in花やしき】その2

★シェアお願いします

 

浴衣が似合いすぎる古川いおりちゃん

浴衣が似合いすぎる古川いおりちゃん

写真で振り返るSODプレミアムナイト第二弾!

前回の記事はコチラ

IMG_7755

IMG_7724

IMG_7732

IMG_7729

清掃員のお姉さん綺麗だなーと思ったら女優さんでした

清掃員のお姉さん綺麗だなーと思ったら女優さんでした

IMG_7718

IMG_7705IMG_7713

IMG_7797

IMG_7801

古川いおりちゃんは手作りのたこ焼きをお客さんに「あーん」してくれていました

松岡ちなちゃんは「ちなちゃんの息をふきこんだ」バルーンアートをお客さんにプレゼントしていました。

松岡ちなちゃんは「ちなちゃんの息をふきこんだ」バルーンアートをお客さんにプレゼントしていました。

 

以上、現場から駆け足でお伝えいたしました。

 

(取材/デラべっぴん編集部)


【女優画像満載!】SODプレミアムナイト2015【in花やしき】その1

★シェアお願いします

 

勢揃い!

勢揃い!

紗倉まな、白石茉莉奈など100名以上のセクシー女優が花やしきに大集合!

昼のフォトラリーでだいぶ体力を使いはたしましたがイベントはここからが本番!

夜の部は、花やしきを舞台にファンを迎えて様々な催し物が!

その詳細を取材写真とともにご紹介いたします!

IMG_5264

まりりん(白石茉莉奈)がステージで熱唱!

ミリオンガールズZのステージも

ミリオンガールズZのステージも

IMG_5315 IMG_5318

IMG_5319

佳苗るかちゃんとの尻相撲に敗れるタカムー

IMG_5314

セクシー女優たちに洗髪してもらえるコーナーも

セクシー女優たちに洗髪してもらえるコーナーも

もちろんTENGAコーナもあります

もちろんTENGAコーナもあります

 

写真レポートその2その2に続きます

(取材/デラべっぴん編集部)


【随時更新】SODプレミアムナイト2015【フォトスタンプラリーやってみた! 3】

★シェアお願いします

ノリノリのルカリナちゃん

ノリノリのルカリナちゃん

ついにタイムアップ! そして結果は?

その1

その2

ついにラストスパートです!

竹内真琴ちゃん(写真右)、大森玲菜ちゃん(写真左)

竹内真琴ちゃん(写真右)、大森玲菜ちゃん(写真左)

真木今日子ちゃん(写真右)、涼川綾音ちゃん(写真左)

白石美咲ちゃん(写真右)、赤西涼ちゃん(写真左)

川上ゆうちゃん

川上ゆうちゃん

IMG_5250

西条るりちゃん(写真右)、西条沙羅ちゃん(写真左)

浜崎真緒ちゃん

浜崎真緒ちゃん

瑠川リナ

瑠川リナちゃん

最後は

篠田ゆう(写真右)ちゃん、松岡ちな(写真左)ちゃん

篠田ゆう(写真右)ちゃん、松岡ちな(写真左)ちゃん

以上、合計27人の女の子と写真とれました!

でもコンプリートはできませんでした…

魂の抜けた編集タカムー↑

次回は夜の部のイベントをレポートしますよ!

(取材/デラべっぴん編集部)

 


【随時更新】SODプレミアムナイト2015【フォトスタンプラリーやってみた!2】

★シェアお願いします

IMG_7628

まだまだ続くよフォトスタンプラリー更新第二弾!

前の記事はこちら

このままだったら40人なんて余裕かなーと思っていましたが
時間が経つにつれ人がどんどん増えてきて、行列&行列!

女優さんたちの認知度が上がってアダルト業界が盛り上がるのはうれしいことなんですがね

さて、どうしようかと歩きながら浅草ロック座の前にくるとミリオンガールZの星美りかちゃんと佐倉絆ちゃんが物販の売り子で外に出てきてくれていました。

そこを逃さずトップの写真をゲット!

かわいい女の子に「がんばってねー」とレスをいただいたのでおっちゃんがんばりますわ!

気を取り直してフォトスタンプラリーを続行

 

羽月希ちゃん

羽月希ちゃん

たこ焼きやの前で羽月希ちゃん

IMG_7641

福咲れんちゃん

上原亜衣ちゃん

上原亜衣ちゃん

大槻ひびきちゃん
朝倉ことみちゃん

朝倉ことみちゃん

バーで福咲れんちゃん、上原亜衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、朝倉ことみちゃんをゲット!

なんかやる気でてきた!

まだまだいきますぜい!

続く

(取材/デラべっぴん編集部)

※女優さんの名前間違いとかがあったらTwitterで教えてください… @dxbeppin_GOT


【随時更新】SODプレミアムナイト2015【フォトスタンプラリーやってみた! 1】

★シェアお願いします

IMG_7632

この娘だーれだ?

浅草の町中にセクシー女優さんたちが!しかも2ショット写真も撮れる!

AVメーカーSODが花やしきを中心に浅草の町全体を巻き込んだ一大イベント「SODプレミアムナイト2015in浅草」を開催!

デラべっぴん編集部ではこのイベントに飛び込み取材を敢行!
随時更新していきます(予定)

まずは昼間に行われる「SODプレミアムフォトラリー」に参加してみることに。
浅草の町中の各地にいる女の子たちを地図をたよりに探し出しスタンプをもらうこの企画。
グッズ購入で2ショット写真も撮ることができるということなので、何人の女の子と一緒に2ショット写真が撮れるのかやってみました!

IMG_7619

メイン会場である花屋敷の前で記念撮影。
すげーうれしそうな編集員タカムー。

IMG_7613 IMG_7611

受付横にはあの「マジックミラー号」のコンテナが!
しかも中に入れます。マジックミラー号ってシャワー完備だったんすね…。

そんなわけでフォトスタンプラリー開始っす!

まずは受付のすぐちかくにいた大崎美佳ちゃん(写真左)、椿かなり(写真右)ちゃんと撮影

IMG_5226

続いて千乃あずみちゃん

IMG_7621

町中を歩いていたなつめ愛莉ちゃん(写真右)、乙葉ななせちゃん

IMG_7624

IMG_7633

同じく町中をあるいてい白石茉莉奈ちゃんとも!

うーん。順調すぎてこわい

このままどんどんいきましょう!

続く

(取材/デラべっぴん編集部)

※女優さんの名前間違いとかがあったらTwitterで教えてください… @dxbeppin_GOT