deraT
maccos

【写真集『臆病な愛』発売記念・小野六花インタビュー】「ダイエットして胸がめっちゃ小さくなったなと思ったんですけどこの間、下着を買いに行った時に測ってもらったら全然変わってなかったんですよ」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2月21日に三冊目の写真集となる『臆病な愛』を発売する小野六花ちゃんにインタビュー!
小社刊の1st写真集『初花』から2年。六花ちゃんの成長を御覧ください!!(前編)

2月21日発売! 小野六花写真集『臆病な愛』

       Amazon      >     FANZA             > 

2月24日20:00開催!
FANZA限定・ネットイベント参加特典付き写真集も発売中!

小野六花写真集『臆病な愛』発売記念イベント
日時:2023年2月23日(木・祝) 12:00~
場所:神保町・書泉グランデ
 
https://www.shosen.co.jp/event/204615/

 

3冊目の写真集はある意味ファースト写真集みたい

── 写真集発売おめでとうございます!

小野立花(以下、小野) ありがとうございます! タイトルは『臆病な愛』で、これが3冊目の写真集になりますね。

── 以前、アイドルや女優さんの写真集をいっぱい買ってるって言ってましたよね。自分の写真集が出るというのはどんな気持ち?

小野 最初は不思議な気持ちでしたね。最近は、すごくうれしいなって気持ちが強いです。

── 写真集となると、雑誌のグラビアやAVのパッケージ撮影とは違う?

小野 やっぱりロケに行ったりして、スタッフさんとかみんなで食事に行ったりするじゃないですか。そういうのも新鮮ですね。

── そうか、今はAV撮影の後にご飯食べに行ったりとかしないのか。

小野 ないですね。

── 今回の写真集はどんな感じ?

小野 私のリクエストで昭和のアイドルみたいな感じで撮ってもらったり。

 

── へぇ、誰のイメージとかあるんですか?

小野 聖子ちゃん! 地毛は長いんですけど、メイクさんががんばってショートにしてくれて。なんかテンションあがるんですよね。

── 全体的にノスタルジックなムードがありますね。

小野 1冊目と2冊目は、おしゃれで今っぽい明るい感じなんですけど、今回の方がファースト写真集っぽいかもしれないですね。

── 気に入ってる写真はありますか?

小野 ありすぎて選べないんですけど、この表紙の写真かな。お風呂のショットなんですけど、今まではおでこを見られたくなかったから、あんまり前髪を乱すのはやらなかったんです。でも、思い切ってやってみました。実は今回、私が写真をセレクトしたんですよ。だから、ぜひ見てもらいたいですね。

── 1冊目と比べると表情もずいぶん大人っぽくなってますね。

小野 1冊目を見ると、自分でも、幼な!って(笑)。表情が上手くできてないし。ぎこちないですよね。

 

── 自分の裸を見て、どう思う?

小野 もっと痩せないとって思いますね。好きな身体になれるようにがんばってます。

── ダイエット中なんですか?

小野 はい。友達とか仕事の人とかとご飯に行く時は、何食べてもオッケーってことにしてるんですけど、お家で一人で食べる時は、炭水化物あんまり取らないとか、お野菜たくさん食べるとか、ヨーグルトを食べるとか、色々考えてますね。

── 効果は出てます?

小野 結構痩せましたよ。写真集の撮影の時から、3キロくらい落ちました。胸がめっちゃ小さくなったなと思ったんですけど、この間、下着を買いに行った時に測ってもらったら全然変わってなかったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました