桜木優希音ちゃんインタビュー前編
女優生活も3年目に突入した“ゆっきーね”うぶさはガチなのか!?
いろいろズケズケ聞いてみました!
なぜこんなに普通なのにAV女優ができるんでしょう
── 桜木さんは一度本誌でインタビューさせていただいておりまして。
桜木 デビューの時ですよね。
── はい。デビューが2014年9月なのでもう2年経ってるし、どんどん暴露していこうかと思っておりまして(笑)。まず最初に、経験人数は本当に一人なんですか?
桜木 本当です。
── あれっ?(笑)
桜木 あはは(笑)。本当です。あんまり経験ないんですよ。
── うわっ、ホントにウブなままのデビューだったのか……。でも、それでよく3年目を迎えましたね。
桜木 デビュー作を撮ってくれた監督さんも「こんなに続く子だとは思ってなかった」って言ってましたね(笑)。
── 桜木さん自身、AVを辞めようと思った事は無い?
桜木 辞めようと思った事は無いですね、うん。朝までかかる現場もやるようになりましたけど、楽しいし最後まで元気にできるんですよ。単体からキカタンになったことで、本数が増えていろんな事ができるし、より現場が楽しいなって思えるようになりました。
── 性感的に開眼したものはありますか?
桜木 元々経験が少なかったので、クリ派だったんです。
── あら、急に具体的に(笑)。
桜木 あはは(笑)。どっちかというとそうだったんですけど、AVで挿れてもらってる時に「気持ちいいな」って思うことが増えてきてます。
── 具体的に気持ちいいプレイというと?
桜木 好きなのは…、体位的に言うと「だいしゅきホールド」です。それするとキスもできるし奥に入ってくるから…密着してる分。こうよりもこう来た方がクッて…(照)。
── 照れてますね(笑)。
桜木 恥ずかしい…(笑)。
>>次のページ プライベートの2年間は 一切男性関係なし!