deraT
maccos

【KMP専属女優・星なこちゃん3月新作インタビュー!】星なこ流フェラチオ術が満載!約7割がフェラチオシーンの最新作!「水分が足りないフェラチオはまずありえないです。ヨダレをダラダラ出し続けてやるっていうのは意識しています」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

大手AVメーカー・KMP専属女優のエースである星なこちゃんが髪形も心境も変化し、ますますかわいく、そしてエロく進化した! 3月発売の新作『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ』はプロデューサーも変わり、フェラチオにこだわった渾身の作品になっているのだ。

 

カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ

そこで、この新作に関する話題はもちろん、AV女優としてどう意識が変化したかなど、今回のインタビューでは星なこちゃんの内面にも迫った。決意を新たにし、新作に挑んだ星なこちゃんのメッセージをご覧あれ!(全2回・後編)

■インタビュー前編

【KMP専属女優・星なこちゃん3月新作インタビュー!】ショートカットで心機一転! AV女優としての自覚がますますアップ! 「フェラチオしているときに相手の顔を見るじゃないですか。私がしてあげていることで男性が興奮しているのがいいんです」【前編】

 

「フェラチオだけでイキそう!」って言わせたい気持ちもあるので、挿入されるのをガマンしてフェラチオをし続けるかもしれません。

 3月の新作で、フェラチオに特化したシーンは何シーンありますか?

星 最初のカラミもそうですし、主観映像でのフェラチオもありますし、モザイクがかからないディルドへのフェラチオもあります。あとはアクリル板にキスをしたり、ベロベロ舐めたりしました。

 盛りだくさんですね。

星 他にもジュルジュルと舐める音も興奮しますし、3Pでも「Pussy To Mouth」、要するにアソコに挿入して、すぐに出してフェラチオするプレイもやりました。3Pは入れられて口にいってを繰り返しました。全編フェラチオに特化しています。3Pは気持ちよすぎて、AVとしてちゃんと成り立っているいいセックスですし、フェラチオ好きな人もフェラチオシーンで抜けるし、満足していただける年齢層が広い作品になったと思います。作品の7割くらいがフェラチオシーンだと思います。

 フェラチオで気をつけていることはありますか?

星 ヨダレや水分が足りないフェラチオはまずありえないです。私もクンニされるときに、相手の口が乾いていたら痛いんです。次は歯が当たらないことです。でも、経験上、イラマチオとか複数プレイのときは歯が当たりますけど、1対1のときは歯が当たらないように気をつけています。

 気遣いがさすがです。

星 あとは同じ動きをやり続けないことです。相手の気持ちいいツボを見つけながら強弱を付けて吸ってみたり、咥えてみたり、先を舐めたり、舌を動かしたりしています。それはフェラチオ作品だけでなく、全部の作品で気を付けています。

 チ〇チンで特に好きな部分はどこですか?

星 足の付け根をペロペロしながら、アリの門渡りをペロペロするのが好きです。焦らしているわけじゃないですけど、それでソワソワしている男性が好きです。

 確かにゾワァ~っていう気持ちになります。

星 早くフェラチオをしてほしいのに、「なんでそこを舐めるの? だけど、気持ちいい」っていう部分じゃないかと思います。

 星なこちゃん自身も肉棒の部分をしゃぶりたくなって感じちゃうでしょ?

星 なります! だから、周りを舐めながらも、たまにぺロってしたり、あえてタマを舐めたりします。

 それは自分自身にも焦らしプレイをしているんですか?

星 そうかもしれないですね。ははは()。ことを急ぎすぎちゃいけないっていうのは楽しいですね。

 急いては事を仕損じるですからね()

星 急いですることじゃないですからね。早くしたい気持ちと、早くしなくてもいい気持ちがあいまっていいんです。

 その気持ちはエロいですね。そうすると長くしゃぶっていたい気持ちと、でも、早く挿入されたい気持ちの戦いもありますよね?

星 「相性がいいから早く挿入されたい、早く突かれたい!」って思う人もいるんですけど、「フェラチオだけでイキそう!」って言わせたい気持ちもあるので、挿入されるのをガマンしてフェラチオをし続けるかもしれません。さすがに1時間も2時間もしゃぶっていたら、間に別の行為も挟みたくなりますけど、挿入以外の行為でも、1時間くらいフェラチオするのは大丈夫です。

 フェラチオをもっと上手にするため、研究や鍛えていることはありますか?

星 AVデビューしてからは、人に見せるフェラチオを意識しています。だから、他の女優さんのフェラチオを観るようにしています。

 モザイク越しでも分かりますからね。

星 はい、あとは音の出し方も勉強しています。

 参考にしている女優さんはいますか?

星 佐倉絆さんは上手ですよね。音がいい感じです。

 音は重要です。

星 ユーザーさんがイヤホンやヘッドホンを着けて聴いているから大事です。

 AVは音が50%くらい興奮の効果が占めますからね。

星 多分、そうだと思います。

 ちょっとわざとらしいくらいの方が、ユーザーは興奮しますよ。

星 あとはヨダレがダラダラ垂れている作品は視覚的にエロいですよね。すべてをダラダラ出し続けてやってやるっていうのは意識しています。液体という液体を出しながらフェラチオをするのは意識しています。今回の作品では3本一気にフェラチオで射精させるシーンもあるので、全編で7回くらい射精させています。

 7回はすごいですね。成長しています。

星 7本いいですよ! いままでの撮影でいちばん男優さんが多かったです。盛りだくさんで大満足でした!

タイトルとURLをコピーしました