deraT
maccos

【初モノ!】鈴木真夕「趣味はAV鑑賞です。辻本杏ちゃん 葵つかさちゃんも超可愛い過ぎて、 AV業界ヤバい!」

wakuwaku1honeyderaTmaccos
 加○茶さんの奥さんの気持ちも解る決して財産目当てではないんです私が元気注入してあげたい!

好みの男性のタイプは クールなラーメンマン!?

─ イメージDVD7本発売のアイドルから、AV転身です。

鈴木真夕(以下・真夕) 17歳でTバックを履いたDVDでデビューしましたが、着エロの間は1年に1本ペースのアイドル活動だったので、「本業」とは言えず。日常は部屋に篭ってガンプラやジグソーパズルばかり作ってました。細かい作業が好きで。

─ ガンダム好き?

真夕 腐女子のお姉ちゃんの影響で観るようになったんです。世代は「ガンダムSEED」ですね。

─ じゃあ美人姉妹かな?

真夕 全然顔は似てないんです。姉はのっぺりした、カレーのナンみたいな顔ですね〜(笑)。アニメの男性キャラの枕カバーとか干してて、世間的に鼻つまみ者。まぁ、私自身も少女漫画が好きでヤバいんですが……。

─ 流行りの壁ドンとか憧れる?

真夕 いや、私の理想の男性像はラーメンマンなんです。

─ えっ?

真夕 彼は絶対むっつりスケベだと思う。あの目の細さがその証です! ラーメンマンと吉祥寺デートしたいですね、イタリアンでパスタ食べて。

─ そこは中華じゃねぇのかよ。

真夕 ボロネーゼ食べます。絶対無口だけど……、そういう男性には私、死ぬほど話しかけます。ちょっと影のある男性が好きで。

─ 芸能人で言えば?

真夕 明石家さんまさん。

─ 全然クールじゃない!

真夕 喋り倒して翌朝、コーンスープとか作ってくれそうな優しさもある。

─ なかなか妄想が酷いねキミは。

真夕 片思いが結構多いんです。以前も40歳ぐらいの男性に恋してて……実際は60歳還暦で嫁子供が居たから諦めたんです。

─ 年上イケるんだ。

真夕 自分のわがままを許してくれるのが年上男性かな。今は加○茶さんの奥さんの気持ちも解ります。決して財産目当てではない。私が元気注入してあげたいんです。

─ 交際人数は?

真夕 皆さん何名ぐらいですか?

─ 2人〜10人前後ぐらいかな。

真夕 2人です。

─ おいっ!

真夕 何処までを付き合ったと換算していいのか解らずでして……。

E-BODYになれるように 求められる存在を目指す!

─ デビュー作『E-BODY専属デビュー現役グラビアアイドルAV解禁』ですが。

真夕 (パッケージを見つめて)これ真冬の撮影でめっちゃ寒くって。凧揚げする家族がいて、その近くで馬鹿みたいに水着姿の私。お爺さんが私を観るために何度も往復してて……。

─ 凄くいい身体つきです

真夕 いやいや、E-BODYさんはこんな普通体型の私を、こんな地味で根暗な私を救ってくれたので、もっとボディ磨いて是非続けたいです。

─ 実際AV撮影はどうでした?

真夕 着エロ時代は紐みたいな水着で、コロコロ転がっているだけ。それが自分から積極的に動くAVは頭真っ白でなかなか……。

─ コロコロだけしていた、と(笑)。

真夕 AVの方が水着の布面積が大きいですからね。結果的に裸ですが。

─ でも潮吹きしたそうで。

真夕 元々吹きやすい体質なんです。だって小6でした初オナニーでも吹きましたから。気持ちよかったけど、監督さんの指示にはなかなか答えられず……。私、AV大好きで研究していたんですけどね〜……。

─ あ、AV好きなんですね。

真夕 趣味の一つです。辻本杏ちゃんが一番好きです、team ZEROの。

─ 詳しい。

真夕 葵つかさちゃんも超可愛い過ぎて、AV業界一体どうなってんだ!と思いましたね(笑)。

─ あなたも同じ単体女優ですよ。

真夕 私も彼女達のような、誰かに求められる存在になりたいです。あとアイドル時代はイベントが出来なかったので、ファンといっぱい触れ合えるような存在でいたいです。

 

すずき・まゆ
1994年3月16日生まれ T158/B83(F)W60H85
千葉県出身 A型
趣味・特技:ショッピング、プラモデル作り
DVD「E-BODY専属デビュー現役グラビアアイドルAV解禁」

(取材/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました