deraT
maccos

【動画コメントあり! 原宿☆バンビーナ定期ライブレポート!】150人集客必須の大規模ライブまであと1か月! 宮崎あや、早川瑞希、榎本美咲、七海ゆあの原宿☆バンビーナがファンと一体となり大熱狂!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

それでは、ライブレポートに戻ります!

11月19日、新宿レッドノーズで行われた「原宿☆バンビーナ定期公演・処女膜再生公演」。
この日も超満員のファンを動員し、大規模ライブ1か月前の決起ライブの様相を呈しました。

残念ながら七海ゆあちゃんが体調不良のためライブは不参加。ライブ後にはファンの前に出てきて挨拶をしてくれました。

「ゆあちゃんが休みなので3人で頑張りたい!」と意気込む残りのメンバー。まずは『ROSIER』(LUNA SEA)を熱唱し、いきなり会場を熱くさせる3人。いつも以上に気合が入っています。

曲と曲の間をつなぐ曲間芸では榎本美咲ちゃんが「ゆあちゃんとみんなに癒しを届けます。眠れ~眠れ~」と『シューベルトの子もり歌』を披露と思いきや、自分が眠ってしまうという古典的な芸を披露。でも、榎本美咲ちゃんのアニメ声に癒されたファンは多いはず。

曲間芸の後はアニメ『とっとこハム太郎』のオープニング曲『ハム太郎とっとこうた』をかわいく歌ってくれます。この歌に合わせフロアにはファンがサークルを描き大盛り上がり。このサークルを拡大していくのがメンバーの夢だそうなので、大規模ライブでは150人のサークルを描きましょう!

続いてお馴染みのカバー曲『Diamonds』(プリンセス プリンセス)でさらに会場は熱狂。

再び曲間芸では早川瑞希ちゃんがシュークリームキャッチに挑戦。「めっちゃ得意!」と豪語するだけに9割成功。しかも、フロアからステージへの遠投も見事キャッチ! 見ごたえのある芸でした。

ファンからの質問コーナーも設けられ「女性の歌なのに、歌詞が『僕』の一人称は何故か?」とプロもびっくりの本格的な質問が。これには「小さいときに『僕』って言うときもあるから、小さいときの純粋な気持ちじゃないですか」とナイスな回答をする榎本美咲ちゃん。

「レコーディング時の失敗談は?」の質問には「レコーディング当日、めっちゃ男声だった」と宮崎あやちゃん。「歌の下手さを思い知ったので、しっかりトレーニングしてレコーディングしたい」と早川瑞希ちゃん。いえいえ、2人ともなかなかの美声ですよ。

そして、最後はオリジナル曲『fairyMagic』、『Fantasmile!』を歌い終了。先ほども書きましたが、体調不良でライブを休んだ七海ゆあちゃんが「みなさんの顔が見たくて出てきました」と登場しファンを安心させてくれました。

宮崎あやちゃんの年内引退も発表され、この4人でのライブを見られるのもあとわずか・・・。ぜひ、その雄姿を目に焼き付けて欲しいので12月20日に下北沢ReGで行われる「処女膜と逃げ場はもうNIGHT2018」に足を運びましょう!

■原宿☆バンビーナから独占メッセージが届きました!

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
■原宿☆バンビーナのライブ情報などはこちらのツイッターからどうぞ
原宿☆バンビーナTwitter▶@hrjk_bambina 

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました