deraT

【要注目のロリ巨乳 ひなみれん(現・赤渕蓮)インタビュー】「いろんなプレイをやるならAVの方が安全にできると思って」「処女だったんですけど、クンニだけするクンニおじさんという存在がいたんです」その1

wakuwaku1honey

ミニマムで活躍していたロリ巨乳娘・ひなみれん(現・赤渕蓮)ちゃんにインタビュー。
先日、
地元秋田から上京してきたというれんちゃん。純粋無垢な子を想像していたら……
面白すぎるインタビューでしたので、五回に分けてお送りします!!(第一回)

いろんなプレイをやるならAVが安全にできる!

── ひなみさんは最近東京に引っ越してきたとのことで。

ひなみ そうです。秋田から引っ越してきました。でも、秋田と言っても住んでたのは都市部だったので、あんまり変わらないんですけどね。

── 地方在住のひなみさんがなぜAVに出ようと思ったんですか?

ひなみ 前から興味があったんですけど、友達に勧められたんですよね。「お前だったらAV単体でもいけるんじゃないの?」って。

── なんだそのホスト兼スカウトマンみたいな人。

ひなみ いえいえ、女の友達です。主婦です。それでAVの勉強をするために、峰なゆかさんの『セクシー女優ちゃん』とベギラマさん『乙女失格』を読んだんです。

── 峰さんはまだしも、ベギラマさんまで…(注:ベギラマさんは元企画AV女優のマンガ家)。

ひなみ 尊敬してます。有刺鉄線とか。全裸で馬に引きづられるとか。

── 謎の尊敬!

ひなみ 自分がどうなるか分からないじゃないですか。だから両極端なものを見た方がいいんじゃないかと思って。それに、裏側を知りたかったんです。ギャラとか。

── で、やろうと思った決め手は?

ひなみ いろんなプレイをやるならAVの方が安全にできると思って。

── なんだその理由(笑)。別にやらなくてもいいいじゃないですか?

ひなみ やりたいんですよ〜。

?次のページ クンニおじさんと別れて理想のタイプと初体験! 

タイトルとURLをコピーしました