deraT
maccos

【同人頒布会・ゆるケットVol.12独占レポート!】つぼみ、まなかかな、真田みづ稀、Make it!、かさいあみ、舞園ひな、優月まりな、天月叶菜、水嶋アリス、加藤ツバキ、あずみひな、久我かのんなど人気女優が多数参加!夢の同人頒布会が開催!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

当サイトが毎回、独占で取材し高い人気を誇る同人頒布会「ゆるケットVol.12」が2月11日に開催! 「厳選されたサークルのコンテンツをゆる~く頒布」がコンセプトのこのイベント。今回は初使用の大規模会場で行われました。

この日は、屋外では冬の寒空が広がっていましたが、会場内は熱気ムンムン! 温度、湿度ともに高め! 超満員の客が集まりました。

今回はゆるケット史上最多の28サークルの29スペースが参加。会場には撮影ブースやVRブースも設けられるなど、あちらこちらで盛り上がりを見せていました。

その28サークルの29スペースの中からセクシー女優が参加しているブースを中心に紹介します!

まずはゆるケットの常連「@つぼみん」ブースを紹介。ブースにはもちろん人気セクシー女優のつぼみちゃん自ら売り子に! つぼみちゃんが売り子として参加しているなんて信じられません!

 

ゆるケットの中心ブースである「としあき」はセクシー女優のまなかかなちゃんが毎回、売り子で参加。今回も極小ビキニで撮影に応じてくれました。

 

同じくゆるケットの中心ブース「ピンキーweb+コスフールweb」にはセクシー女優の真田みづ稀ちゃんが出演作品を持ってPR!

ゆるケット初参加のアダルトグッズ総合卸売メーカー「エーワン」ブースではスポンサーを務める人気セクシーアイドルグループ・Make it!あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、新垣智江ちゃん)の4人が参加。新加入の新垣智江ちゃんの衣装姿も拝見。似合っています。

 

同人や商業作品の総合ダウンロード販売サイト「DL.Getchu」も常連参加ブース。セクシー女優のかさいあみちゃんがDL.Getchuのマスコットキャラクターコスプレで対応。「にくべんき~ず」と呼ばれるかさいあみちゃんファンが撮影で行列を作っていました。

 

コンピューター園田監督率いる「最強属性」も常連参加ブース。ブースにはずっと人だかりが出来て明るい雰囲気。ファンが販売を手伝うなど和気あいあいとした空間が広がっていました。売り子にはセクシー女優の舞園ひなちゃんとKカップ女優の優月まりなちゃんがいました。

 

コスプレ同人AVメーカー「CosDeluxe」ではセクシー女優の天月叶菜ちゃんがコスプレ姿で売り子に。天月叶菜になってから初のコスプレイベント参加だそうで、これからもどんどんイベントに参加して欲しいものです!

 

同人サークル「ブエナビスタ」も初参加サークル。セクシー女優の水嶋アリスちゃんが撮影に対応。人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+で活躍しているのでファンが殺到! 撮影会には長蛇の列が出来て超人気に。

 

コスプレ動画の制作販売をしているサークル「Ladies Collection」も初参加! 今回は初参加サークルが多くてゆるケットが広がりの輪を見せます。売り子はコスプレ姿の加藤ツバキさんが対応。美しい姿を見せてくれました。

 

コスプレ動画&写真サークル「コスプレ一本勝負」も初参加。あずみひなちゃんがコスプレ姿で売り子に。自身出演の作品を持って撮影に応じてくれました!

 

「男の女性に対するエロいフェチな感性を提供する映像を作る」サークル「フェチ界」ブースにはセクシー女優の久我かのんちゃんが参加。ピチピチの競泳水着がセクシー&フェティッシュ!

ここまではセクシー女優が参加した主なサークルでした。

 

ここからは人気コスプレイヤーなどが参加するブースを紹介。

常連参加サークル「イチコロ」ブースではコスプレ着エロアイドルの朱志香(じぇしか)ちゃんが撮影会モデルと売り子を担当。キュートな顔をしていますが、際どい衣装でドキドキしちゃいます。

 

人気コスプレイヤーの無無田ちゃんは「CUSTOMORDERMAID3D×無無田」の合同ブースに参加。無無田ちゃんは様々なフェスやイベントで大活躍しています。

 

写真、動画制作サークル「月面舎」では人気モデルの姫咲☆兎ら(きさきばにら)ちゃんがナース姿で自ら出演の作品をPRしてくれました!

 

同人AVサークル「ぷにもえ!」ブースでは同人AVなどでマルチに活動する同人セクシーアイドルのMamiたんちゃんが売り子に。出演作品を手にマスク越しにニッコリ!

 

以上が今回、取材したサークルです。この他にも多数のサークルが参加。人気コスプレイヤー・モデルが売り子や撮影会モデルとして活躍していました。

ますます盛り上がりを見せるゆるケット。参加ブースは28サークルの29スペースに広がりましたが、コンセプトである「ゆる~く」はどのサークルにも伝わり、アットホームな空間が広がっていました。

普段はなかなか会うことの出来ないセクシー女優も多く参加、日常と非日常が上手くミックスされた頒布会でした。次回開催はまだ未定ですが、どんなに大きくなっても基本コンセプトは忘れないゆるケットでした。

(写真・取材=神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました