deraT
maccos

みんながこのロリ漫画を待っていた!! 御免なさい先生8年ぶりの新刊コミックが6月30日発売!! ”美少女ハードプレイ”あしもと☆よいか先生!!”エロエロ美妻”白石なぎさ先生の最新刊もご紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

[wc_row][wc_column size=”one-third” position=”first”]

20160614_171118_169yG

[/wc_column][wc_column size=”one-third”]

20160614_165245_eYOyt

[/wc_column][wc_column size=”one-third” position=”last”]

20160614_203601_h4sei

[/wc_column][/wc_row]

こんにちは!『comicアンスリウム』編集部のプリミです。
先月発売になった新雑誌『COMIC E×E(コミックエグゼ)』が大好評で嬉しい悲鳴を上げている編集部ですが、アツいのは『COMIC E×E(コミックエグゼ)』だけじゃないんです!!
今月もドエロい話題の単行本が発売されちゃいますので、担当編集がご紹介しちゃいますよ〜!!

御免なさい先生の最新刊!! ロ◯漫画の真髄がここに!!

こんにちは。ゴリ3号です。
担当の新刊コミックをご紹介させていただきます!!

大変永らくお待たせ致しました。
前作品集『おませで御免』の発売から8年振りとなる、○リ漫画家・御免なさい先生が贈る最新コミックス『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』が6月30日発売!!

待ちに待った御免なさい先生の最新コミックス発売に、居ても立ってもいられなくなってしまったゴリ3号がコミックス紹介をさせて頂くことになりました!
この感動の一冊を、皆さまに知って頂けるようお伝えしたく思います!

 

こちらのB1ポスターとB2ポスターの2種類が店頭を飾っています!

こちらのB1ポスターとB2ポスターの2種類が店頭を飾っています!

早い所ではすでに掲示が始まっているB2ポスター。
B1ポスターは刷りたてほやほや!?各店舗様への発送も順次行っているので『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』を間近で感じ取ってほしいのです!

 

『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』のカバー&帯

『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』のカバー&帯

惹き込まれてしまいそうになる瞳、細いおみ足、ふくらみかけの胸元…コチラが貴方とコミックスの出会いの目印!
大人向けの淫靡なコミックスではありますが、お手に取りやすいカバーイラスト&デザイン!
タイトルは収録作品のセリフをアレンジし、作者の気持ち、そして読んで頂ける方々の気持ちを代弁するために少し長めのタイトルとなっております。

コミックス装丁は、新進気鋭のarcoinc様
タイトルとイラストにマッチした透明感のあるデザインに仕上げて頂きました!

また、今回のカバーイラストに辿り着くまで、様々なイラストが候補として上がりました。
御免なさい先生のご厚意で、その候補達を少しだけアキバBlog様にて初公開させて頂きます!

 

初公開のカバーイラスト候補

初公開のカバーイラスト候補

どの候補もヒロインたちの魅力が伝わってくる素晴らしいイラスト!

コミックスで逢えるよ!ヒロイン達をご紹介!!

御免なさい先生の描く作品は、バラエティー豊かなで個性的な世界観のものが多いのですが、
どの作品の根底には“ヒロインを大切にする”という共通したテーマが含まれています。
だから、どの娘も最後には笑顔▽
その笑顔のヒロインたちをご紹介しちゃいます!

『さわらぬ神(○リ)にたたりなし!』/上野芝 華歩ちゃん

『さわらぬ神(○リ)にたたりなし!』/上野芝 華歩ちゃん

白線の上を歩いちゃう系のヒロイン▽
彼女は少し背伸びしたがりな所があって、ご褒美的にお願いをしてきちゃうぞ☆

『脱出!ちびっ娘専用車両(前・中・後編)』/天之羽寺 夕紀乃ちゃん

『脱出!ちびっ娘専用車両(前・中・後編)』/天之羽寺 夕紀乃ちゃん

絶対最強お嬢様なヒロインの夕紀乃ちゃん!
でも、そのホントのココロは…
この作品には、もう一人献身的な優しさを持つ隠れヒロインがいるんです!?

 

『ロッカーの神さま。』/筐ちゃん

『ロッカーの神さま。』/筐ちゃん

神様だって、恋に興味はあるんです▽
素直になれないヒロインが、心と体を開いていっちゃう♪

 

『偉大なる詐欺団(アイドル)』/小咲こころちゃん

『偉大なる詐欺団(アイドル)』/小咲こころちゃん

頑張り屋さんのアイドルは、応援してくれるファンの気持ちに応えてくれちゃう!

 

『ひなちゃんと歩くATM』/貝塚 姫夏乃ちゃん

『ひなちゃんと歩くATM』/貝塚 姫夏乃ちゃん

ムフフなプレイに、無謀な金額を提示するヒロイン。
だけど、禁止してたハズのボディタッチをしてくる彼女。
いつもと様子が違うような??

すっごく…豪華です…販促情報!

『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』を発売を記念しまして、漫画専門店様が購入特典グッズを作ってくださいました!
数に限りがございます。在庫などの確認は各店舗様へお問い合わせください。

【とらのあな様】
akibaBlog_160621_009コミックスの収録頁数の関係上、泣く泣く掲載を見送った御免なさい先生の復帰作品。
なんと全ページ加筆修正した『おしあわせに!』を、さらに新規描き下ろし表紙イラストの、
28ページの大ボリューム小冊子を作って頂きました!!

【メロンブックス様】
akibaBlog_160621_010

“御免な祭”開催決定です!
メロンブックス様で初かもしれない4大購入特典!!
・ボク恋。お蔵出しラフイラスト集
・クリアファイル
・缶バッチ ver,筐ちゃん
・秘密のしおり

さらに、缶バッチはメロンブックス様の店頭に設置されているガチャガチャにて、
『生まれてきて、御免なさい。カプセル缶バッチコレクション』が展開されます!

【COMIC ZIN様】

・ムフフな超Hな描き下ろしイラストカード

【その他の提携書店様】

・描き下ろしイラストカード

もしかしたらのグッズ展開もあるかも??

GOTでは、『COMIC E×E』発刊&『comicアンスリウム』創刊3周年を記念し
完全受注生産限定グッズを取り扱う【GOT PREMIUM STORE】をオープンしました!!
ココだけの話。まだ企画段階ですが御免なさい先生の限定グッズも…!?
詳しくは【GOT PREMIUM STORE】サイト、誌面にて告知していきます!

さて、皆さま。
気になるヒロインは見つかりましたか?

御免なさい先生の渾身の最新刊『だから神様、ボクだけにしか見えないちいさな恋人をください。』は6月30日の発売!!

御免なさい先生の描く優しい世界を是非是非感じて欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました