deraT
maccos

【〝業界一美しいムスコを持つ男優〟ムーミンさんインタビュー】薬物依存症により一度死にかけ、6年間の休業を経て地獄から復活!「2019年の誕生日に心臓が停止してしまいました」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 精神面の変化はありましたか?

ムーミン 一年くらいかけて精神的にはクリアになってきましたね。本当にこの時に一度死んだんだと思います。脳がリセットされて良かったです。

—— ご両親が失踪してしまったそうですね。このことについて詳しく聞かせてくれませんか?

ムーミン 時期で言うと、僕が睡眠薬で一番ダメな人間になっていた頃なんです。一人暮らしができない状態だったので実家に住まわせてもらっていたんですけど、とある僕のファンの子が大阪にいたのでその子に会いに行ったんですね。それで帰ってきたら両親共にいなくなっていたんです。

—— どのタイミングで失踪とわかったのですか?

ムーミン 家財道具はそのままだったので、その晩は「今日は帰りが遅いな」くらいに思っていたんです。それで翌朝もいなかったので、どこか旅行にでも行ってるのかな? って思っていたんですけど、待てど暮らせど1週間くらい経っても帰ってこないんです。そしたらあまりここでは言えない人達が家に押しかけてきて…

—— 押しかけてくる理由に心当たりは?

ムーミン 僕は全くわからないですね。でも家は抵当に入れられました。おそらく家を売った金で両親は今も匿われているのだと思います。なんなんでしょうね(笑)。

———–

以上〝世界一のクズインフルエンサー男優〟ムーミンさんのインタビュー前編でした!
壮絶過ぎましたね。一度死にかけて、その後一切睡眠薬を欲さなくなったなんて奇跡としか言いようがないですよ。聞けば聞くほど壮絶ですが、やはり自称世界一のクズ! クズエピソードが満載です(笑)。

中編では「睡眠薬の痙攣発作で15センチ身長が縮んだ話」など、まだまだ驚くべき壮絶エピソード満載でお送りしていきますよ!ぜひお楽しみに!

 

中編は明日公開!!

中編予告
・病院で目が覚めたら身長が15センチ縮んでいたムーミンさん。現在はこのことをネタにしていて、コナンのあの決め台詞とかけている!?
・チンコが勃たなくなって男優を諦めていたムーミンさんを二つの意味で奮い立たせたのは、風俗講師の竹田淳子さんだった!?
・昔のムーミンさんはプレッシャーに弱くて、相手が単体女優さんだと勃たなかったそうですが、ヤギやお婆ちゃんでは勃ったそうです!
乞うご期待!
 

ムーミン @muminryu

AV男優。自称クズインフルエンサー。
2005年に男優デビュー。薬物依存症により2015年から閉鎖病棟生活を送り、2021年に男優に復帰。依存症により生死の境をさまよう、両親が失踪するなど壮絶な人生を送ってきた。
YouTube『クズインフルエンサームーミン

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました