deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】売れっ子男優が選ぶ最も名器だった女優さんとは!?指挿れた瞬間に「今までのマ○コとは違う。このザラザラ感は異次元のマ○コだ。」とわかりました!(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、元お笑い芸人でドラマモノを中心に活躍する演技派男優・神けんたろうさんにお話を伺いました!
神さんは、芸人以外でも風俗体験動画の応募から男優になったという異色の経歴をお持ちで、前編では業界入りしたキッカケをたっぷりお話頂きました。中編では絡んできた中で最も名器だった女優さんを発表してもらいました。ぜひ最後までお付き合い下さい! (全3
回・中編)

 

「若宮さんとお仕事をした人はみんな彼女のことを好きになってしまうと思います!本当に性格が良いんですよ!!!」

—— 絡んできた中で特に印象的な女優さんを教えて下さい!!!

神けんたろう(以外、神) この取材の依頼を頂いてから悩みに悩んで6人をピックアップさせて頂きました!全員素晴らしい女優さんなので、本音を言うともっと挙げたいところなんです!

—— ありがとうございます!

 まずは木下ひまりさんですね!

—— いきなり大ファンな女優さんが出ました! モデルのような長身スレンダーデカ尻美少女・木下ひまりちゃんですね! アイドルフェイスなのにM男を騎乗位で痴女るギャップが最高にフル勃起させてくれます。最近見た作品だと、私が2021年にデビューした女優さんの中で最も注目している一色彩葉ちゃんと共演した『痴女ギャル鬼フェラごっくんで精子搾り取られた担任の僕 「おい!センコー☆アンタのチポバカにしてアゲル☆」』でのジュポジュポフェラはエロ過ぎました。

痴女ギャル鬼フェラごっくんで精子搾り取られた担任の僕 「おい!センコー アンタのチ●ポバカにしてアゲル」 木下ひまり 一色彩葉

痴女ギャル鬼フェラごっくんで精子搾り取られた担任の僕 「おい!センコー ア…

 

 ハッハッハ!ホントにAVがお好きなのですね。僕も男優ですけどAVが大好きなので、ここまでのAV好きな方と喋るのは楽しいです。

—— 神さんもAV好きなのですね。共演してみてのひまりちゃんの魅力を教えてください。

 みなさんご存知の通りスタイル抜群で完璧なルックスなんですけど、僕は木下さんの中身にとても惹かれたんです。初めてお会いした時は会話のラリーが全然続かないような物静かな印象だったので「ちょっと大変そうだな」って思っていたんですけど、会う度に天真爛漫になっていってたくさん話してくれるようになったんですよ。

—— 人見知りだったんですかね?

 この間お会いした時に「最初と全然印象違うよね!」って言ってみたら「私とても人見知りなんですけど、神さんには心を許せたのでもう全然平気です(笑)」って言ってくれたんです。こんなこと言われたら心掴まれちゃいますよね。色々とぶっちゃけトークをしてくれたり心を開いてくれたことが嬉しかったです。

—— それは好きになっちゃうやつだ! セックス面の魅力はいかがでしょう?

 エロのポテンシャルはめちゃくちゃ高い方です。身長が170センチくらいあって脚が凄く長いので、立ちバックするのが大変というはありますね。毎回必死に背伸びして立ちバックしています。

—— 男優さんが大変そうにしているシーンはよく見ます。でもユーザーからしたら、高身長な女優さんが立ちバックされている時、男優さんに合わせるために膝をガニ股に曲げているシルエットが興奮するのでありがたかったりします。

 それめちゃくちゃわかります。アレはいいですよね。あと先ほどリボルバーさんが褒めていたフェラは実際に驚くべき気持ち良さなんですよ。

—— その話、詳しく聞かせてください。

 仁王立ちフェラの時、床にヨダレを大量に垂らしながら舐めてくれるんです。僕はヨダレの量とフェラの気持ち良さは比例すると思っているので、この木下さんのフェラは最高ですね!

—— エロすぎる…聞いてるだけで勃起しちゃいそうです。

 元々はここまでヨダレを垂らしていた印象はなかったので、恐らく木下さんはフェラを研究して進化してるんだと思います。

—— 元々がどエロいので、研究なんてしたら鬼に金棒ですよ。

タイトルとURLをコピーしました