AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 あやみ旬果ちゃんの最近の意外な趣味とは…

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

 

こんなに美女なのに人見知りだけど打ち解けたら…笑顔!

05あやみ旬果

あやみ・しゅんか 1993年8月15日生まれ T154/B85W58H83 東京都出身 O型 趣味・特技:ホラー映画鑑賞、ピアノ、ショドウ、ゲーム、ガンプラ

解散したPINKEYでもMC中に一切しゃべらない徹底ぶりだったのはあやみ旬果ちゃん。

理由は「だってお姉様たちがいるから、良いかなって」と言っていますが、実は彼女人見知り。

それもあって打ち解けるのに時間がかかるそうなのだが、

一度本人が開くとサービスたっぷり、笑顔バッチリなのです。

しかし、優しい人が好きなので、オラオラ系でのアピールはNGなのでご注意ください。

そして「株」に興味があるそうなので、そちらに詳しい方は、ポイントを教えてあげてみてください。目をキラキラさせてくれるはず。

ちなみに旬果ちゃんはDカップなのですが、天使もえちゃんもDカップ。

ふたりのオッパイを比べた天使ちゃんは、「Dカップ大とDカップ小ぐらいの違いがある」と嘆いてました。

■編集部:お、おう…天使ちゃん…ドンマイ…(かける言葉が見つからず)。

 

引退のゆうたむを取材していると思わぬ発言が…

辰巳ゆい、小川あさ美、横山美雪と続き、そして4月にはゆうたむとこと並木優ちゃんが引退しました。

甘い誘惑エッチや魅惑のヒップ、そして性格は天然という、語る部分も多い女優さんなのです。

デビュー時の初インタビューを務めたのですが、

後に「だってしゃべりたくないこともあるじゃないですか(笑)。

それを聞いてくるから恥ずかしかったし、

『イヤなこと聞くな、この人』って思ってましたよ(笑)」と告白。

また取材をしている時に「え? これってお仕事なんですか? 写真の練習に来てるんだとずっと思ってた!」と

すっとぼけたことを言われました(笑)。

じゃあなぜチェキにサインをもらっていたの?

「それだけ誰かにあげてるのかなぁ〜って」。そんなバカな! 

06並木優

なみき・ゆう 1989年3月3日生まれ T160/B83W58H85 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ゲーム、けん玉、 ピアノ

■編集部:彼女は今後も並木優の名前で。歌手やDJ活動をしていくとのことで、とりあえずは安心ですな。

 

(取材/月刊DMM7月号)


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 日本AV男優検定に挑戦した女優って!?

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

日本AV男優検定に挑戦したことみんの結果は?

03朝倉ことみ

あさくら・ことみ 1987年3月11日生まれ T158/B76W57H81 神奈川県出身 A型

日本AV男優検定【3級】のイメージガールをやっている朝倉ことみちゃん。

公開検定が4月に開催されまして、そこで朝倉ことみんが試験官として登場。

しかし結局はことみんも試験を受けるハメに。

「どれが何カップでしょう?」という問題があり、

オッパイの写真がプリントされていたのですが、

「これは見覚えがある! なぜなら私だから!」と言って

見事に正解を導き出したのはBカップのオッパイでした(笑)。

■編集部:ちなみにことみんは見事に検定合格したとのことです。良かった良かった。 

 

月イチの撮影じゃきずぽんの欲求不満は解消できず!

04佐倉絆

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84 栃木県出身 AB型 趣味・特技:料理

オナニーネタが好きなAV女優は多いのですが、一番発言が多いのは、

きずぽんこと佐倉絆ちゃんでしょう。

「だって、月に一度撮影のときにしかエッチしないし、仕方がないでしょ!」と開き直るきずぽん。

「他のコとのカラミを見ちゃうと、フラれた気分になって落ち込む」こともあるそうです。

エッチが好きなこと以上に、乙女チックな性格なのでみなさん優しく慰めてあげてください。

「絆でいっぱいオナニーして!」は彼女からの伝言です。

■編集部:きずぽんの凄さはコチラのインタビューでもよくおわかりでしょう、みなさま…。

 

(取材/月刊DMM7月号)


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 撮影前に電マオ○ニーする女優とは…?

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

匂いフェチかつドMとドSの両方を併せ持つあおいちゃん

01美月あおい

みつき・あおい 1993年2月14日生まれ T153/B86W57H88 北海道出身 A型 趣味・特技:読書,料理

h.m.pからデビューした美月あおいちゃん。

実物から醸し出すエロ〜い香りはたまらないモノがあります。

そして彼女「匂いフェチなんです」とのこと。

「何日かお風呂に入っていないような臭い香りを嗅ぐと興奮しちゃう」とか。

さらに「彼が黒人に犯されているのが見たい」だって。ドMはドSになり得るという典型です。

しかも撮影前は電マオナニーを我慢して、自分の性欲を一気に開放するので、

なおさら激しいプレイになるんだそうです。ちなみにもしも欲求不満で終ったらと質問したら、

「もちろんオナニーをいっぱいします」だって!

■編集部:かわいらしいのにドエロ! そういう女の子が最高!

 

全力エロ姉さんはやっぱりトークの全てが下ネタだ!

02蓮実クレア

はすみ・くれあ 1991年12月3日生まれ T158/B86(F)W57H87 神奈川県出身 A型 趣味・特技:ゲーム、漫画、ニコニコ

今やAV界屈指の痴女系女優の蓮実クレアちゃん。

仲良し女優である湊莉久がつけたあだ名は、「全力エロ姉さん」。

やりたいことを聞くと、「クッキング」と可愛いことを言うのですが、

実際はどんな話も下ネタにスライド。特に湊ちゃんとの会話は、

「あの人、120パーセント下ネタだから、

ふたりの座談会やったら全部ピーだよ!」というぐらい。

しかしひとつ暴露すると、ノーメイクだと「子供の顔」ということです。

■編集部:あのエロ姉さんの素顔が子供とは…全く想像できない!

 

(取材/月刊DMM7月号)


【初モノ!】「『ルロ〜ニ』という芸名は 大好きな漫画 『る○うに剣心」からつけたのよ!」オリヴィア・薫・ルロ〜ニ

★シェアお願いします

 

セックスは人間同士の魂の表現だし、オーガズムによって自分とは別の人間と通じ合えるものだと信じているわ!

 

 漫画熱が高じて初脱ぎまで 仰天の来日エピソードとは

─ 日本に来たのは何度目?

オリヴィア・薫・ルロ〜ニ(以下、オリヴィア) 今回が初めてよ。でも日本の文化は昔から大好き!特にポケモン、セーラームーンは小さいころからよくテレビで見ていたわ。漫画は「るろうに剣心」ね!

─ ひょっとして芸名の「ルロ〜ニ」って…まさか!

オリヴィア そうよ! 大好きな漫画からつけたの。日本に来た目的は富士山を見ること、そして「るろうに剣心」を出している出版社に行ってみたかったから。

─ 実際に集英社には行ってみたのかな?

オリヴィア ええ、漫画編集部に行ったの。ここで作られているんだと思って興奮したわ。そしたらそこでミラクルが起こったのよ。

─ どんな?

オリヴィア たまたまそこに居た「週刊プレイボーイ」の編集者に会って雑誌に出ないかと言われたの。

─ それが週プレの初ヌードのいきさつなんですね、すごい!

オリヴィア きっとその前の日に富士山に行ってパワーをもらって来たからだわ! あまりに感激して涙が出てきたの。そのあと近くに林があったから瞑想をして自分の魂のエネルギーに語りかけていたわ。

コーディネーター 本当に彼女、何を見ても感謝感激するんですよ。こないだは鎌倉の大仏様を見て涙してましたからね。滅多にいないねえ、こんないいポルノ女優は。

─ じゃあ今回の滞在はすごくエンジョイしているんだね。日本食も口に合った?

オリヴィア もう大好き!うなぎ、懐石、十割そば…色々食べたわ。アメリカでもリトル東京の近くに住んでいるから毎日、ミソスープを飲んでるし、お寿司も色んなお店に行ってるの。ヘルシーでたんぱく質も摂れるからモデルにとってのスーパーフードだと思っているわ。

─ そんな日本大好きなオリヴィアさん、日本人男優はいかがでした?

オリヴィア まるでパラダイスよ。みんな礼儀正しいプロフェッショナル、アメリカに連れて帰りたいわ!

─ なにかアメリカ人との違いってあった?

オリヴィア それはなかったわね。人種よりも私はその人の魂を見るから。セックスは人間の魂の表現だし、オーガズムによって自分とは別の人間と通じ合えるものだと信じているの。もちろんセックスは撮影では仕事だけれどもっとスピリチャルなものだと思っているわ。

縛りもソーププレイも堪能 土産はirohaに決まり!

─ かなり深い世界観ですね。ちなみにどんなプレイがよかった?

オリヴィア ソープランドのプレイはローションたっぷりで楽しかったわ。あとは拘束、shibariね。『素人四畳半中出し』の撮影でサランラップで縛られたのが印象深かったわ。昔、15歳の頃、友達の女の子とお互いを拘束テープで縛って緊縛プレイをしていたこともあって、お互い処女だったのに。

─ すごい! 女の子もイケるの?

オリヴィア LAではマリリンというペットがいるの。彼女は忠実で従順、私が彼女を縛ったり、時にはその逆もあったり。私にとって縛りは普段、よくやるから慣れっこなんだけどスタッフは知らなかったみたい。みんな心配そうに見ていたからもっと早く言っておけばよかった(笑)。

─ 普段は縛り以外には?

オリヴィア オモチャは大好だからよく使うわ。スーツケースいっぱいに入れているの。ディルドー、HIT○CHI(電マ)、拘束具、バイブ、双頭バイプ…明日、日本のアダルトショップに行くけどなにかオススメある?

─ う〜ん、irohaって知ってる?(ググって見せる)

オリヴィア ファンタスティック! これは絶対に買わないと。もう今回のステイだけじゃ日数が足りない。 またすぐに日本に来られるようにファンのみんなに応援してもらえたら嬉しいわ!アリガトウ&I LOVE JAPAN!

 

オリヴィア・カオル・ルローニ
スウェーデン・ストックホルム出身趣味:日本のマンガを読むこと。
特技:Poi=火の玉回し、テコンドー(12歳で全米チャンピオン)2歳からピアノ、ヨガ
音楽:フォークソング
初体験:15歳、痛いのは最初だけ。一晩中愛し合った

(取材/月刊DMM7月号)


【初モノ!】鈴木真夕「趣味はAV鑑賞です。辻本杏ちゃん 葵つかさちゃんも超可愛い過ぎて、 AV業界ヤバい!」

★シェアお願いします

 加○茶さんの奥さんの気持ちも解る決して財産目当てではないんです私が元気注入してあげたい!

好みの男性のタイプは クールなラーメンマン!?

─ イメージDVD7本発売のアイドルから、AV転身です。

鈴木真夕(以下・真夕) 17歳でTバックを履いたDVDでデビューしましたが、着エロの間は1年に1本ペースのアイドル活動だったので、「本業」とは言えず。日常は部屋に篭ってガンプラやジグソーパズルばかり作ってました。細かい作業が好きで。

─ ガンダム好き?

真夕 腐女子のお姉ちゃんの影響で観るようになったんです。世代は「ガンダムSEED」ですね。

─ じゃあ美人姉妹かな?

真夕 全然顔は似てないんです。姉はのっぺりした、カレーのナンみたいな顔ですね〜(笑)。アニメの男性キャラの枕カバーとか干してて、世間的に鼻つまみ者。まぁ、私自身も少女漫画が好きでヤバいんですが……。

─ 流行りの壁ドンとか憧れる?

真夕 いや、私の理想の男性像はラーメンマンなんです。

─ えっ?

真夕 彼は絶対むっつりスケベだと思う。あの目の細さがその証です! ラーメンマンと吉祥寺デートしたいですね、イタリアンでパスタ食べて。

─ そこは中華じゃねぇのかよ。

真夕 ボロネーゼ食べます。絶対無口だけど……、そういう男性には私、死ぬほど話しかけます。ちょっと影のある男性が好きで。

─ 芸能人で言えば?

真夕 明石家さんまさん。

─ 全然クールじゃない!

真夕 喋り倒して翌朝、コーンスープとか作ってくれそうな優しさもある。

─ なかなか妄想が酷いねキミは。

真夕 片思いが結構多いんです。以前も40歳ぐらいの男性に恋してて……実際は60歳還暦で嫁子供が居たから諦めたんです。

─ 年上イケるんだ。

真夕 自分のわがままを許してくれるのが年上男性かな。今は加○茶さんの奥さんの気持ちも解ります。決して財産目当てではない。私が元気注入してあげたいんです。

─ 交際人数は?

真夕 皆さん何名ぐらいですか?

─ 2人〜10人前後ぐらいかな。

真夕 2人です。

─ おいっ!

真夕 何処までを付き合ったと換算していいのか解らずでして……。

E-BODYになれるように 求められる存在を目指す!

─ デビュー作『E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁』ですが。

真夕 (パッケージを見つめて)これ真冬の撮影でめっちゃ寒くって。凧揚げする家族がいて、その近くで馬鹿みたいに水着姿の私。お爺さんが私を観るために何度も往復してて……。

─ 凄くいい身体つきです

真夕 いやいや、E-BODYさんはこんな普通体型の私を、こんな地味で根暗な私を救ってくれたので、もっとボディ磨いて是非続けたいです。

─ 実際AV撮影はどうでした?

真夕 着エロ時代は紐みたいな水着で、コロコロ転がっているだけ。それが自分から積極的に動くAVは頭真っ白でなかなか……。

─ コロコロだけしていた、と(笑)。

真夕 AVの方が水着の布面積が大きいですからね。結果的に裸ですが。

─ でも潮吹きしたそうで。

真夕 元々吹きやすい体質なんです。だって小6でした初オナニーでも吹きましたから。気持ちよかったけど、監督さんの指示にはなかなか答えられず……。私、AV大好きで研究していたんですけどね〜……。

─ あ、AV好きなんですね。

真夕 趣味の一つです。辻本杏ちゃんが一番好きです、team ZEROの。

─ 詳しい。

真夕 葵つかさちゃんも超可愛い過ぎて、AV業界一体どうなってんだ!と思いましたね(笑)。

─ あなたも同じ単体女優ですよ。

真夕 私も彼女達のような、誰かに求められる存在になりたいです。あとアイドル時代はイベントが出来なかったので、ファンといっぱい触れ合えるような存在でいたいです。

 

すずき・まゆ
1994年3月16日生まれ T158/B83(F)W60H85
千葉県出身 A型
趣味・特技:ショッピング、プラモデル作り
DVD「E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁」

(取材/月刊DMM7月号)


葵つかさS1移籍インタビュー! 「おま○こ、くぱぁ」は 初めてやって 恥ずかしかった…

★シェアお願いします

 「ディルドオ○ニーは『40分も50分も続けてやれるのはすごい』ってほめられました」

010-01

 潮吹いて新たな快感を知り大量顔射や黒人も収穫あり

——痩せたねー。

葵つかさ(以下、葵)加圧トレーニングをやって7キロ痩せました♪

——経験人数3人でイクことも知らずにデビューして6年目。

どの作品からイケるようになったの?

 どれやろ……。初めての潮物の撮影で加藤鷹さんにコツを教えてもらったんです。

奥のGスポットをやればいいんだよって。そこから潮を吹けるようになって、新しい快感を知りました。

 

——分岐点になったような作品は?

 顔射物をやった時に、それまでイヤで顔をよけてたんが、

あまりにたくさんかかったんで、もういいやって思えるようになりました。

汚れる美徳やないけど、見てる人はこれがいいんやっていうのを知って。

——汚れる美徳ネ(なにげにつかさちゃんらしい言い回し)。

 キスもイラマチオも躊躇してたんやけど、(他の)人のAVも見て、

激しくやったほうがエッチでいいんやって気づいて、積極的にやれるようになったんです。

 

——デビュー作を撮った坂本優二監督が「あのコは普段から淫語を喋る練習をしていた」って褒めてたよ。

 淫語物のAVを見て、いろんな言葉が詰まらずにポンポン出るようにメモしてたんです。

——とりあえず今月号に『vs黒人』のレビューが載るんだけど、初めての黒人はどうでした?

 すごくおっきかったので、無理やぁって思ったけど入りました。

興奮してくると「オーイエス」みたいに英語を喋って私の目を見てくれるんで、濡れやすかったです。

——見つめ合うというのは大事?

 私はそれ重要です。気持ちが全然違ってくるんですよ。

 

——では、S1に移籍して第1弾となる4時間の大作の見どころを。

 有名なシリーズ物をいくつかやらせてもらいました。

ディルドオナニーは「40分も50分も続けてやれるのはすごい」って褒められました。

あと、とにかくいっぱい潮を吹いてます。それと制服を久しぶりに着れて嬉しかった。似合ってるかどうかは不安やけど。

 


ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(後編)

★シェアお願いします

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

インタビュー前編

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)
昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増...

中出しも難なくこなす!キモメンだって指名する!ミリガZの懐の深さを見た!

彩也香 中出しのときも最後、精子をアソコから出すとき、場合によっては力むと音が出そうになったりするから焦る〜。

あゆ あ〜あるある。たまに自分のお尻の穴をコッソリ触って確認するもんね(笑)。

──絆ちゃんも最新作『緊張…興奮… 初中出し解禁!!』で中出

しに挑戦しているね。

りか 中出し気持ちよかったぁ〜?

 うんっ!男の人ってイクときが一番チンコ硬いじゃないですか。

AYAMORI-01

あやもり・いちか 1996年3月31日生まれ T155/B88(D)W61H89

超硬い状態のチンコをずっと入れたままでいられる中出しって一番気持ちイイなって思ったよ〜。

りか しかもパイパンだから精子が出てくるのがよく見えるよね〜。

彩也香 りかちゃんも最新作が中出しものじゃん。しかも10連発だ!

りか 11Pは一連(カメラを止めずに撮影すること)だったからすごかったぁ〜。

スタジオに準備できたよって呼ばれて行ったら、お酒がバーって置いてあって男優さんたちがパーティー帽を被って

「りかちゃ〜ん待ってたよ〜!(キモ声をマネて)」って言われて。知らない人ばっかりでマジでヤバかった!(爆笑)

あゆ これ男優だれ〜?

りか 知らない人ばっかだったかも。

あゆ あんまりいっぱい現場こなしてない男優さんは濃い精子が出るのかもしれないね〜。

一同 確かに。

──あれ、でもりかちゃんってキモメンもイケる口じゃないの?

りか ジャック天野さんは好きですね。これまで唯一、指名した男優さんです。キャラが最高で!

 あ〜ってことは中途半端にキモい人はイヤってことか。

りか そうそうそう! 個性があるキモい人がいいんですよ。性格が好きなの。

あゆ 私、絡んだことある〜昔。めっちゃ罵倒し倒した(笑)。

──あゆちゃんの淫語責めは迫力あるよね〜あれは素なの?

あゆ 全部素です。インカムで指示されるときは監督が興奮するのが分かると私も興奮しちゃうな。


ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

★シェアお願いします

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

個性もキャリアも5人5様ますますパワーアップした新生・ミリオンガールズZ 

──新生ミリオンガールズZ、こうやって一堂に会すと華やかですねえ。

桜井あゆ(以下、あゆ)今日ってなんの取材ですか? もちろんウチら、表紙ですよね?

友田彩也香(以下、彩也香)ちょっと〜やめなよ〜(笑)。

 

──(押され気味になりながら)メンバーも新しく加入して星美リーダーから見た新生ミリガZの印象は?

星美りか(以下、りか) 前回よりユニット感が増してますね〜。

佐倉絆(以下、絆)レッスンの時点で私とリーダーは涙目になってました。

3人とも歌もダンスも完璧に覚えてきていてスゴかった〜。

──3人はどんな風に練習したの?

彩也香 DVDいただいたので自主練して覚えて行きました。

あゆ 私、こういう活動って初めてで。キャラじゃないんですよね、

だからずっと「なんで私が選ばれたんだろう?」ってビックリしてた。でもやるってなったらすっごい頑張ろうって思って。

彩也香 アラサー最年長の私にとってはこの衣装、罰ゲームだから〜! 

いちかちゃんなんてまだ19歳だし、お肌が違うんですよお〜!

 

──いちかちゃんは「研究生」ということだけど、4人のオネエサンたちはどう?

絢森いちか(以下、いちか)みなさん、楽しい方ばかりで…ウフフ。

──この場で「コワイんです〜」なんて言えないもんねぇ(笑)。

SAKURA-01

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84

 あ、これ! いちかちゃん、こないだ誕生日だったよね、おめでとう〜!(となにやら紙袋を渡す)

いちか あ…え!? いいんですか? ありがとうございます!

──一人でプレゼント渡してるっ!

 ふふ〜「絆さんはイイヒトだな」って思ってもらおうとねっ!

りか もぉ、せこいんだよ〜ぉ!(笑)

 

──ちなみに彩也香ちゃんとあゆちゃんはキカタンから単体になったけど、実際どうですか?

彩也香 撮影の日数は減りましたけど稼働日数は変わらないですね。

今まで現場だった時間が営業やイベントになったってかんじ。

でも撮影が月1回だとそこに向けて体調管理できますよね。

あゆ それはある。

キカタンは体調管理が大事と言われてもできないこともあったし。

──二人とも出演本数は?

あゆ 550本くらい。

彩也香 私はもうちょっとで600。

りか すげー! うちら子供みたいだなあ〜。

 私は5月作品で10本目。

りか うちはまだ50本いってるのかいってないのか…かなあ。

いちか 私は最新作で4本目…。

彩也香 初々しいよねえ。

 


CLOSE
CLOSE