deraT
maccos

【AV廃人・くろがね阿礼が2022年下半期ブレイク女優を大予想!】「東雲みれいちゃんは間違いなく一気にくるでしょうね!」「自分をどう売るかを真剣に考えている子なので、きっと更に伸びてくると思います!」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— ちなみに監督さんだと、どなたに注目されていますか?

くろがね さもあり監督からは上半期も目が離せませんね! 痴女が苦手な女の子に痴女をやらせて、ヒット作を生んじゃいますから。例で言うと、梓ヒカリちゃんは痴女が苦手な女優だったんですけど、さもあり監督が痴女を撮ってヒット作を生んだんです。このお陰で、ヒカリちゃんは女優としての寿命が23年伸びたのではないかと思っています!

 

以上、3部に渡ってお送りした、AV廃人・くろがね阿礼さんと2022年の上半期を振り返るAV座談会でした!
いや~、くろがねさんの「隠れ巨乳にするか否か Fカップ問題」と「ソープモノに高級という文字が入ると売れる」というテーマの分析は実に興味深かったですね。
さらに「ガチ勢ランキング」を元にした下半期のブレイク大予想も面白かったので、ぜひ皆さまも今回お名前が挙がった女優さんに一緒に注目しましょう!
ps. たっぷり1時間40分も話したのに、くろがねさんとは帰りの電車でもたっぷりとAVトークの延長戦をいたしました。AVオタクとお話するのは最高ですね。)

 

タイトルとURLをコピーしました