deraT
maccos

【オールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】特に印象的な注目新人を挙げる!「安みなみちゃんは周りが見えなくなって気絶するくらいにセッ○スに没頭していたんです!」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Qべぇ 5人目は安みなみちゃんですね。

—— 今年の8月にマドンナより「一瞬も、一生も、美しいエーデルワイフ。」のキャッチコピーでデビューした、28歳の巨乳癒し系人妻の大型注目新人女優さんですね! デビュー作から拝見していますが、太ももとの境界線がハッキリしているプリッとした桃尻は一級品で激エロです!

 

一瞬も、一生も、美しいエーデルワイフ。 Madonna大型新人 安みなみ 28歳 AV DEBUT

一瞬も、一生も、美しいエーデルワイフ。 Madonna大型新人 安みなみ 28歳 AV DEBUT

Qべぇ デビュー作の最後の3Pで絡んだんですけど、まずめちゃくちゃ綺麗でしたね。それで絡みがとにかく凄かったんです。「久々にセックスしたなー。」って感じでした!

—— その話、詳しく聞かせて下さい。

Qべぇ 絡んでいる時、彼女は周りが見えなくなるくらいにセックスに没頭していたんです。デビュー作って、緊張したり周りが気になって表情が作れないし、セックスに集中できないことが多いんです。

—— スタッフさん含め、カメラの裏には大勢いらっしゃいますもんね。

Qべぇ それでも彼女はカメラが回った瞬間に一気にスイッチが入って、下手したら僕も見えてないくらいセックスにのめり込んでいたんです。あんなに綺麗なのに、顔とか髪とか気にしないでセックスに取り組んでる姿を見て「入り込んでてエロいなー。」って思いました。汗もビッショリかいて髪もベットベトにくっついているのにガンガンやられますからね。

—— あそこまで完璧なルックスなのに、あれほど乱れる女優さんはなかなかいませんよね。

Qべぇ これは後から聞いたんですけど、この時のセックスを「気絶するくらいに気持ち良かった」と、おっしゃっていたそうなんです。感覚がめちゃくちゃ研ぎ澄まされてるのもありますし、底知れない受けのポテンシャルがありますよね。ここまで乱れる姿は映像作品としてもの凄く惹かれるものがあるので、彼女にはぜひ売れてほしいなって思います。

—— どんどん新作の情報が解禁されておりますし、2022年は安みなみちゃんから目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました