deraT

【アリスジャパン専属 あかね葵ちゃんインタビュー】「3P撮影のときは、挿れられてのフェラで『ブスに撮られたらどうしよう!?』と思ったけど、感じて忘れちゃいました」

AVに憧れて事務所に応募、一番好きな女優さんは…

——AVが好きという話でしたが、AV入りのきっかけも?

 はい、一番好きな女優さんは引退した北川瞳ちゃんで……。

——そりゃまた渋い(笑)。

 あやみ旬果ちゃんみたいな体にも憧れるし、もともとは希志あいのちゃんを中学生の時に初代マスカッツで見て、「会いたい!」と思ったのがAVを志したきっかけで。初代マスカッツは終わりましたけど、もうすぐ20歳になるなーと考えた時に、「やらずに終わるのはイヤだ」と思って応募しました。

——初体験は?

 高1の時に同級生の彼氏と、相手の家で。私、童貞としたことないんですよ。

——あ、相手は経験済みだったと。

 最初が違ったら、どんどんチャンスがなくなるじゃないですか。「あ、私、童貞としたことない!」と思ったらショックで。

——じゃあこの先、童貞クンの筆下ろし企画とかいいじゃないですか。

 やってみたいです! あと、制服でエッチしたことないから、かわいい制服を着てみたいです。お尻が大きいから「女尻」とか、「出会って4秒で合体」も……。

——夢が広がる(笑)。2本目はもう撮り終わってるんですよね?

 3本目まで撮りました。。2作目は「イキ我慢」がテーマだったんですけど、体調もよかったし自信作です! 2作目は見てほしいです!

——いやいや、まずはデビュー作を見てもらわないと!

 そうでした!(笑) デビュー作も頑張ったんで見てください!

■「僕らの妹」というキャッチフレーズの葵ちゃん、会ってみるとホントに妹っぽい! よくしゃべるしにぎやかだし、家にいたら「お前、少しは黙ってろよ!」って言いたくなるような。でもそこがまたカワイイ葵ちゃんでした!       (須羽ミツ夫)

あかね・あおい
1997年2月5日生まれ
T150 B82.W58.H54
趣味・特技:DVD鑑賞、ピアノ、テニス
◉Twitter: @_akaneaoi

 (掲載:『月刊DMM』2016年9月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

?『月刊DMM』での作品レビュー(クリックで拡大)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-16-32-44