deraT
maccos

【本気オナニー&おっぱい画像あり! ナマ野球拳祭り大量画像レポート!】原美織、望月あやか、夢乃美咲がファンと野球拳で対戦! 脱衣&罰ゲームの生中継オナニーに大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

原美織、望月あやか、夢乃美咲がファンと野球拳で対戦!

「生放送」と「イベント」を合体させた企画が大ヒットしているパラダイステレビ。生放送部分はイベントで公開できない裸体を放送し、イベント部分は観客が企画に参加できるなど、両方の美味しい部分を見事にミックスさせて大ヒット企画を連発しています。そんな公開生放送で3回も続く大人気企画が「野球拳」。

9月6日、新宿レフカダで行われた「【公開生放送】セクシー女優だらけのナマ野球拳祭りVol.3」を大量画像レポートします!

野球拳に参加したセクシー女優は原美織ちゃん、望月あやかちゃん、夢乃美咲ちゃんの3人。公開生放送を盛り上げるのはミスターパラダイステレビのDJ急行さんです。

自己紹介では「好きなじゃんけんはグー」と原美織ちゃん。「野球拳は小学生の時にオジちゃんとやっていました」と意味深な発言をする望月あやかちゃん。「野球拳は全くのド素人」というのは夢乃美咲ちゃん。

ルールは簡単。負けたら衣服を脱ぎ、水着姿で脱衣はストップ。そこからの負けには罰ゲームが待っています。

まずは原美織ちゃんVS望月あやあちゃんから開始。この対決では圧倒的に原美織ちゃんが弱く、次々と衣服を脱いでいきます。脱ぐときにはカメラと観客に向かって妹ワールドを全開。

最後は水着姿になったため脱ぐ衣服がなくなり、いきなりの罰ゲームに。罰ゲームは水鉄砲相手にエアセックス。大きな水鉄砲を相手に「すごい当たっているよ、どんどん硬くなってくる」、「もっと激しくして~!」と腰を振る原美織ちゃん。最後は水鉄砲から精子が出てきそうな勢いでした!

 

ここからは観客と出演者が対戦する夢のような野球拳に突入。

 

夢乃美咲ちゃんは観客相手に連敗。脱ぐものがなくなり、くすぐりの罰ゲームを受けます。原美織ちゃんと望月あやかちゃんに全身をくすぐられ悶絶します。ロリボディだけに、何か違法性があるように感じてしまいます(笑)。

 

原美織ちゃんも観客相手に惨敗。これまた脱ぐものがなくなり、再びエアセックスの罰ゲームを受けますが、今度の相手はヌンチャク。ヌンチャクを男性器に見立てて、おっぱいや股間にヌンチャクを当てて喘ぎます。最後はまたまたヌンチャクにまたがり「ダメ、イッちゃう!」と絶叫昇天! 昔、アントニオ猪木がほうき相手でも試合ができると絶賛されましたが、現代ではヌンチャク相手でもセックスができる原美織ちゃんこそ名勝負製造機です。

 

制服姿で観客と対戦した望月あやかちゃんは、脱衣の際、先生と生徒の設定でイヤらしく脱ぎます。野球拳では健闘しましたが、最後は脱ぐものがなくなりオナニーの罰ゲームに。

オナニーは別スタジオのため、大胆におっぱいを見せ、M字開脚になり電マをアソコに当てアクメを迎えました。

 

後半は「セクシーポーズ野球拳」に突入。お尻を見せる振りむきポーズがグー、おっぱいをムギュっと強調させるポーズがチョキ、M字開脚がパーとなります。

夢乃美咲ちゃんと原美織ちゃんの対決では、原美織ちゃんが脱ぐものがなくなりオナニーの罰ゲームになります。別スタジオでは乳首をつまみ、電マを当てて快感を貪ります。スタジオには恥ずかしい喘ぎ声が充満し、全国の視聴者に生オナニーを公開。最後は電マを股間に挟む独特の使い方でイキまくる原美織ちゃん。テレビ画面の前で多数の視聴者が発射したことでしょう。

 

夢乃美咲ちゃんと望月あやかちゃんの対決では、一進一退の攻防が続きますが、夢乃美咲ちゃんが破れオナニー部屋行きとなります。

甘えた表情で観客や視聴者を見つめ、恥ずかし気におっぱいをイジる夢乃美咲ちゃん。最初は指でオナニーをしていましたが、ガマンできなくなり電マを使用。股間を広げて電マを当てると一気に快楽が全身を駆け巡り、ヒクヒクしながらイッてしまいました。

そして、最後の対決ではセクシー女優チームが負けた連帯責任でアイスフェラチオの罰ゲームを受けます。3人はアイスを男性器のようにペロペロと舐めたり、奥まで咥えたりします。

 

野球拳という古典的な遊びでしたが、女優陣が負けるたびに会場は盛り上がり大成功の生放送イベントでした。

感想では「緊張したけど楽しかったです」と夢乃美咲ちゃん。「ムラムラが溜まる番組でした」とオナニーで昇天したのに、まだまだ欲求不満気味の望月あやかちゃん。「野球拳は奥が深いですね」と名解説をする原美織ちゃん。3人ともかなり楽しみました!

3回目を終えブランド化した野球拳公開生放送。観客も参加できる公開生放送イベントですので次回はぜひ会場に足を運び、セクシー女優と野球拳対決をしてみませんか!

(写真・取材 神楽坂文人

>>「セクシー女優だらけのナマ野球拳祭り」の大量画像はサイト下
↓↓の次ページリンクからどうぞ!

原美織(25)のプライベートえっち盗撮 大人の事情とか気にせず勝手に発売w

原美織(25)のプライベートえっち盗撮 大人の事情とか気にせず勝手に発売w

 

【FANZA限定】串刺しフルボッコ 望月あやか パンティと生写真付き

【FANZA限定】串刺しフルボッコ 望月あやか パンティと生写真付き

囚われの危機に陥る女 不覚にも股縄で感じてしまったペタパイ娘 夢乃美咲

囚われの危機に陥る女 不覚にも股縄で感じてしまったペタパイ娘 夢乃美咲

タイトルとURLをコピーしました