deraT
maccos

【みりおん学園詳細速報レポート!】佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃん、浅田結梨ちゃんが学力テストに挑戦! 学園一のおバカは誰か!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AV界No,1おバカさんは誰なのか?みりおん学園初学力テスト開催!!

これまで文化祭のような雰囲気が楽しめる「みりおん学園祭」や、セクシー女優と一緒に勝利を目指す「みりおん学園運動会」など、大手AVメーカー・KMPが様々な学園系イベントを開催してきました。
しかし、このみりおん学園は楽しい行事ばかりで勉強をしてない! 学生の本分は勉強だと言うことで、みりおん学園初の学力テストを開催。
7月21日(オナニーの日)、学生の街・高田馬場で行われた「第1回 みりおん学園夏季学力診断テスト」の模様を速報で詳細レポートします。

?第5回みりおん学園祭

【第5回みりおん学園祭が開催!】佐倉絆、阿部乃みく、佳苗るか、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、あおいれな、椎名そら、なつめ愛莉、宮崎あやの人気女優総勢10名がファンと一緒に大騒ぎ! ミニスカ制服&ビキニでセクシーポーズを大胆披露!

?みりおん学園運動会

【みりおん学園運動会】大好きな女優さんを守ったドッジボール! 君のために力を合わせた綱引き! 佐倉絆、星美りか、友田彩也香、佳苗るか、阿部乃みく、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、乙葉ななせとミリオンのスター女優が参加した大運動会が開催!!【画像大量リポ】

今回、事前にテストを受けた生徒は佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃん、浅田結梨ちゃんの10名。

軽妙な司会で盛り上げてくれたのはアキバMC芸人・シャバダバふじさんです。

成績発表の様子を授業参観のような気持ちで超満員のファンが見守ります。成績発表の前には「みりおん学園新聞」が配布され、競馬新聞のように予想が展開されます。それを参考にファンは最下位の「みりおんバカ」を予想します。

イベント前に流れたVTRでは各生徒が最下位を予想。宮崎あやちゃんが最下位の声が多かったのですが、果たして結果は?

1問目は社会

ハイライトシーンを羅列すると、

◉地図記号の「消防署」を「トイレ」と答える佳苗るかちゃん

◉地図記号の「灯台」を「地球」と答える佳苗るかちゃん

◉ナポレオンの名言「吾輩の辞書に(不可能)の文字はない」を「吾輩の辞書に(こ)の文字はない」と答える宮崎あやちゃん

◉リンカーンの名言「人民の人民による人民のための(政治)」を「人民の人民による人民のための(人民)」と答える佳苗るかちゃん

社会では阿部乃みくちゃんが高得点

>>次のページ 2問目は国語

タイトルとURLをコピーしました