deraT
maccos

【MUTEKIからS1専属へ!! 松本菜奈実インタビュー】「不思議なんですが、右乳首だけ凄く気持ち良いんですよ(笑)。舐められるとビクビクしちゃうんです、その辺の反応もAVで観て欲しいですね(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

パイズリは自分から「おっぱい大きいし、やっとくかな!」って

── 初体験は?

松本 高校1年の夏です、サッカー部の先輩でしたね。やっぱりスポーツマン系が好みで、筋肉質な、でも色黒マッチョ系はちょっと違うんですけども。

── 松本さんは元グラドルなのに、簡単に答えますね。

松本 あっ(笑)。

── グラドル時代から、私生活でパイズリはしていましたか?

松本 実は男性からお願いされたことは一度もなく、むしろ自分から(笑)。「おっぱい大きいし、やっとくかな!」みたいに挟んでて、結構慣れてますね。

── 胸の感度は?

松本 不思議なんですが、右乳首だけ凄く気持ち良いんですよ(笑)。舐められるとビクビクしちゃうんです、その辺の反応もAVで観て欲しいですね(笑)。

── 経験人数は多い?

松本 いや、一人の男性と年単位で付き合うので、4〜5人程度です。

── グラドル活動はいつから?

松本 20歳の頃にスカウトされました。おっぱい星人のスカウトマンさんで(笑)。「キミは絶対イケるよ!」と胸見ながら情熱的に口説かれて。1年半ほど活動して、月刊誌の表紙飾ったり、DVDは5枚出しました。

── 漫画誌「キスカ」表紙、「SPA!」のグラビアで見ましたよ。

松本 あの2冊に出たことで、一気にファンが増えました。撮影会にも予約殺到して、撮られること、褒められることが本当に楽しかった。ロケでは海外にも行けましたし。

>>中途半端なグラドルよりも最初からAV希望だった!?
気になる続きは明日公開の後編で!!

まつもと・ななみ
T166 B100(Jカップ)
1994年8月23日生まれ
広島県出身 B型
◉Twitter:@7mi_m

(掲載:「月刊DMM」2017年7月号 インタビュー:カトウカジカ

関連商品

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました