deraT

【SOD巨乳だらけの水泳大会@例のプールレポート!】澁谷果歩、川越ゆい、さとう愛理、星空もあ全員Fカップ以上のセクシー水着で大ハシャギ! 司会は本家水泳大会のレジェンド・田代まさしが緊急参加!

koukyuhoneyPureLOVER

「ドキッ!丸ごと水着 巨乳だらけの水泳大会@例のプール」レポート

80年代にテレビ民放各社で放送され、お茶の間を沸かせた芸能人水泳大会がソフト・オン・デマンド版で帰ってきた!

しかも、司会は本家芸能人水泳大会でお馴染みの田代まさしさんが担当! これには会場中も大興奮。MCアシスタントとして登場したSOD女子社員の浅井心晴との息もぴったりで、1分に1回は飛び出すダジャレに会場は大爆笑に包まれました。

9月16日、AV撮影で有名な“例のプール”で開催された「ドキッ!丸ごと水着 巨乳だらけの水泳大会@例のプール」をレポートします。

出演してくれたのはAVを引退した澁谷果歩ちゃんを含め、川越ゆいちゃん、さとう愛理ちゃん、星空もあちゃんの4人。今回は全員Fカップ以上のモデル陣を集め、タイトル通り巨乳だらけの水泳大会になりました。

 

第1部は「例のプールをバックにコスプレ&水着撮影会」が開催。コスプレ姿で登場したモデル陣にシャッターの嵐が降り注ぐと、「お前ら接写しすぎだろ!」とファンをイジる田代さん。

 

このツッコミに「夢に見たシチュエーションです」と喜ぶ、MCアシスタントの浅井心晴ちゃん。

テレビカメラがなくてもサービス精神旺盛な田代さんには頭が下がります。

撮影会はコスプレ姿に続いて、待望のビキニ姿での撮影会に突入。コスプレを脱ぐと、思わず「お~」というどよめきと歓声が例のプールにこだまします。被写体4人がFカップ以上の撮影会はなかなかありません!

そして、撮影会ではなんと田代さんと夢のツーショットが実現。ファンが殺到します。なかには取材に来ていた三代目葵マリーさんも思わずツーショットを懇願。超レアなツーショットが見られました。

 

盛り上がった撮影会に続いて、第2部は「濡れ透けコスプレからの楽勝野球拳からのびしょ濡れウォーターサバゲー!」を開催。

再びJK制服やCA姿になったモデル陣が登場。プール中央に設置された浮島でゲームに興じます。

まずはさとう愛理&星空もあチーム、澁谷果歩&川越ゆいチームに分かれ、水風船を体の部位で割るゲームからスタート。

最初は抱き合ったり、お尻で挟んで割ったりしていましたが、さすが今回のモデルさんたち! しだいに割る姿が過激になり、貝合わせやバックスタイルで風船を挟み割り始めます。この姿にファンも興奮し声援も大きくなります。

結果は澁谷果歩&川越ゆいチームが早く水風船を割り勝利。澁谷果歩ちゃんはウイニングランならぬ、ウイニングおっぱいムギュを見せてくれました。

続いてはSOD名物の水上野球拳に。ここで脱ぐときに「セクシーに脱がなきゃダメだからね」と田代さんがナイスアドバイス。このアドバイスに触発されたのか、野球拳で負けたモデル陣は艶めかしい姿で脱衣。ファンも大喜びでした。

第2部最後のゲームはウォーターサバゲ―と称し、体中に付けたポイ(金魚すくいで使うすくい紙)を水鉄砲で打ち抜きます。

このゲームもさとう愛理&星空もあチーム、澁谷果歩&川越ゆいチームに分かれ対戦。両チームとも必死に撃ち合いますが、これまた澁谷果歩&川越ゆいチームが勝利しました。

そして、最後はびしょ濡れのまま撮影タイムに。イベントは第3部、第4部と続きますが、楽しい時間はあっという間にすぎました。

今回の水泳大会は2回目ですが、まさかの田代まさしさん登場に終始会場は沸きっぱなし、本家の司会進行ぶりが健在なところを見せつけました。

また、出演したモデル陣も全員がFカップ以上ということで見ごたえあり、こちらも大満足! 撮影フリーのコーナーもあったので、その時は無数のシャッター音が響き渡りました。

様々なイベントを毎週のように開催しているSODですが、今後もいろいろな仕掛けでファンを楽しませてくれることでしょう。

以上、本家をしのぐ盛り上がりとなった巨乳だらけの水泳大会でした!

■次回のSODイベントのスケジュールはこちら▼

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました