deraT
maccos

【売れっ子キモメン男優・杉浦ボッ樹さんインタビュー!】可愛い女の子の「へそ、脇、足の裏」などを堪能するような〝舐めっぷり〟に定評のあるキモメンのレジェンドに、AV大好き芸人リボルバーヘッドが質問責め!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 他にいらっしゃったら教えて下さい!

杉浦 天然かのんちゃんはエロかったですね。彼女はキモメンが好きらしくて、彼女からの「キモメンとセックスがしたい!」という要望があって撮影することになったんですよ。

── その作品観ました(笑)!天然さんのキモメン好きはガチで、ど変態な注目新人女優さんですよね!149センチの低身長に、小ぶりなおっぱいで色白スレンダーボディがエロいんだよな~。ナチュラルにあざとい天然小悪魔痴女は最高ですよね!あと、彼女は普段はラーメン屋と居酒屋でバイトをしていて…(例によりここから数分間、天然さんの魅力を語ってしまった。)

杉浦 あの子は、キモメンの目を見てセックスをされるんですよね。あれは本当にキモメン好きじゃないとできることじゃないと思うので、本物だと思います。

── あのシーンは観ていて、愛を感じました!

杉浦 あと、プレイに入った中でのエロさで言うと、久留木玲ちゃんはエロかったですね。

── 出ました!!!先日、声だけで抜ける女優さんとして、とあるコラムでご紹介させてもらったばかりの大ファンの女優さんです!!!!

えくぼが可愛らしくて愛嬌ある笑顔が素敵ですよね!!あと、スレンダー体型で感動良好なエロボディで、見た目とはギャップなハードプレイまでこなせるのが魅力的なんんだよな~。

実は彼女は、高校時代にサッカー部のマネージャーをされていて…(例によって…。毎回の女優さんの話の脱線により、インタビューは30分延長することになってしまった。杉浦さんごめんなさい…笑)

杉浦 彼女の〝ヤられる感〟は素晴らしいものがあってエロかったですね。あと、大人しそうで強そうな感じはしないんですけど、ヤられた時のカラダのタフさがありました。「ギャップ」という点では、一番あった女優さんかもしれないですね。

── 他にいらっしゃったら教えて下さい!

杉浦 僕の中で一番入り込める女優さんは、渚みつきさんですね。

── 大ファンです!!(いや、お前は何人大ファンがいるんだよ!と思われると思いますが、全員10作品以上は観て、シコりまくっているガチの大ファンなんですよ!!!)

今は超売れっ子になった彼女ですけど、私は彼女のデビューイベントに行っていたのです!その時は、会場のお客さんはまばらな感じで、まさかここまで売れるとは想像できなかったですね。

そんなこともあり、思い入れが強い女優さんなので、お名前が出てきて嬉しいです!

杉浦 彼女とは、援●交際作品や憑依作品、一方的なバカッター作品など、MやSの色々なシチュエーションで撮影してきました。彼女の凄いところは、全ての役を完璧にこなしつつ、さらにそれに合わせたエロを出せるところなんです。

この「合わせたエロをする」っていうのができる人ってほとんどいなくて、だいたいシチュエーションが違うだけで、セックスは皆同じなんですよね。なので、彼女と撮影する時は入り込みやすいんです。

実はデビュー作から共演していて、その時はさほど印象が無かったのですが、昨年一年間で何度も一緒にお仕事させてもらって感じたのは、「進化の速度が半端じゃない」っていうことですね。

 

前編はここまでとなります!!実は、中盤の天然さんのお話あたりで、違う部屋の火災報知器が作動してカラオケ中がパニックになり、私と杉浦さんは男2人で慌てふためいて大混乱になってしまうというハプニングがありました(笑)!誤作動だったので、事なきを得ましたが、、、(笑)。

次回の中編では、「カラダがエロかった女優さん」、「フェラ、騎乗位が気持ち良かった女優さん」、「凄かったレジェンド女優さんの話、凄いと思う男優さんの話」をお届け致します!あの、伝説のレゲエダンサーAV女優さんの話で大盛り上がり!?お楽しみに!

杉浦ボッ樹

男優歴19年目を迎える売れっ子キモメン男優。出演本数は3000~4000本。「30代のデビュー当時から老人役をやっていた」や、「女の子のカラダなら舐めてないところはない」など、数々逸話がある。

twitter:@bokkiy_sugi

リボルバー・ヘッド

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

twitter:@RevolverHead01

タイトルとURLをコピーしました