deraT

【要注目のロリ巨乳 ひなみれん(現・赤渕蓮)インタビュー】「いろんなプレイをやるならAVの方が安全にできると思って」「処女だったんですけど、クンニだけするクンニおじさんという存在がいたんです」その1

wakuwaku1honeyderaT

クンニおじさんと別れて理想のタイプと初体験!

── かわいい顔して性に積極的だな。初体験はいつくらい?

ひなみ 17歳です。

── お相手は?

ひなみ コンビニバイトの男の子。

── ひなみさんもバイトしてたの?

ひなみ してないです。私はお客さんで。遊んでくださいって、私からアドレスを渡して。

── 自分から! 積極的ですね。

ひなみ 横顔が超ストライクで、レジをやっていて手も綺麗で、触られても許せる手だったんですよ。この子とならしてみたいと思って。

── それまで男女交際は?

ひなみ ほぼないです。一週間で別れたりはあったけど。

── 告白とかされますよね?

ひなみ されますけど、基本、相手から来てるのは全部拒否ってます。

── とはいえ私が決めた子でも…。

ひなみ 別れちゃうんですよね。例えばデートしてベンチに座った時に肩を抱かれたりすると「なんかこの子思ったのと違う」と思ってメールで別れを伝えたり。

── それ、絶対相手わかってないでしょ!(笑)。なぜこのタイミングでしようと急に思ったんですか?

ひなみ 処女だったんですけど、クンニだけするクンニおじさんという存在がいたんです。

── いいなあ、クンニおじさん。やっぱり指入れもだめ?

ひなみ はい。だけどこのままいくと危ないなって思ってて、だったら誰かと破っておこうって。

── すごい発想だ(笑)。

ひなみ だからセックスしてからお付き合いしました。

【要注目のロリ巨乳 ひなみれん(現・赤渕蓮)インタビュー】「いろんなプレイをやるならAVの方が安全にできると思って」「処女だったんですけど、クンニだけするクンニおじさんという存在がいたんです」その1
【要注目のロリ巨乳 ひなみれん(現・赤渕蓮)インタビュー】「しっかり仕事してくれる男優さんが好きです(笑)」「AVをしてて辛いことは、イラマとアナルの日にご飯が食べられなくなることです。それが辛いです。空腹が辛い」その3
【要注目のロリ巨乳 ひなみれん(現・赤渕蓮)インタビュー】「イラマで鼻血が出たのは初めてって言ってました 意識がフラフラしてて。血が上ったんですかね CTとか撮ってもらって、後日また撮影しました」その4
【要注目のロリ巨乳 ひなみれん(現・赤渕蓮)インタビュー】ひなみさんはいつもパイパン?「常にパイパンです。その方が美しいからです」生やしたらいっぱい生える人?「全然生えないです。腕毛くらいしかないんですよ…」その5
ひなみ・れん
T148/B88(F)W60H85
1997年12月1日生まれ 
秋田県出身 趣味・特技:バスケ
◉Twitter:@hinamiren

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:大木テングー)

?「月刊DMM」での作品レビュー
?「月刊DMM」での作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました