deraT
maccos

【AV廃人・くろがね阿礼が2022年下半期ブレイク女優を大予想!】「東雲みれいちゃんは間違いなく一気にくるでしょうね!」「自分をどう売るかを真剣に考えている子なので、きっと更に伸びてくると思います!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

くろがね おっぱいの話で思い出したのですが、今業界って「Fカップ」の取り扱いに悩んでいると思うんです。

——というと?

くろがね Gカップ以上だとパッケージで最初から見せちゃえばいいと思うのですが、Fカップだと最初から脱がすのか、それとも着衣で見せて脱いだ時のギャップを作った「隠れ巨乳」にするかが実に難しいと思うんです。

——たしかにちょうどそのラインがFカップですよね。特にGカップ寄りのFカップの方だと悩ましいところです。

くろがね 最近だと森下ことのちゃんがそうでしたよね。パッケージだと全然おっぱいが大きく見えないですが、脱いだら凄いみたいな。あとこの作品はパッケージに「こう見えて、脱いだら凄い」と書かれていましたが、これを書くかも難しいところだと思います。さらに着衣は着衣でどういった服を着てもらうかもかなり重要になってきますからね。

 

—— SNSでパッケージの写真を載せて売り上げに繋げるのが大切な時代ですから、そういった意味でもFカップは売り出しが難しいのかもしれませんね。

くろがね Fカップに揺れるAV業界! そしてFカップが揺れる! なんて(笑)。ちょうどこの隠れ巨乳のやり方で、7月に千石もなかちゃんという女の子がデビューしたので、この子にも注目です!

 

——気になっている業界のことはありますか?

くろがね ソープモノの話なのですが、6月に発売された高級ソープ嬢の藤子みおちゃんの作品がヒットしたんですね。それでこの時に一つ疑問が湧いたんです。過去に「高級ソープ嬢」とクレジットされた、君島みおさん、三船かれんちゃん、椿りかちゃんの作品はヒットしたのですが、普通のソープ嬢やデリヘル嬢作品ってなかなか売れないんです。

 

——たしかに言われてみればそうかもしれませんね

くろがね 現役デリヘル嬢の皇ゆずちゃんは売れていますが、彼女は別格なのでひとまず置いておきます。

——〝変幻自在の潮吹きモンスター〟として話題の、風俗情報サイトで東京1位を獲得したこともある大人気現役風俗嬢、皇ゆずゃんですね!
彼女の消化器をぶちまけたかのように一瞬でベッドを大洪水にしてしまう潮吹き噴射は神レベルですし、1秒単位で吹くタイミングをコントロールできる精密機械っぷりですからね。
Mっ気溢れる性欲の強さも異次元なので、デリヘル嬢の肩書き関係なく売れていますからね!

くろがね 普通の風俗嬢作品だと、見ている人が実際にソープに行って塩対応をされた時のことをフラッシュバックしてしまうから売れないんだと思うんです(笑)。高級ソープなら普通は行ったことがなくて想像もつかないから、純粋に楽しめると思うんですよ!

——一理ありそうな見解ですね(笑)。風俗に行ったら塩対応は余裕でありますから、悪い思い出も多々ありますもんね。

くろがね しかも高級店に働いていたためテクニックが素晴らしく、良い素材を撮れますからね。皇ゆずちゃんは、SNSでほぼ具が見えているような動画を載せているじゃないですか。「風俗嬢はビジネス」というイメージがある中で、「本当にセックスが好きじゃないとこんなことしないよな?」って、見ている側は自分が持つ風俗嬢のイメージを完全に裏切られたと思うんです。彼女が人気になった理由の一つは、SNSの使い方にあるのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました