deraT
maccos

【写真集『透明少女』発売記念・宮下玲奈インタビュー!】「常に進化を遂げたいですね。あと、いろんなメディアに進出したいです。 あと、名前は「れいな」じゃなく「れな」です、よろしくお願いします!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

写真集『透明少女』が早くも話題沸騰の宮下玲奈ちゃん。寝取られ系のAVが好きだけど、見ながらオナニーはしないんだって。王道アイドル系のルックスでいて、SNSでは言いたいことをはっきり言う自称「自由人」にして「陰キャ」だとも告白。
驚きの大食い私生活も明かされるインタビュー後編をどうぞ!

3月29日発売! 宮下玲奈写真集『透明少女』

FANZA限定! オンラインサイン会参加権付
宮下玲奈1st写真集「透明少女」 予約受付中!

■写真集発売記念イベント
2023年04月02日(日)17:00~
場所:秋葉原・書泉ブックタワー

 

私は猫っぽいから猫っぽい男性が好き。彼氏には猫として飼ってほしいな

──デビュー2年目に際して、もっとこうありたいとか思っていることはあります?

宮下玲奈(以下、宮下) うーん(考え込む)そういうのは全然考えてないですけど、幅広くいろいろやりたいです。あんまりAVは見ないし詳しくないんで、来た仕事をこなそうってところです。

──何せ「潜入捜査官」を知らないって最近公開されたYou Tubeのインタビューで喋ってたもんね?

宮下 全然知らなかった(笑)。潜入捜査官はわかっても、AVではどんなジャンルから知らないです。どっちが潜入捜査官なの? みたいな。

──女優さんがですよ(笑)! 自分が演じるにあたって予習などは?

宮下 しないんですけど、わりと寝取られ系は見ます。それを見てプレイを研究します。

──自分が寝取るのと寝取られるのとでは、どっちがグッと来るの?

宮下 寝取られる側。

──悪女じゃなく被害者のほうだ。

宮下 被害者のほう(笑)。

──そういう経験は?

宮下 ないですないです。

──修羅場はなかった? 男のスマホを地面に叩きつけたとか。

宮下 ないですねぇ。

──流出したら注目されそうなLINEのやりとりなんかは?

宮下 あったとしてもたぶん消えてますね。過去は消すタイプなんで(笑)。

──別れたら即ブロックする人いますよね。

宮下 そうかも。今まで付き合った人とは円満に別れてないんで。2人目には浮気されちゃって。

──思い出して泣きながら寝取られ物を見ていたり?

宮下 ないです(笑)!

──今月レビューで載るツンデレ物を見ていると、自分から相手に告白する女の子にも見えるけど。

宮下 見えますか? ないです。自分から行けない。待つあるのみです。

──セックスも彼氏から来られるのを待つわけだ。

宮下 その時は、勝ったーって(笑)。

──親しくなってLINEを交換した男性から、お酒に誘われたら「勝った」って、ニヤッとする?

宮下 します。勝った!

──自分から相手にベタベタしない?

宮下 一緒にいるのが好きなんです。いるだけでいいんですよ。

──「猫っぽい男の人が好き」だそうで。

宮下 追いかけても素っ気ない感じの人がいいんです。

──そういう人が、ハアハアと迫って来ると興奮するんた?

宮下 おーッてなります。自分も猫っぽいから、お互い自由でみたいな感じがいいです。

──でも浮気は許せない?

宮下 あもう絶対ダメです! そういう自由じゃない。

──私も恋愛中は浮気ゼロ?

宮下 うん、けっこう一途です。

──ご飯を作ってあげたりとか。

宮下 作ってもらいたい(笑)。

──料理上手というのも条件?

宮下 上手じゃなくていいです。作ってくれたら嬉しい(素直なスマイル)。

──あと理想を言うと。

宮下 一日中ゴロゴロしてても怒らない。

──ほんと、玲奈ちゃんが「猫になりたい」と言っているのもわかる。

宮下 猫になりたい! 猫として飼ってほしいって感じです。

──素っ気なく見えても喉撫でたら鳴らしてくれる?

宮下 鳴らします鳴らします。あと、一日中くっついていたい──って思う時もある。

──時もあるっていうのがクセ者だなー(笑)。

宮下 気分屋なんで。でも、求められるのは好きなので、来られるぶんには大丈夫かな。

──ルックスはどういう人かいいの?

宮下 見た目は気にしない。みんながエーッ!? て言うような人じゃなければ。

──普通に清潔感があればいいって感じ?

宮下 そうです。一緒にいて居心地がいい人がいいですね。

タイトルとURLをコピーしました