deraT
maccos

【オタクな人気女優・妃月るいインタビュー】「東京に来て『ウソでしょ、ふつうにAV女優さんがテレビに映っているんだ』って思いました」「…あれ、私、ちょっと汁男(優)さんみたいなのかな、心が」その3

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

デラべっぴんRでもおなじみの妃月るいちゃんインタビュー!
何を考えてるのかよくわからない?
ミステリアスなオタク美女の本質に迫ります!(全4回 その3)

▼インタビューその1、その2

【オタクな人気女優・妃月るいインタビュー】「『このままの自分でどこまでいけるか、とにかくやっちゃえ』って思ってます」「自分の売りがわからなかったから、無垢さをメッチャ、アピールしてました」その1
【オタクな人気女優・妃月るいインタビュー】「こじらせた結果ぁ…、『よし、東京に出てハプバーに行こう』ってなって」「勇気を出して店に入ってみたら、そこに白いブリーフだけの紳士がいて…」その2

東京に来て「ウソでしょ、ふつうにAV女優さんがテレビに映っているんだ」って思いました

── あ、そうなんだね。逆に知っているAV女優って、当時、誰がいるの?

るい 当時? (しばらく考えて)あっ、なんだっけ、え、…えりりかさん? あの、ニコニコ(生放送)の…。

── ああ、それか。テレビでも雑誌でもなく、ネット界隈の人だ。

るい ネットの、まとめとかで知ってました。

── え、だって当然、マスカッツとか、あったよね。その頃って。

るい マスカッツが観られる…、(腕を組んで遠い目をする)地方ではないんだよなぁ…(笑)。だから東京に来て「ウソでしょ、ふつうにAV女優さんがテレビに映っているんだ」って思いましたもん。ホントに。

── そうか。じゃあ「明日花キララさんにあこがれてAV女優になりました」とかじゃないんだね。そういう女優さんも多いけど…。
 あれ!? でもさぁ。ちょっとおかしいぞ。

るい ん、はい?

── デビューしてまもない頃、「憧れの女優さんは誰ですか?」の質問に対して「天使もえさん」とか言ってなかったっけ?

るい そう、かわいいなぁと思ったのは、Twitterで見て、天使さんだったんですよ。それだけ(キリっ)。

(しばらく間があって、失笑)

── それって、なんか答えといた方がいいなぁと思って、たまたま探したら天使さんだったってことだよね(笑)。

るい (スマホをいじるジェスチャーで)メッチャかわいいって思って。オオォォって、なって。

── いや確かに天使さんはかわいい! それはその通り。でもなんかお茶を濁している感じが…(笑)。

るい なんか、そう、(憧れている女優さんは)なんかいる?っ言われた時に、ああそうかぁ、そうだって。

── じゃもう一つ、その話の続きに「妃月さんは今後、何を目指していきたいですかぁ」っていう質問があって、それにるいちゃんはなんて答えたかというと「私も女優さんに憧れて入ってきたので、憧れられるような女優さんになりたいです」って言ってたんだけど…。

るい ああ、そう。(何度もうなずく)

── いや、「そう」じゃなくて、それは本当だったんですか?

るい それは、そうなればいいなぁと思っているんですけど…。

── ああ、それは本当のことなのね。

るい うーん(首をひねり)でも限りなく低い確率だからいいかなぁって思って。

── ん? じゃ本当は何がしたいの?

るい えっ、この業界でですか?

── そうそう。当面の目標とか…、でもここまでの話からいって、目標というよりは、このまま流れに身をまかせてどこまでもいくって感じだよね、これ。

るい そうですね。(遠い方を向いて)どうなっていくんだろう。

(顔を見合わせて笑う)

>>次のページ …あれ、私、ちょっと汁男(優)さんみたいなのかな、心が

関連商品

格闘ヒロイン 火鷹舞 絶望のカイザーオブファイターズ 妃月るい

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました