deraT
maccos

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「『私のセックスを見て、勃起しましたか?』って。スタッフさんに聞いちゃいました」「『自分の特技はセックスだな』ってずっと思っていたのでそれを活かしてみたかったんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

S1新人・坂道みるちゃんインタビュー! 
前編、中編と高すぎるエロの偏差値を見せてくれたみるちゃん。
最終回となる後編では、そのエロさをAV撮影のどう活かしたかのかを聞いてみます!

特技は「お菓子作り」と「セックス」ギャップが激しい天性のエロ

?インタビュー前編&中編

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「初潮吹きは台所にあったお玉で。柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって…ちょっとお腹に力を入れてみたら、ピッと水分が出たんです」前編
【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「よだれで濡らした吸盤付きディルドを、お風呂場の壁にペタンと貼るんですよ。で、AVを流したスマホを、自分から見てちょうどいい位置に置いて……」中編

── これまでに付きあった彼氏の中で、変態さんはいましたか?

坂道 う~ん、変態というか、普通にHな人が多かったかも。公園のトイレでしたり、バスの中で触られたり。あとは彼氏の家に彼氏の友達が遊びにきているとき、友達が寝ているスキに、彼氏とお風呂場でこっそり隠れてしたりとか。他にはカラオケボックスとか、漫喫とかかな。

── ロケーションが豊富! まだAVデビューの現場の方がおとなしいですね。

坂道 でも、あんなに激しいセックスははじめてだったので。気持ちよくて、カメラのことを意識しなさすぎだったかも……。ちゃんと写っているのかなぁ。没頭してて、映像のことを考えられていなかったかもしれません。そこはちょっと反省しました。

── カメラがあっても感じまくったのと、そこでさらにファンのことも意識して反省しているの? すごい。

坂道 Hに集中しちゃって、ただ「気持ちイイ」だけでやっていてもよくないかな、と。

── エロの志が高い。

坂道 あとは「気持ちイイ」っていう言葉は素直に出るんですけど、その他の言葉もつぶやいてみたいというか。演技するんじゃなくて、自分からHの気持ちよさをもっともっと自然に表現してみたいなって。

── 撮影のときに、坂道さんからスタッフさんに、びっくりするような質問が出たらしいけど。

坂道 あ、ずっと気になっていたことを聞いたんです。撮影する皆さんって、撮影中は勃起しないのかなって思っていて……。だから「私のセックスを見て、勃起しましたか?」って。スタッフさんは、勃起する女優さんとしない女優さんがいるらしいので、私で勃起してもらえたみたいで、本当にうれしかったです(照)。

── 坂道さんの本気セックスと本気オナニーを見ながら勃起しないというのは、なかなか難しいかと。人前でセックスしたのは、これが始めてですか。

坂道 昔、公園でこっそりして、見られていたかもしれないというのはありますけど……、しっかり見られたのは今回がはじめてです。

── 撮影で特に印象に残っていることは?

坂道 AVって、朝から晩までこんなに長い時間をかけて撮るんだって初めて知りました。自分で見ているときは知らなかったので。女優さんたちってすごいんだなぁ、と。でも私は本当にHに没頭しちゃったので、けっこう素の感じの自分がずっと映っていると思います。

── これまでに経験したセックスと、何か違うところはありましたか?

坂道 いつもは男性が感じている顔を見たり、あえぎ声を聞くのが好きなんです。でも撮影のときは、男優さんの顔を見ている余裕はあんまりなかったかな(笑)。

── 自分自身も、気持ちいいと声をうんと出しちゃうタイプ?

坂道 結構出ちゃいますね。中学のとき、彼氏の家でしていたら、彼の家族に「Hしてもいいけど、声が大きすぎるから静かにして」って注意されました。

── あはは、Hを禁止されなかったのはよかったですね。その後は大人しくセックスしたんですか?

坂道 口をふさがれたりしましたけど、余計に感じちゃいました……(笑)。

?次のページ いちばん感じたのは、お互いのオナニーを見せ合う相互オナニー

新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

タイトルとURLをコピーしました