deraT
maccos

【AV廃人・くろがね阿礼とAV大好き芸人・リボルバーヘッドが2022年の上半期を振り返る!】「人気女優さんが立て続けに引退されましたよね。はっつの存在が無かったら、今の〝ムーディーズ専属〟の看板は無いでしょう!」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

くろがね リボルバーさんが上半期で注目した新人女優さんはどなたですか?

—— 5月にアイデアポケット専属としてデビューした、古川ほのかちゃんですね!

くろがね ほのかちゃんは可愛いよねー!

—— めちゃくちゃ可愛いですよね! でもほのかちゃんはエロさが凄くて。とある作品で18センチもある巨根男優・ウルフ田中さんのチンポを小さいお口でギリギリ咥えた時の、Mっ気溢れる表情が最高だったんです!
普通は驚くリアクションが多いですが、彼女はすぐにこの表情になっていたので、素でエロい方なのだと思いました。さらに主観やオナニーコーナーでは、一瞬で自分の世界に入り込んで快感を楽しんでいるように見えたので、早くドラマモノが見たくなりましたね。セックスになると哀愁が漂うので、個人的には凌辱モノが楽しみです!

 

くろがね わかるわー(笑)。ほのかちゃんってCa○Camのモデルにいそうなタイプですよね。きっとそれに寄せているのでしょうが。それまではロリっぽい感じの子だとしても「綺麗なお姉さん」として仕上げちゃうので、僕はアイポケの「女の子の作り方」が好きなんです。

—— 桃乃木かなちゃんとかまさにそうですよね。

くろがね そうですね。僕はムーディーズ専属の子のオーガニック感も好きなのですが、アイポケの作り上げる感じも好きなので、両メーカーの新人はいつも楽しみなんです。古川ほのかちゃんは、ひたすらに可愛いですが、あの天然っぽいキャラクターをあのまま転がしていったらどれぐらい人気になるのか、下半期は注目したいですね。

 

前編はここまで! 改めて、はっつの凄さと偉大さを再認識しました。
余談ですが、Hitomiちゃんのイベントに行った時にスマホでお写真を撮らせてもらっていたら、Hitomiちゃんが「あ、そのスマホケース私も使ってた!」と、嬉しすぎる情報を教えてくれたのです。このスマホケースは、ボロボロになって使えなくなった今でも大事にしています。
ちなみにジーパン柄のちょっと変わったやつだったのですが、Hitomiちゃんと同じセンスだった自分を誇りに思いますね。そんなHitomiちゃんや、全ての引退された女優さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
これからの人生が更に素晴らしいものになるようお祈りしております!
明日公開の中編では、上半期のMVP作品を発表しますので、ぜひお楽しみに!

(取材:リボルバーヘッド)

 

このギャル、俺の乳首係り 真矢みつき

タイトルとURLをコピーしました