deraT
maccos

【猥談バー・カオス独占レポート!】日本唯一のプロ猥談家が「モテるコミュニケーション術」としての猥談を披露! 人気熟女女優の伊織涼子さんも思わず興奮!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連日続く熱帯夜をさらに暑くさせる「猥談バー」がオープン! その名も「猥談バー・カオス」。

712日にオープンした「『猥談バー・カオス』~猥談で学ぶモテるコミュニケーション術~」の模様をレポートします。

この猥談バーのマスターは日本唯一のプロ猥談家住倉カオス氏。バーテンダーは全国の下世話事情に通じているカリスマ・ゲス・ライターカトウカジカ氏。そしてチーママを務めるのは最高に抜けるFカップ熟女・女流猥談師伊織涼子さん。

この3人が中心となりバーを運営します。

まずは「日本猥談協会(JAPAN UNLIMITED WAIDAN ASOCOKosyoKosyo)」略して「JUWA(ジュッワ~)」設立のいきさつから紹介。

「猥談を聞いてモヤモヤした気持ちを家まで持ち帰って想像して欲しい。怪談に夢中になって猥談にかまけていたら、若手のポップな猥談師が出てきて『ヤバい』と思い猥談に復帰した」と住倉カオス氏。

早速、自己紹介がてら「ソープ嬢とのプライベート旅行」という絶品の猥談を披露。

スーパームーンの夜、温泉旅館に泊まり、ソープ嬢のアソコをいじっていると濡れたアソコにスーパームーンが映っていたという叙情派猥談に聞き入る観客。

観客と一緒に聞いていた伊織涼子さんも「全然イヤらしさを感じない。もっと聞きたい」とうっとり。さすが日本唯一のプロ猥談家!

その後は住倉カオス氏による猥談講座に。ここでいちばん覚えておきたいのは「女性が嫌う猥談」

・自慢話 

・正直すぎる話 

・相手を決めつける 

・想像力をかきたてない

いますよね、空気を読まないで自慢話をする人。みんな飽き飽きしていますよ。

また、女流猥談師の伊織涼子さんも女性からみた猥談講座を披露。

「女性も狙っている人がいたら、ちょっと猥談しますよ」、「女性は狙った人に対して身体を向けるか、ずっと無視しておいて最後にニッコリみたいな」、「女性に隙を作らせる。女性に『えっ?』と思わせる」などためになる話をしてくれました。

1部は猥談の基礎を公開し大盛り上がり。

その後、2部はパパ活という言葉を作った日本最大のデート倶楽部「ユニバース倶楽部」美人トップコンシェルジュ・七瀬結さんが登場しパパ活話を披露。

3部はお笑い芸人ハニートラップの梅木一仁さんや元グラビアアイドルで現在はタレントのみづきあかりさんなどが登場し猥談話に花を咲かせました。

3時間30分の猥談話イベントは終始、猥談尽くし。思わず勃起、思わず濡れた観客も多かったことと思います。

ちょっとエッチで人生の勉強にもなる「猥談バー」は次回の開催も決定。ますます盛り上がりを見せる猥談シーン。あなたも猥談を日常の潤滑油にしてみませんか?

(写真・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました