deraT
maccos

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「オナニー自体は物心がつく前、エロいとか分からずにしてたんです」、「変わったセックスはやっぱり初体験の外」 超美形新人が大胆告白!前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

AV界ナンバーワンレーベル・S1から大型新人がデビュー! 
9月19日にデビューするのは22歳の新名あみんちゃん。超美形、スリムボディ、Fカップのおっぱい! 
すべてが美しい彼女がデビュー前の心境を赤裸々に語ってくれました!(全3回 前編)

はじめて見たのはオジサンが寝転んでいて、そこにボンデージ姿の女性がロウソクをかけているシーン

新名あみんちゃんのデビューAV

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

── AVデビューのきっかけは何ですか?

新名あみん(以下、あみん) きっかけは興味があったからなんですけど、元からAVが好きで見ていたので、アダルト業界に入ること自体は全然ハードルは高くなかったんです。
それで、興味があって面接に行ったんです。私が地方出身なんで、面接の日の翌日にメーカー周りがあって、とんとん拍子に進んで、面接でメーカーと話しているうちに気持ちが固まって、「あ、したい!」と思ってデビューするメーカーも決まりました。

── いろいろAVメーカーは知っていたんですか?

新名 そうですね。有名なメーカーさんとかは。

── デビューするなら「ここから出たい!」ってところはあったんですか?

新名 やっぱりS1さんですね!

── S1に決まった時は「よっしゃ!」と思いました?

新名 そうです。嬉しかったです。

── AV女優で憧れてる人はいますか?

新名 いちばんはやっぱり三上悠亜さんですね。もう頂点みたいな。すごく幅広くお仕事もしているし、顔もかわいいし、AV自体もすごいなと思いますし。

── いちばん最初にAVを見たのはいつですか?

新名 いちばんはじめはだいたい高校1年生の頃ですね。AV自体を知ったのはもっと前なんですけど、実際にちゃんと見たのは高校1年生くらいで、その時に見たのが、オジサンが寝転んでいて、そこにボンデージ姿の女性がロウソクをかけているシーン(笑)。

── SMモノね(笑)。

新名 はい、初めからハード目でした(笑)

── それはどこで手に入れたんですか?

新名 その時に付き合っていた彼氏と一緒に見たんです。まだ、その女優さんが誰だったかも分からなくて、顔もきれいで、私のAV処女を奪ってくれたそのかたを探したいんですけど、名前もわからなくて…。

── 当時の彼氏に連絡を取ってみるとか(笑)。

新名 いや、もう取れないです(笑)

── その時からAVにハマったりしたんですか?

新名 そこからはパラパラと見てきている感じなんですけど、デビューが決まってからは、見方が変わって、中身というか、撮影現場を知っている面白さがあります。

── どういうポイントを重点的に見ているんですか?

新名 男優さんの体位の見せ方とか、女優さんの言葉でエロいなと思ったものはメモをしたりとか、そいう勉強目線みたいな感じで見ています。

タイトルとURLをコピーしました