deraT
maccos

現役AV男優にして漫画家・蛙野エレファンテ先生が大人のおもちゃメーカー・トイズハートを会社訪問!17周年を迎える看板商品『セブンティーンシリーズ』秘話&描き下ろしレポート漫画も掲載!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

「おもちゃはトイズハート!」でおなじみの、アダルトグッズ大手メーカー・トイズハートさんの
看板オナホ『セブンティーンシリーズ』が、なんと発売以来17周年を迎えました!

それを記念して(!?)今回は現役AV男優にして漫画家という肩書をもつ蛙野エレファンテ先生をゲストにお迎えして『セブンティーンボルドー』の使い心地や、AV現場でのオナホの使われ方など、たくさんお話をお伺いしちゃいました。そして最後には蛙野先生描き下ろしのトイズハート社内見学漫画も!! 
蛙野先生直筆サイン入りオナホプレゼントもありますので最後まで是非ごらんください!!

 

普通に漫画のファンだったので……。ダメ元でオファーしてみました!

トイズハート広報(以下、広報) ようこそおいでくださいました! トイズハートへ!

蛙野エレファンテ(蛙野) お招きありがとうございます! でも、こんなにいやらしい(オシャレな)社屋だとは思いませんでした(笑)

── さっそくですが、蛙野先生とトイズハートさんがお仕事されるきっかけはなんだったんですか?

広報 弊社で「トイズハート放送局」(ラジオ関西)というラジオ番組をやっているのですが、そちらに出演していただいたのがきっかけですね。私がTwitterのDMでオファーしました(笑)。

蛙野 そうですね、そこからですね。突然DMが送られてきてきまして「出ていただけませんか?」と。

広報 最初は「何の話だ?」とか思いませんでしたか?

蛙野 何の話というか……、漫画家なのでおしゃべりが得意なわけではないのはわかっていらっしゃるのに、なぜラジオに呼ばれたのかなー、と。

広報 それまでに、何回か先生がマスクを被ってテレビに出ていたり、他社さんのYouTuberに出られていたのを拝見していて、ネタはいっぱい持っている方だなーと思っておりまして。
普通のAV男優さんをゲストにお呼びしても、普通すぎるし、もう少しフックが欲しいなという感じで。あと、私が普通に漫画のファンだったので……。ダメ元でオファーしてみました!

蛙野 いやー、ありがたいですね。

AV男優はじめました 1巻

AV男優はじめました 1巻

 

── わたしもラジオ収録を何回か拝見しましたが、蛙野先生のゲスト回だと、MCのみなみかわさんと月森さんの食いつきが違いますよね

広報 MCのお二人は、蛙野先生が大好きみたいです。先生が来た時だけ尺が足りないんですよ。休憩時間中も話していて「あれはどうなっているんですか?」って質問をしまくっていて。それをそのまま収録しちゃえばいいのにと。

蛙野 自分から「こんなことがありまして」としゃべるのは難しいんですが、「どうなんですか」と聞かれると「それはこういうことですね」と答えられるので、いっぱい聞かれる方が楽なんです。聞いてくれたほうがすごく助かります。

広報 先生のプライベートの話とかお仕事の話も含めて聞いてみたいという方は、ぜひ「トイズハート放送局」(ラジオ関西)聞いてみてください。You Tubeにアーカイブもアップしています。

■蛙野先生「トイズハート放送局」出演回の様子はコチラをご参照ください

ドエロい深夜ラジオ「トイズハート放送局」にAV男優&漫画家の蛙野エレファンテ先生が登場! 仮面の下はマジイケメン!? 収録後のエレファンテ先生に直撃インタビュー! 

タイトルとURLをコピーしました