deraT
maccos

「対面座位だとセックスに全然集中できないんです。だってもう◯◯しか考えられなくなるから…。」夫や彼氏には絶対に言えない…その内に秘めた性欲を激白!!【女たちの下半身事情】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「自分がイクために自己中な セックスをしちゃうんです」

◯性欲を抑えきれない主婦32歳

「お前って自己中だよなぁ」以前、夫からエッチの後にしみじみとこう言われたことがあります。何も言い返せませんでしたね。気分が盛り上がってくると、「早くイキたい」以外の何も考えられなくなるのは、自分でもよくわかってましたから。

 シックスナインで舐め合ってたとしても、一旦「イキたい」って思ったら、もうフェラなんてしてられません。さっさと馬乗りになって、オチ◯チンを握って、自分から強引に挿入させちゃいます。

 でも、そんな私の自己中セックスに嫌気がさしたらしく、夫が私とエッチするのを次第に面倒くさがるようになってきたんですよね。「今日しよっか」と誘っても、「また今度」って言われることが増えてきて…。

 それでさすがの私も反省する気になり、この前「今日はあなたが望むだけフェラしてあげるから」と下手に出て、久しぶりにエッチすることになったんです。

「よし、じゃあ今日は精液も全部飲んでもらおうかな」なんて、すっかり調子に乗っている夫に多少ムッときましたが、それでも最初のうちは頑張って奉仕してあげていたんです。それこそオチ◯チンがふやけるくらいに。

 でもクリとか愛撫されて、徐々に感じ始めてくると、やっぱりダメでした。「早くイキたい」って気持ちばかりはやって、結局最後は逆レイプ状態。騎乗位で挿入させると、腰を振りまくっちゃいましたね。

「やっぱりこうなるのか…」 エッチの後、夫は冷たくこう一言。ごめんなさい、やっぱり私、自己中セックスはやめられません。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました